ふくママ
スポンサー広告  

ニューサークルお気に入りだワン!



じゃじゃ~~ん❢




おニューのサークル真正面の図❢

20100819-j (8)

昨日のお昼寝の様子です。。
このサークルが出来て直ぐに慣れてくれたのでよかった~
もうここに入ると「寝る」ってのが解っているようで遊んだ後に「ハウス」って言うとゾロゾロ入って行きます。
入り口ドアも高くなったので大きくなった3兄妹もかがまなくて入れます。



『ラブハウス』ってとこかしらね~
20100819-j (9)
このステッカーは、きな子を観に行った時になんばパークスのP2でオッサンが買いました~



ドアが明けっぱなしになっていても入って寝るくらいお気に入りですww
20100819-j (4)
カブとのこが余裕で寝ているでしょう~畳にして3畳足らずってとこかしら。。
カブくんお得意の寝ぞうですww 前足がまるでニワトリのよう!?くの字型に~
両手を開いて頭をペタンと床に付けて寝るの~でもこの寝ぞうが可愛いのよ~





あっ! ダイちゃんどこだぁ~~





こんなとこでしたか~~
20100819-j (5)
目ん玉上に向いてますけど何見てる?
ダイちゃんこの辺で通行妨害するの得意ですww デカイんだからさ~もっと遠慮しなさいよ。。




まぁ何はともあれすっかりこのサークルで落ち付きました~この子達は、ふくちゃんに比べたら柔軟性があります。
ふくちゃんは、なかなか神経の細かい子です。ちょっとした変化に直ぐ対応しにくいところがあります。
やっぱり人もワンコも大勢で育つと柔軟性というか妥協を覚えるというか協調性がつくのでしょうね~
多頭飼いが望ましいとされるワンコですが確かにそうなんだと思います。小型犬を1頭飼いで可愛い可愛いで
育ててしまうとなかなか他人に慣れにくい、人やワンコに直ぐ吠える!という傾向が強いように思います。
言葉を喋れない動物ですが飼い主が出来る限りの環境を整えてあげなくては、、、と何とか試行錯誤しています。



えぇ~っと、3兄妹のトイレの件は、またの機会にお話ししまーっす。。




こりゃお揃いで~~❢❢❢
20100819-j (6)
スイカ待ち3兄妹


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   4 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


みんな気に入ってくれてよかったね~(^^)

たしかにうちの3にゃんの中でも1匹、柔軟性にかける子がいます・・・・ピクちゃん。
ゆるりも神経質かと思ったけど、ピクちゃんみてたら、
そうでもないかも・・・
ピクちゃんは大きな音にもビクビクオドオドです。
2010/08/19 23:10 | | edit posted by ゆるり花
なるほど、多頭飼いの方がいいのか~。
そうですよね、もともと集団で行動する動物だから…。
それにしても新しいサークルいいなぁ。
おニューってなんだかワクワクしますよね。
人間だけか?(^^;)
2010/08/20 00:51 | | edit posted by かめむし
大きな刺を刺して痛いめをして作ってくれて
 有難うですね!!よかったねe-257

  サークルの中は落ち着くんでしょうネ!!
2010/08/20 00:53 | | edit posted by ラテンママ
ステキなハウスお父さんに感謝やね!
可愛いステッカー!
アイアンバロンで買ったリボンのステッカー車に付けてるんだけれど ガスステーションで何ですか?って聞かれるで反応いまいち(チーン!)
よく見ないとわからんらしいんです。

ふくちゃんその後かいかいしていませんか?
お大事に!
2010/08/20 09:27 | | edit posted by シロママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/461-120b952c
