スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

『ベビーティアーズの森殺人事件!?』


ぎゃぁぁ~~❢




この猛暑の中とんでもない出来事がwwwww





20100818-j (7)

第一発見者の火祭りさんです。

ここは是非、船越栄一郎さんに解決してもらわねば~



船越さん  「あなたが第一発見者の火祭りさんですね。」

火祭りさん 「はい、この庭で1ばん早起きの私が発見しましたよ。」

船越さん  「あなたが発見した時は、もう息が無かったのですか?」

火祭りさん 「ワンコさん~ワンコさん~って叫んでも揺すっても何の反応も無かったのです。」

船越さん  「ワンコさんこの状態で発見したのですか?」

火祭りさん 「もちろんですよ~もう見つけた時ビックリしましたよ!!」





20100818-j.jpg

ついに起きてしまったか~~ この森で事件がwwwww





警官   「あぁーーーここにもう1体ひっくり返ってます~~」





船越さん 「うぅぅ~~ん、これは誰?」





20100818-j (3)

警官   「この方は、ブタさんです~」

船越さん 「一晩にワンコとブタが一気に殺されるなんてww」

       「こりゃ~難事件だな、、、」





いや~こんなアホなミステリー劇場にお付き合いしてくださってありがとう~
はいはい、とんでもない暑さでまたやられましたよ~私のオツムちとおかしいぞー!

しかし、どうしてワンコとブタがひっくり返ったのかは、謎なのよ!?
もしかしたら野良猫ちゃんのベッドになったかしら~???
目撃者がいたら是非ご一報




えっと、サークル作成中にデッカイ削げが刺さったオッサンですが、、、
指を曲げたら痛いxxx曲げられへんxxx
と言っていましたがやっぱりまだ削げの残りが刺さっていましたよ!
14日に刺さったんだけど3日後にやっと全部抜けました~


まだこんなのが残ってた~!
20100818-j (9)
長さ1cmの削げでした!!そりゃ~痛いわな。。



夏休み3日目ですが毎日ポワ~ンとしててもね~ってことで夕方から出かけてきまーっす。。
昼間は、留守番居て無いし~この暑さじゃとてもじゃないが外歩けないよ~
ちなみに今日の大阪最高気温37℃だってさ~~!!!溶けるww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

スポンサーサイト
ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   5 0

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


船越さん。。。2時間ドラマの帝王ですがな・・・
ついでに片平なぎさも共演して欲しかったなぁ~
なんて・・・私もちとオツム変かも・・・??

りっぱなサークル出来たんですね~
パパさん御苦労さまでしたm(__)m
サークル作ってくれたご褒美が映画??
二人っきりで出かけるなんて滅多にないもんね~
たまには楽しまなくっちゃねっ❢
ところで・・・会話あった??
2010/08/18 12:38 | | edit posted by アンジーのママ
こんにちは☆
ほーんと毎日とけますよね~
毎日クーラーづけ。
こんなん生涯で初めての夏だわ・・。

かわいい森ですね~
うちに来た、ふくままさんの里子達、
元気なのと元気ないのと・・様々ですよ~

ふくちゃん、カイカイで大変だったね。
とりあえずなんでもなくてよかった。
汗もみたいなもんかしらん。

おとーさんのトゲ!!
抜けてよかったですねぇ。
ってか、気がつかないって・・
どうやってささってたの?(笑)
2010/08/18 13:19 | | edit posted by てんまま
そんなの誰がひっくり返すんだろう~?
2つともでしょ?
猫かな~?

ふくちゃんは結局、なんでハゲができたかわからないの?
たしかにワンコもニャンコも耳の後ろをよく掻き掻きしてるからな~・・・
その時に傷がついたのかな~?

とにかく、はやくよくなるといいね!
2010/08/18 16:42 | | edit posted by ゆるり花
ベビーティアーズの森殺人事件!!
 おもしろいではないですか!!犯人は誰だぁ~~?!

 んで、ふくパパ残っていたら痛かっただろうに~~
 1cmも痛いよ~~~ きな子観てても痛かったでしょう~i-237
2010/08/18 22:09 | | edit posted by ラテンママ
すごい棘刺さってましたね!!
でも抜けて良かった~(@_@;)
ふくちゃんもパパさんもお大事に~(^^ゞ
2010/08/19 13:34 | | edit posted by piro














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/459-0f6e67e0
