ふくママ
スポンサー広告  

なんとかなるよ♪

きな子観てきたよ~~!
ズッコケ見習い警察犬のきな子のはずがワンコと人間の絆の感動作にww!
いや~映画観ながらきな子が何回ふくちゃんに見えたやら!!
そしてこの中でどれだけの人がラブを飼っているんだろうか?とか、
この映画を観てラブを飼いたいって思った人が居たんだろうか?とか、
そんなことを考えていましたよ。。

20100816-j (4)
こんなもん買ってきました~ ポストカードときな子もち
きな子の訓練士が「杏子(きょうこ)」なので、、、すなわち「あんこ(餡子)」って訳ね。。


ねぇねぇ、知ってましたか? 夫婦チケットってあるんだよ~
20100816-j (3)
「夫婦50割」って映画代が50%OFFって訳じゃなくって夫婦のどちらかが50歳以上だと
¥1.800のチケットが¥1.000になります!なので2人で¥2.000で映画が観られるんですよ~!!
まぁお得ww 別に夫婦である証拠を見せるわけじゃないので彼氏や彼女が50歳以上ならOKよ~
いやいや私まだ50なってませんから~あとまだ5年あるからさ~

最近の新しい映画館ってキレイよね~シネコン(シネマ コンプレックス)って幾つも劇場があって少人数だしね、
椅子だってゆったり~頭までしっかりもたれられるし~前の椅子とも段差があるので前の人の頭がデカくたって
ぜんぜん観られます~前回映画館で何観ただろう?って思い出したら「ラストサムライ」だった~何年前だよ!
でも2人で¥2.000だったら観に行こうって気になるな、お安い娯楽だわ~
あのね、久しぶりに夫婦で出かけたからって手なんてつながないですからね~w


お腹空いた~~やっとゴハン食べられるww 20:30
20100816-j.jpg
別に特別でもないトンカツとエビフライだよんw でも自分で作らない食事って有り難い。。


あぁ~せっかく「なんばパークス」に行ったのに~屋上庭園をゆっくり散策出来なかったよ~
20100816-j (2)
きっとアナベルが綺麗な緑のボンボンになっているはずなんだけどな、、、見たかった。。
大きい花車がマリーゴールドで小さい花車がハイビスカスです~


なんせ娘が留守番しているのでね(彼氏君も一緒ですが)、明日お仕事あるしね、
オッサンは、明日まで休みだけど早朝散歩があるので早く寝ないとね。。
あぁ、、、ゆっくり遊べるのって何時になったら~まぁそんなこといいんだけどね、
4ラブと楽しく過ごせりゃ毎日飽きないよ~~



あっ! うちのきなこ色ふくちゃん
20100816-j (6)
ふくちゃん昨日、病院に行きました。。
耳の下にハゲが出来てたの~~!!明日ちゃんと報告しますね。。



20100816-j (5)
そそ、なんとかなるよ♪                            by.きな子


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
お出かけ   4 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


こんばんは♪

この映画、今あちらこちらで宣伝していますね。
この笑顔、良いです。ほんとふくちゃんにも、マーガレットちゃんにも見えます。

アメリカ版「はち公」もそうだけど、こんな演技する犬って、どんな訓練を受けているのだろうと思います。
「はち公」のメーキングを観たことがありますが、マイクで「そこでジャンプ」と言ったら、本当にジャンプするんですよ。すごいですね。
2010/08/16 23:40 | | edit posted by ゆんこ
2人できな子も見れたし食事もして~
少しの時間ですがワン達と離れるのも?で
ワンコの映画だぁ~~~(笑)

ふくちゃん頭つっかえてるよ~~~e-261
2010/08/17 01:17 | | edit posted by ラテンママ
あはは、きなこもちw
動物物の映画ってイマイチ見れないんですよね~。
きっと泣くから…。
まぁそんな動物物ばかりでも無いですけどね。
自分が最後に行った映画は…なんだっけ?
春くらいに行った気がする…。
2010/08/17 07:35 | | edit posted by かめむし
夫婦で映画にお出掛けいいですね~♪
きなこちゃんの予告だけでうるうる…
本屋さんちょっと読んだだけでうるうる…
だったので映画館でみように行こうか悩んでます(^0^;)
2010/08/17 13:10 | | edit posted by piro














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/457-a351228b
