ふくママ
スポンサー広告  

きな子に会いに行ってきまーっす♪


今日は、さっさと店を早閉まいしてオッサンと2人で映画を観に行ってきまーっす。。

20100815-j.jpg

おぉー!!! ラブのパピーの可愛いのなんのって~

うちのオッサン毎日「きな子」ブログを見に行っていますが今日は、映画ですww




うちのきな子、、、いや、ふくちゃん

20100815-j (2)

お留守番よろしくね~ エッ、ふてくされてる?




オッサンと2人で出かけるのって~去年の結婚記念日以来だから~9ヶ月ぶりだww
もうね、2人っきりなんてね~会話もつかしらww

では、行ってきまーっす♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
お出かけ   5 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット



行ってらっしやい!!
    楽しんでね~~
私も見たかったよ~~~でもね
おじゃまむしはヤメました!!
まだまだ若い2人だからネ!!e-415
2010/08/15 17:51 | | edit posted by ラテンママ
私、まだ読んでないけど、きなこの本を2~3日前に買ったよ~
動物の映画って泣いちゃうんだよね~

映画よかったかな~?

きなこのブログがあるのしらなかったから、後で見てみよう!
2010/08/15 23:00 | | edit posted by ゆるり花
この映画見に行きたい~~
   昨日お父さんと話してて・・v-286


   行ってらっしゃい、仲良くね!!
   と云っても、もうこんな時間
   帰ってるかもね?e-343
2010/08/15 23:26 | | edit posted by    ファミママ
私もきなこ見に行きたいです。
ふくパパさん充実のお盆休みでしたね!

ふくママさんは今日からかしら?

うちもいっしょに出かけるなんて1年に1度ぐらいです。
楽しい休暇を!!!
2010/08/16 09:42 | | edit posted by シロママ
きな子ってダレやったかな?

というワケでしたが皆さんのコメントから、あれか・・・

ときづいたところ


ところで、ラブハウスは手作りでしたか?

いいですね
2010/08/19 17:49 | | edit posted by ペッパー家族














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/456-a041b339
