ふくママ
スポンサー広告  

新サークルほぼ完成♪ 旧サークル撤去。。 ふくちゃ~んzzz

いや~~出来ましたよ~♪ ほぼ、、、ですけどね。。

2代目サークル案外早く出来た!

もう夕べから3兄妹は、新しいサークルの中で寝ていますzzz

なので初代サークルの撤去ww

20100813-j.jpg
1年間なんとか持ち堪えてくれたサークル~ 御苦労さまでした。。
まぁネジを外すだけでも大変だったみたいですよ~もう、すんごい数だからね!


お父さんの自己流だけど材木で作るから切ったり繋げたり自由自在?に制作出来るので
ある程度理想のサークルが出来ました!
20100813-j (2)
新サークルのドアは、皆が頭をかがめなくても入れるようにドアを高く作りましたよ~


20100813-j (3)サークル
比較対象、、、ふくちゃん


どんどん旧サークルがバラされていく~~ ん、、、誰や???
20100813-j (4)
左手の親指に思いっきりグサッ!とデカイ削げが刺さって負傷しました~痛いらしいw


ふく現場監督参上!
20100813-j (5)
今日もまたまた「何してるですか?」


「お父さん、それ何ですか?」

20100813-j (6)
「ニッパーで結束バンド切ってんねんや~」 「ニッパー、、、? ようワカラン」


のこちゃ~~ん
20100813-j (7)
「これって誰が入るのん?」 「はいはい、あんた達ですよ~」


掃除機のコードと並んで寝るダイちゃん
20100813-j (8)
ちょっとお父さんが気になるww ダイちゃん私が掃除機かけていると毎回のように掃除機のコード
身体の下敷きにして掃除機が動かなくなるww アンタいちばん重たいねんからね~掃除の邪魔しないでよ~


カブも様子見ぃww
20100813-j (9)
なんかペッチャンコやぞ~


まだそこにおったん!
20100813-j (10)
旧サークルの床をクンクンクンwwwww


お父さんが気になる3兄妹
20100813-j (11)
みんな眠たいから半目で見てる。。。


ふくちゃんマジ寝やんzzz
20100813-j (12)
最近ここに入って寝ますzzz 超個室やね! 真上にフードありますww


もう中で寝てますzzz
20100813-j (13)
新しいサークルに何の疑念も無くいそいそと入って寝るカブww


この続きは、また明日~ いや、今晩またアップするかも~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ハンドメイド   2 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


ふくパパ ご苦労さんです!!
親指ゆく消毒してくださいね~~

みんな いいのが出来てよかったね!!e-266
2010/08/14 21:52 | | edit posted by ラテンママ
    いいサークルが出来たねv-344
    ふくちゃん監督ご苦労さま!!
    家出した時は泊めてね~~i-235


    ふくパパ 親指の負傷 大丈夫ですか?
    痛かったでしょうねi-238お大事に!!
2010/08/14 23:13 | | edit posted by    ファミママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/454-d37441c2
