ふくママ
スポンサー広告  

とりあえず、、、サークルほぼ完成♪




パンパカパ~~ン♪



               サークル完成❢



20100813-j (3)サークル

ちょっと時間が無いので今日の様子は、また明日ね~
                                     ごめん。。。



あっ、そうそう、うちの娘ね、夕べからバスツアーで富士急ハイランドに行ってます~
今日一日中絶叫マシンと格闘したと思いますよ!先週末は、ディズニーシーにバスで行き~
来週末は、またまたバスでディズニーランドだってさ~ようやるわっ!若いって恐ろしく元気なんだww
でも、あの人の部屋、、、恐ろしくごっちゃごちゃなんですけど~もうね、床が見えないよww!




オッサンの盆休み、、、あと4日、、、いや、もう夜なのであと3日だね。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ハンドメイド   2 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


サークル出来てましたね!!
  流石ふくパパで~~す!!
今日はディルがお世話になりました!!
行く道から少し歩いてはジャンプしながら
嬉しいんですねとても!!
ありがとうです~私もスッキリありがとう!!e-257
2010/08/14 00:07 | | edit posted by ラテンママ
パパさん、すごいね~!
立派なのが出来たね!みんな嬉しくて、またガジガジするね~(^^)

若いってすごいよね、うちの息子も夜行バスで関東に行ったよ~
もちろん、部屋がぐちゃぐちゃ・・・・
2010/08/14 12:08 | | edit posted by ゆるり花














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/453-85585462
