ふくママ
スポンサー広告  

3兄妹のサークル・・・ニューバージョン制作中~ ふくちゃん現場監督!?

今日は、一日中雨かと思いきや台風が予想より早く過ぎ去り曇り空の一日となりました。


オッサンの大工仕事が本格的に始まりましたよ~
とりあえず早朝の散歩を終えホームセンターに足りない材料を買いに行き

始まりましたww
20100812-j.jpg
付かず離れずの距離を保つふくちゃんなのであります~


横でバンバンガンガンうるさくっても爆睡のこちゃん
20100812-j (2)
早朝散歩で疲れて眠たいのだ~~


ちょっと偵察、、、
20100812-j (3)
「お父さん、何してるですか?」


「お父さん、ノコギリで一所懸命切ってますねん!」
20100812-j (4)
「ふむふむ、それノコギリって言うんですね!」


「おぉ、ふく、危ないから向こう行っとけ~
20100812-j (5)
「ここにおったらアカンのね、、、もっと見てたいねんけどな~」


「じゃぁここからお父さんのお仕事見とこ~っと。」

20100812-j (6)
「今日は、ぜんぜん遊んでくれへんから退屈ですww」


やってますやってますww
20100812-j (7)
壁一面に貼られたネット!これをしておかないとクロスがビリビリwwになる!

ソファーを解体してそこに私のベッドが来たのも束の間、、、ベッド撤去されました~
3兄妹のサークルをこの場所に設置します。今よりコンパクトになりますよ~

もうリビングごっちゃごちゃwですがサークルがおニューになり今まで占領されてた
リビングルームがちょっとまともなリビングルームとして復活しそうです~
トイレの関門を3兄妹がクリアしてくれるといいんだけどね。。期待。。


「あぁ~~腰痛いww」
20100812-j (8)
ご苦労さまです、お父さん。。明日も頑張ってね~ ふくちゃん明日も監督ですか?


オッサンの盆休み、、、あと5日。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ハンドメイド   6 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


久方ぶりの コメです
暑い夏も もうすぐ終わりですね~
ふくパパさん お疲れ様です♪ 大工仕事って見てるの 飽きないですよね!
私の父も大工で ふくちゃんのように よく見てましたよ~(゜▽゜)
2010/08/12 21:13 | | edit posted by *taka*taka*
サークルが新しくなるのね~!・・・そうだよね、もうすぐ木が折れそうだもんね~(^^;)
ラブパワーはすごいよね~

それにしても、ふくちゃんはおとなしいな~
いい子ちゃんだね~。
3匹もふくちゃんの年齢になったら、おとなしくなるかな~?
2010/08/12 22:30 | | edit posted by ゆるり花
こんばんは♪

ダンアさま、お休み返上でおうち作り、ご苦労さまです。
壁のあんな高い位置までラブちゃんずは飛び上がるんですか?

「お父さん、何してるですか?」がぴったり!
2010/08/12 22:35 | | edit posted by ゆんこ
ふくパパさん頑張っていますね!!
出来上がったら見たいです~~
          楽しみ!!
2010/08/12 22:36 | | edit posted by ラテンママ
サークルのいいのが出来そうですねe-2
    ふくパパご苦労さま!!
      出来上がったら見せてくださいな~


   ファミじいじも昔は色々作ってくれたのに!!
      今は何もしないi-182


   ふくちゃんはおとなしいな~~ ほんとにいい子だね。    
2010/08/12 23:37 | | edit posted by
ふくちゃんの現場監督ご苦労様!
ふくパパさんワンズの為に頑張ったはるんや。

うちの主人に爪の垢 飲ませたいです。
ちなみに舅は大工だったんです。
明後日ももゴルフ。来週もゴルフ3週連続なんです。

ふくちゃんお父さんのこと大好きなんやねえ!
ほんま ふくちゃんはええ子。
2010/08/13 09:14 | | edit posted by シロママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/452-c1f32405
