ふくママ
スポンサー広告  

たこやき屋さん
NIJINOTAMA GARDEN

6-23-1.jpg


缶カン植木鉢のハートカズラさん

蓋付きで可愛いでしょ。。


                               6-23-2.jpg


                               編み編み3連ちゃん!!!

                               こんな感じで植え込んでまーす。。



6-23-3.jpg


たこやき屋さんの入り口脇に、ぶら下がってまーす。。



                               6-23-5.jpg


                               たこやき焼けてるよ~

                               The 大阪 って感じかな~?

                               我が家の隣りのとなりのトナリだよ~ん。。



6-23-4.jpg


この看板 ・・・

2年前にオープンした際に、

営業時間の書いた看板を作ってー と言われ制作。。


ワタシらしく?  多肉ちゃんも一緒に ・・・




                    こんなんも売ってるヨ~~~  懐かし~~~ってか?



                               6-23-6.jpg


                               なに食べたい???

                               100円までやで xxx

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ご近所さん   12 0

No title
いいね~!!
特にあのぶらさがってる奴!!もうさいこ~!!
うちもちょっとやってみる~!!
不器用ですが。。。。;;
2009/06/23 15:29 | | edit posted by トロやん
To. トロやん
こんなんに食いつくとは知らんかった~。。。たこ焼きのほうが食いつくと思ってたのに ・・・

ぶら下がってるやつって編み編み3連ちゃんかな?
トロやんが麻紐で編み物するの~???

では ・・・ チビチビ多肉で遊んでみて~。。。健さん!!
2009/06/23 16:46 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
おしゃれなたこやき屋さんだなぁ~
たこ焼き食べたくなってきました!

うーんと、よっちゃんいかとぉ
あめちゃん!!
2009/06/23 17:55 | | edit posted by ちびちゃん
おぉ、例の100均のスノコに例の麻紐の鉢に例の空き缶のなんたらに…こうやってオブジェが融合して行くんですね~、なるほど。

大阪のタコ焼き食べたい~(ToT)
そういえば、明石で明石焼き(卵焼き)食べた時の店のおばちゃんの印象は最悪だったが、味は最高だった…って思い出が今走馬灯のように駆け抜けました。
2009/06/23 17:59 | | edit posted by かめむし
To. ちびちゃん
とっても明るいお姉ちゃんのお店だよ。。写真は、お姉ちゃんのママです

いつでもどうぞ ・・・ かき氷もあるよ~
2009/06/23 20:03 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To, かめむしさん
オブジェなんて、とんでもございません。。
かめむしさんも作ってね~。。缶カン・オブジェ!

この店のお姉ちゃんは、とっても愛想がいいよ。。
ん~~~ほんで、駄菓子は何が食べたいの?
2009/06/23 20:08 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
なんかカントリーチックなたこ焼きやさん。
オサレでかわいいねぇ~。
駄菓子まで売ってるとなると、子供たちも集まってくるねぇ。
いいなぁ、こういう場所。
小さい頃にはたくさんあったんだけどな~。
2009/06/23 20:38 | | edit posted by 弁慶
To. 弁慶さん
カントリーチックなたこ焼き屋!   言っときます。。

一応、ワタシが多肉ちゃんを植え込みました!

日によっては、子供がワンサカ居てますよ~!!
こんな店が多いと、誰が何処の子か良く知ってていいんですがね~
最近は、隣の人の顔も知らない家が多くなってますもんね xxx
2009/06/23 21:14 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
おぉ~ふくママさんこんな内職もしてるんでsね!(笑
 そのおかげでおしゃれなたこ焼き屋さんは更にパワーアップ!(*^_^*)

 本当にこんな子供が集まるお店ってなくなってるね。。。
2009/06/24 00:37 | | edit posted by m.okusama
To. okusama
内職なんて言えるもんじゃないですよ~ ・・・ 原価ですーーー
   頼まれれば、寄せ植えなんか作ったり、雑貨を少し置いてます。。

我が家は、なんせ昭和な町にありますから。。。
2009/06/24 08:19 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
可愛いーーー!! こういう感じ大好きです♪

たこ焼き・・・すっごい大きく見えるんですが、大阪のたこ焼きはこれが普通サイズなんですか? あー食べたいー><

2009/06/24 18:51 | | edit posted by こてっち
To. こてっちさん
たこやきの大きさは、この写真だと大きく見えるかもしれませんが、いたってノーマルですよ。。

お店のお姉ちゃんの旦那さんは、サーファーなんですよ。。
店内の天井にボードが張り付いてます!!

まだ今年は、かき氷・・・・・食べてないんですよ~
2009/06/24 20:11 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/45-f1c838a6
