スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

あぁ、、、恐怖のバラバラ事件、、、犯人は?

あぁぁぁ~~今朝いちばんのお仕事がサークル内の大掃除で始まったお父さん
早朝4時起きで毎日散歩に行きますが今朝は、残念ながらバラバラ事件の後片付けからでした。

私ぜんぜん気付かなかったのよ~夕べは、珍しく早く寝ました(23:30にベッドに入りました!)。
24時前に眠りにつきお父さんが大掃除をしている時に目が覚めました~わたし全く鼻が利かなかった!
だから気が付かなかったんだ~と言い訳がましいか、、、起きても全く臭いがしない!ぜんぜん臭くないww
まぁこんな臭い嗅がなくてよかったのかも、と、ここでも言い訳ですが、、、

5日前の早朝、わんこトイレの手前にデカイブツが落ちていたのですが誰も手を付けた気配が無く
「あぁ~よかった~」と思ったもんです。どうやらのこちゃん自分のブツでない限りイタズラしないみたい。

ところが今朝は、違った。。。のこちゃんのじゃないブツバラバラww
あぁ、、、あの悪夢の再来かww

ここのところ夕方の散歩に行ってませんが夜になってもウンチをしていない子は、夜9時頃に散歩に行ける!
というオプションがあります。夜中にするあそれがあるからね、、、
夕べは、アヤシイかな~って思うのが約1名、「夕方したしな~こいつ悪さしてなかったから大丈夫やろ」と、
ちょっと気を抜いたんだよね~はいはい、そのアヤシイ奴がしでかした模様でありますww
お父さん「あぁ~夕べ行っといたらよかった~」だって、そうだわね~行ってたら今朝の事件無かったよね~
朝いちから大掃除せんでもよかったのにね。。御苦労さまでした~わたし何にも手伝ってませんが、、、



このバラバラ事件の解決策ってあるんでしょうか?
何とかせんと~~っていうのが親の務めでございますww
この盆休みにお父さんがサークルの改装をする予定ですが
「どうしたら今以上にトイレでキレイに用を足してくれるのか」
、、、そんな課題を考えながらの改装です。



明日は、ふくちゃんのトイレ事情のお話ししようかな~
いや、そんなに、たいしたことじゃないんだけどね。
ただ、ふくちゃんは、賢いワンコです! エッ、親バカってか。。




あっ、、、そそ、、、




今朝のバラバラ事件の張本人ね~




はいはい、もうわかってますよね~




では、登場してもらっちゃいましょう~




ア ヤ シ イ 奴 !?

ダイちゃん ダ~イちゃ~~ん

この何とも言えぬ好い顔しているダイちゃん!
ダイちゃんベストショットに選ばれるであろうこの写真を撮ってくれたのは、ペッパー父さんですww
5月撮影のこの写真、3兄妹の兄弟ペッパーくんのブログでアップされてたので盗んできましたww
ちゃんと了解得ていますからね~ ありがとう~こんなに可愛いダイちゃんの写真を撮ってくれて嬉しいですww



あぁ、、、早く解決策をみつけねば、、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

スポンサーサイト
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   6 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


なんてかわいいナイススマイルダイちゃん!!
こんな顔されたら怒れないけどなんとしても
治っていただきたいですね(@_@;)

うちは排泄時にコマンドを出すとか排泄サインを出したら褒め倒すとか…
いろいろ試してるうちに人がいる時にするようになってくれましたが
おかげで外でしかしなくなっちゃいました(*_*)
いまは室内トイレの再トレーニング中です…
2010/08/06 15:53 | | edit posted by piro
トイレ・・・う~~ん本当難しいですよねっ(>_<)
我が家もう○ちがリビングに転がってる事が・・・
分かってはるずなんやけど、なんでなんやろねっ!!
2010/08/06 16:47 | | edit posted by きらめる
ダイちゃん可愛いぞ~v-221
うちはそう成るのがイヤだから自分が一緒にリビング寝ていますわ~うちの〇嫁は寝室でぐっすりお寝むです((+_+))
2010/08/06 19:10 | | edit posted by アンジ-父ちゃん
う~ん、室内飼いだとどうしてもそういう問題って出てきますよね~。
解決策・・・全くわかりません^^;
お役に立てませんで・・・。
なんにしても、今日は写真が少なくて良かった・・・と思える記事でした^^;
2010/08/06 23:11 | | edit posted by かめむし
う~ん・・・・なかなかよくなりませんね~
うちは自然によくなったからな・・・

やっぱり、ストレスなのかな?3匹で一緒にいるから、
テンションあがってやったりするのかな~?

ふくママもいろいろやってるから・・・それで駄目ならどうしたらいいのかな~?
もう少し、落ち着くまで時間かかるかもね。
でも、毎度毎度、大変だよね(^^;)
2010/08/06 23:11 | | edit posted by ゆるり花
う~可愛い!ダイちゃん!

多頭飼いだから余計におだっちゃうという感じがするけどねww

ミリィは完全お外だったしなぁ~それはそれで大変なんだけど。なんとかお家でうまく出来たらというのが理想だよね。
2010/08/06 23:37 | | edit posted by ミリわん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/446-d9e523e1
