ふくママ
スポンサー広告  

我が子と遊ぶのって疲れるわ~

とある昼下がり・・・

相変わらずガジガジしているのこちゃん

20100805-j.jpg

どんどん齧られて細~くなってるサークル!

こっちも相変わらずの光景である。。

のこ VS カブ

20100805-j (2)

ダイちゃん見てるだけ~

あぁーもうイヤ、、、疲れた、、、

20100805-j (3)

3歳の体力じゃ3兄妹の相手するのシンドイ。。。

またやってんのかwwww❢❢

20100805-j (4)

暑くたって~って、24時間クーラー完備のリビングですがw
クーラー無しじゃいられないよ~~4ラブも暑いけど私が参る。。
きっとこのツケが秋に来るんだよねな~
でもワンコも暑くっちゃゆっくり昼寝もしてくれないし~
熱中症にでもなったらかえって病院通いで高くつくしね。。
今からまだ1ヶ月以上は、24時間完備だろうね~いつからこんなに暑くなったんだろう?
いや、人間が管理され過ぎているのかもしれないね。。



有り余る体力の3兄妹と遊ぶのって疲れますわっxxx

20100805-j (5)

「ワタクシここでゆっくりさせて~アンタたち来ないでよ~」 やね。。
ふくちゃんここに入るの好きやね~
今は、3兄妹のゴハン台入れてるから狭いのにどうしてもここがいいんやね~
まだ3兄妹むこうで遊んでるよ❢❢❢



昨日クーちゃんの誕生日でしたがラテンママさんがクーちゃんに作ったケーキをお裾分けしてくれました~!

20100805-j (6)
さつまいもケーキですww わんこビスケットが上にチョコンと乗っかっています~芸が細かい!


あぁ~~のこちゃんフライング❢

20100805-j (7)

ごちそうさまでした~うまうまww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   7 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


のこちゃんパワー余ってますね~!!
さくらのちゃんもこの暑い中事務所の中を走り回ってます(○_○)
でもきっとエアコンのきいてる部屋の中だから遊べるんでしょうね…(^0^;)
窓開けたら一瞬でみんな溶けちゃう~~!!
2010/08/05 13:23 | | edit posted by piro
手作りケーキだなんてすご~い!
本当に暑い!
今年の夏は異常じゃー
2010/08/05 15:10 | | edit posted by ちびちゃん
ほんまやぁ~!
ゲージの枠が細くなってるヽ(^o^)丿
のこちゃん頑張ってガジガジしてちゃってるんですねっ!!

ラテンままさんの手作りケーキも美味しそう☆彡
クーちゃん昨日お誕生日だったんですねっ!!
ブログがなかなか繋がらないみたいなので
ここでコメントさせてねっ!!
1日遅れだけど・・・

クーちゃんお誕生日オメデトウでしたぁ(*^。^*)
今年も素敵な1年でありますように・・・v
2010/08/05 15:56 | | edit posted by きらめる
お~、室内にこんな立派な柵があるんですね~。
なんか牧場みたいw
齧られてるところ、そのうちきっと折れますね^^;
そうなると刺さらない様に気をつけないと。
いや~やっぱり三匹もいると大変だ~。
2010/08/05 15:58 | | edit posted by かめむし
v-238 うちもエアコンつけっ放しで~す。
ワンちゃんにはいいけど 人間にはどうかなぁ。

私は自分の 体温調整がうまく出来なくなってますもん。

カジカジの柵 同じところばかりかじるのね!!

2010/08/05 21:01 | | edit posted by はーと
札幌も今日はめずらしく30℃とかって言っていましたが、私もお昼はエアコンのあるお部屋で寝ました。確かに気持ちよかったw
2010/08/05 22:53 | | edit posted by ミリわん
なんか、その画像見てたら、ふくちゃん、お疲れ様~っていいたくなるね・・・・
自分の産んだ子だけど、3ラブ兄弟はどんだけ元気なん?
だよね~~~ふくちゃん!

ふくママも本を読む暇なんかないね・・・(^^;)
2010/08/06 00:19 | | edit posted by ゆるり花














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/444-f47dd40f
