ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんお風呂は憂鬱?

お父さんのひと声で飛んでくるふくちゃん





「ふくぅ~~風呂入るぞー」 で飛んでくるふくちゃん





飛んで来たふくちゃんは、、、

20100802-fuku.jpg

こんな感じ、、、うぅっ、暗いぞー!

いそいそと自分でお風呂に入るんだけど仕方な~く、って言うのが本音のようね。



ふくちゃん、、、お風呂キライですか?

20100802-fuku (2)

そんな憂鬱な顔せんでもいいやんww

「お父さん、煮るなり焼くなりしてください。」 みたいな感じかな。。



連日の猛暑で少々参っている我が家の4ラブですが、、、参っているのかな~?
10日ほど前から夕方の散歩を止めにしました。もうね、暑いんだわ~私も暑い~~

早朝は、陽が落ちてからかなり時間が経っているぶん1日の中でいちばん涼しい、
涼しいといってもここのところ最低気温が27℃もあるので涼しくもないんだな~
今朝なんて28.8℃ですよ~~最低気温が29度近くあるんですからラブにとっちゃ
かなり厳しい気温です。朝の散歩から帰ってきて1番先に足をキレイにしてもらって
部屋に上がるのがダイちゃんなんですが今朝なんかダイちゃん「ハァ~ハァ~ハァ~~」
って息遣いで目が覚めましたよ!(わたし早朝まだ寝てますからね~)4ラブみんなお疲れ~
まだ暫らくの間こんな調子だろうね、まぁ仕方ないね~真夏の暑さが通り過ぎるまではね。。



<< お  ま  け >>

20100802-fuku4ヶ月 ふくちゃん 4ヶ月でしゅw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   9 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


この間の土曜日我が家も二人お風呂プールしましたが、
ふくちゃんと同じような”どうにでもしてください”って
お顔してましたよ~!
ご機嫌になれるように歌ったり褒めたりいろいろやってるん
だけど、なかなか楽しんでくれない・・・(>_<)
夜日が落ちてもほんま、アツイです~~~!
寒いのもいややけど、暑すぎるのも困りますね。

4ヶ月のふくちゃん、LOVE~~~♪
2010/08/02 15:38 | | edit posted by きらめる
ふくちゃん憂鬱そうな顔もかわいい♪
ベガさんも同じ顔でお風呂場でたたずみますよ~(*^m^)
さくらのちゃんはひとの入浴はのぞきにくるくせに
自分の番だと察すると逃げます…(-_-;)

パピーふくちゃん♪
そんな目で見られたらめろめろ~
溶けちゃいますよ~(゚▽゚*)
2010/08/02 17:29 | | edit posted by piro
そうそう、朝の最低気温から高かったですねえ!あつい!

ちょっと嫌だけどちゃんとお風呂来てるところがエライですね^^

昨日の下ネタもおもしろかったです^^
2010/08/02 20:26 | | edit posted by kasumin*
ミリィもお風呂の時はそんな感じだった。一体喜んでいるのか?イヤだけど我慢する大人なワンコなのか?

4ヶ月のふくちゃんLOVE~ハァ~ハァ~ハァ~(ダイちゃん風)
2010/08/02 21:04 | | edit posted by ミリわん
毎日 暑いですよねぇ…
ふくちゃんの憂鬱な顔 可愛いです♪
2010/08/02 22:23 | | edit posted by 月芽
あははh、かわいいふくちゃん^^
お風呂嫌いなんだね~。
まぁなかなか好きって犬も居ないだろうけど・・・。
たしかに連日暑いですね~。
それでもここ数日はマシなほうかと。
早く秋にならないかなぁ・・・。
2010/08/02 22:54 | | edit posted by かめむし
やっと、ふくママのとこにこれた~!!!
何回やっても、題名しかでないの・・・
今日はびっくりするほど、すんなり来たよ~~~

ふくちゃんえらいね~。お風呂嫌いなのに、呼んだら来るのね!ペークンはお風呂って言葉聞いただけで、
サササーって逃げてたよ(^^;)
でも、洗ってる時はジ~ッとおりこうさんにしてましたよ!
2010/08/02 22:57 | | edit posted by ゆるり花
ふくちゃんの暗い顔はじめて見た様な気がします。
ふくちゃん偉いね!
お父さんに呼ばれたら 嫌なお風呂も我慢して行くんだもん。

夕方のお散歩中止なんですね。

チョコは暑くてもめっちゃ元気!シロに半分あげてほしいです。
2010/08/03 09:17 | | edit posted by シロママ
こんにちは♪

ほんと、ふくちゃん困った顔をしています!
暑いときにお風呂、気持良いと思うんだけど、それは人間だけ?

先日の夕方お散歩していたら、知らないおばさんに「こんな時間にお散歩するなんて!」と怒られました。
「もしどうしてもこの時間なら、靴を履かせてあげてください」とまで言われました。
ずっと犬と生活をしていたそうです・・・。

四か月のふくちゃん、お人形さんみたい!
2010/08/03 15:00 | | edit posted by ゆんこ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/442-a9406b56
