スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふくママ
スポンサー広告  

☆ ストライ~ク ☆

昨日の続き~

いつも3人の我が家にぞろぞろと7人も帰ってきてふくちゃんも3兄妹もお喜びでお出迎え、
ひとしきり遊んで疲れて寝るzzz

20100720-j (3)
留守番をしてくれた彼氏君とのこちゃんが寄り添って寝んねしてますzzz

わたし自分ちでありながらこんな犬臭い毛だらけのサークルで寝っ転がるなんてあまりしないよ!
でも彼氏君「そんな犬臭いですかね~」と、、、いいな~鼻が利かないって~と思うのであります!

この彼氏君、うちの娘よりよく働く!!帰宅前に電話して「3兄妹をサークルに入れといて~」と連絡、
「あっ、それと掃除機かけといて~」とお願い。「はい、かけときますww」と答えてくれる。
うちの娘「もう最低な親やわ~断られへんのわかってるやん。。何さすねんホンマに~」だって。。

でもアンタより素直で「はいっ」って言葉知ってるよ~だってアンタ何言うても「はいっ」って言わへんやん。。
また部屋きちゃないしぃ~洗濯物いっぱい出るしぃ~彼氏君も呆れてるわっ!まぁ可愛くない娘だww

義母とオッサンの弟の嫁さんは、帰りましたが姪っ子2人居残り~もう夏休みなんだわ~
姪っ子「遊びたい~~」
「ボーリング?カラオケ?」
姪っ子「ボーリングしたい~~ボーリングなんて長いことしてない~~」
「お姉ちゃんに連れて行ってもらい~ボーナス出てお小遣いいっぱい持ってるから~」
姪っ子「やったーーやったーー!!」
「はいはい、連れて行ってあげるわw」

こうして姪っ子(中2と小6)2人と彼氏君と4人で家から自転車で5分もあれば行けるボーリング場へと行ったのであります。。

20100720-j (2)

1時間毎にちょっとしたイベントがありまして女性9本、男性ストライクを出すとこんなご褒美がww?

20100720-jj.jpg

彼氏君しっかりストライク出しましたよ!!いい記念?になったね、姪っ子ちゃんよ。。
えっ、何で私がここに居てるって?
このボーリング場が小中学生がプレーをする時に親同伴でないと出来ないんですって~
なので急きょ呼ばれましたよ!「お母さん来て~~私らじゃ親に見えん」ってさ。。
そりゃ誰が見たって見えんわな~アンタ年相応の22歳やもんな~姪っ子ちゃん14歳と12歳やもんな。。

そんなこんなで私、5年振りくらいにボーリングしましたよ~~まぁなんと下手くそになったもんだw
あぁーきっとそこらじゅう身体が痛くなりそうな、、、もうボーリングせんでもいいわ。。
でもちょっと悔しいな~と思うふくママなのであまりました。。
今日が休みでよかった~オッサンも有休とってます~東急ハンズにお買い物に行ってます。。
夕べは、姪っ子ちゃん2人を9時過ぎに地下鉄に乗って送り届けてくれました。
いつも9時に寝るのに御苦労さまでした。。そして娘よありがとう。。


明日は、オッサンの弟家族についてちょっとお話ししようかな~国際結婚しているの。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

スポンサーサイト
ふくママ
お出かけ   2 1

いいなぁ~その彼氏くん・・・札幌にこない?w

夏休みってこうして親戚が集まって顔を見て楽しんで~大事なひとときだね。特に子供の頃の思い出をたくさん作ってあげるのが大人の役目だもん。
2010/07/20 23:54 | | edit posted by ミリわん
いいなぁ~彼氏君♪
私もふくちゃんファミリーとごろごろたわむれたい♪♪
↓お留守番をわかってるふくちゃんのうるうるおめめが
なんともかわいくて。。。
あんな顔されたら出かけられないですね~(≧m≦)
2010/07/21 12:40 | | edit posted by piro














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/428-756bc5b3
ボウリングの基礎知識をはじめとしたボウリングに関する情報、新着ブログ情報
| ボウリング・ナビ | 2010.07.30 23:45 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。