ふくママ
スポンサー広告  

お祭り行ったよ~

昨日の夕方に降った雨も夜には上がり夏祭りに行ってきましたよ!

20100716-j.jpg

だんじり祭りだよ~~凄い人出でしたww

20100716-j (2)

兄さん落ちないで!!

20100716-j (3)

こっちは、布団太鼓だよ~

20100716-j (4)

全部で4つのだんじりと2つの布団太鼓が出ます。

いい年してこんなこともやってきた!
20100716-j (5)
年に1度の金魚すくい~これ、私がすくった金魚ね。。大人1回400円なり~高いww


ラテンママさん遅れて来たんだけど携帯持って来るの忘れて危うく会えないとこでした~
この人ごみで何故会えたんだ?それがまぁうまいことにうちの娘の彼氏君がラテンママを
発見したんだよ!んで、娘から電話ww 「今どこ~?」って、なので会えました!
会って早々うちの娘「かき氷買って~」って、あんた幾つやねん!自分で買えやと思いつつ
300円の高いかき氷買わされた~まぁラテンママさん発見代ですな。。


この中にラテンママさんが居ますよ~はい、どの人でしょう?
20100716-j (6)
順番待ちしてますww


お目当てのフライ饅頭だー!うまうま。。
20100716-j (7)
餡子はみ出してますけど~
ラテンママ10個、ふくママ5個、きらめるちゃん2個、ファミママ0個お買い上げ~


あっ!こんな子も~~
20100716-j (8)
ミドリ亀だー!!ミドリ亀って30cm以上にデッカク育つんだよ~!心して飼いましょう。。
サメ釣りってのもあったけど凄い人だかりで辿りつけなかったよww どんなサメやったんやろう~


明日から晴れるんだってさ~さぁもうすぐ梅雨明けだよ~大阪はねw
今日の夕方は、一時雨だそうですけどね。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
日々の出来事   5 0

お祭りの写真!
見ただけでわくわくします~♪
ラテンママさんに無事会えて良かったですね(*^^)v
金魚に亀にかき氷。。。
屋台はそそられる~(*^_^*)
フライ饅頭は初!
こっちの屋台では見ないですよ~!!
スーパーなんかでは揚げ饅頭って売ってますが
同じような感じですかね??
でも屋台で出てるのは見たことないです(?_?)

空き缶にサンドペーパーやってみます!
ありがとうございました♪
2010/07/16 15:39 | | edit posted by piro
お祭り 楽しそう♪
久しく行ってませんよ…
金魚すくい やりたいなぁ~ ミドリ亀すくいも
って ミドリ亀も すくうんですか?
フライ饅頭 気になります (^^♪
2010/07/16 20:12 | | edit posted by 月芽
ラテンママさんもお元気そう~ww

お祭りの屋台での買い物は禁止だった私・・・いいなぁ~楽しそう~子供の頃の私、なんで言う事きいていたんだろう?ww

あ。だからね。ふくママさんが送ってくれる駄菓子も懐かしくないの・・・初めて食べるものもあるくらいだからw
2010/07/16 22:21 | | edit posted by ミリわん
お祭り 活気があって 夏ですね~
屋台 見るものすべて食べたくなります(笑)

ふくママさん 金魚すくい プロっすね!!
サメ釣り(@_@;)? 釣った人は飼うんでしょうね~(汗)))
2010/07/17 06:16 | | edit posted by *taka*taka*
アンジー一家はこの地に住んで6年目ですが
いまだにこのお祭り行ったことがないの。。。
でもでもこの日 散歩の途中でだんじりをちらっと見かけました❢ 
バディがいるから慌てて方向変えて帰って来ましたケド・・・

金魚すくいって高いのね~かき氷も❢ ビックリです。
フライ饅頭は美味しいよね~ママさんあんこ大好きだから
沢山食べたんでしょうね~i-277
2010/07/17 16:02 | | edit posted by アンジーのママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/424-3aec2bf6
