ふくママ
スポンサー広告  

大雨だけどポストにうまうま & ニューフェイスの黒ラブちゃん!

朝からじゃんじゃん雨が降ってます!!
やっと小雨になったな~と思ってたらまたまたザァァァwwっと降る!!
一日中大雨みたいね大阪、、、近畿地方でもあっちこっち警報が出ていますが今年の
梅雨時期の雨量って多いそうです!


じゃんじゃん降ってるよ~!!
20100714-j.jpg

こんな大雨の日にポストに入っているんだな~ ありがとうてんままさん
20100714-j (2)
うまうまワンコ!! チビっと多肉送っただけなのに~こんなにいっぱい返ってきちゃったよ!
しっかりみんなで戴きます。。

懐かしい物も~
20100714-j (3)
愛犬の体臭が気になる方どうぞ食べさせてみてはいかが?
これ、ふくちゃんが妊娠している時に食べさせていたんだよな~別に体臭が臭いとかじゃないですよ~~
この「リモナイト」って鉄分補給のサプリみたいなものなんですよ。人も妊娠すると貧血になりますよね、
犬も一緒なんですよ~ふくちゃんも妊娠中に採血して貧血になっていないか調べたりしていましたよ。
まぁ健康体なので特に不具合なかったですけどね。。あっ、これ食べるとウンチ黒くなりますよ~鉄分だから。。


いや~~同じ日に多肉送ったpiroさんからもウマウマが~ありがとう~
20100714-j (4)
実家で収穫したんだそうですよ~梅!こんなにいっぱい来ましたよ~梅!
ワタクシ自分で梅酒も梅シロップも作ったこと無いんですww
デキる主婦さんに聞いて挑戦してみます!んwwアンタ作れるの?いや~やってみるさww
美味しく出来たらアップしまーっす。。ふくママ多肉愛に感謝感謝ですww ありがとう。。


はいはい~~てんままさんpiroさん~新しい黒ラブちゃん登場ですよ❢
20100714-j (5)
生後4ヶ月 お散歩デビューしたての男の子 デューク君だよん❢


今日からふくちゃんファミリーの皆さんと仲良く遊んでもらうんだ~ヨロシクです。。
20100714-j (6)
僕ちょっと疲れてますが、、、


28キロvs13キロだけどふくちゃんアップアップしてますな~情けない、、、優しいからね、ふくちゃん
20100714-j (7)20100714-j (8)
まぁいつもの如く大喜びなオッサンですが、、、あたま光ってまっせww


真っ黒って元気な色なのね~それって黒ラブと黒法師だけってか、、、
20100714-j (9)
やっぱ放置に限るね~黒法師!?だってこんなに綺麗なんだもんww



日本各地で大雨の被害が出ていますがくれぐれも気を付けて下さいね。
こういう時って案外ご年配の方って怪我しないのですよ、こんな大雨だったら外に出ないからね、
まだまだ大丈夫って思っている人が危ないのです!自分を過信せず危険な行為は、止めましょう。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
お届けもの   6 0

デュークくん~4ヶ月?!可愛い!これがあっという間に大きくなるのよね~

ニュースだと雨量がハンパない・・・被害にあわれた方、たいへんでしたね。またこれからも復旧作業がつづくのでしょう。お見舞い申し上げます。
2010/07/14 21:46 | | edit posted by ミリわん
本当に今年は 雨が多いですよね
早く 梅雨が明けると いいなぁ…
黒法師さん 真っ黒で 綺麗ですね
やっぱ放置ですかね(笑)
2010/07/14 22:04 | | edit posted by 月芽
いや~この梅、立派だね~
私は毎年、梅ジュースを作ってて、
疲れた時なんかすごくいいよ~!

昨日のダイちゃん、ニャンコ見て、シッポが垂れてたね~
大きいのに可愛い~♪
2010/07/15 00:24 | | edit posted by ゆるり花
黒法師 キレイ~ つるつるピカピカ♪
うちの寄せ植えしてある黒法師 大きくもならず
枯れもせず・・・です

4カ月のデューク君 お座り姿 かわいい~(≧∀≦)
2010/07/15 06:04 | | edit posted by *taka*taka*
ふくちゃんデューク君に押され気味なんですか(*^m^)
同じラブでもやっぱりパピーは最強?
デューク君!
近くにふくちゃんファミリーがいて社会勉強ばっちりですね♪

一枚目の右下にあるぶら下がり空き缶の鉢を以前からまねっこしようと
同じように空き缶に穴空けてぶら下がりにしたまでは良かったのですが
さびはすぐに付いてくれず…(^0^;)
ふくままさんの空き缶はやっぱり放置でついた色ですか?
2010/07/15 11:50 | | edit posted by piro
こんにちは☆
うまうま、ちょびっとですんません(笑)
じょうずにみんなで分け合ってたべてくださいね。

デュークくん・・かわゆし!!
ふくちゃん、子供の相手はお手のモンじゃないのかな?(^^)

先日てんちゃんと、パピーちゃんに会ってきたのですが
ダメダメでした・・
これじゃぁ弟妹はムリかなぁってv-40
2010/07/15 15:13 | | edit posted by てんまま














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/423-dcbdf426
