ふくママ
スポンサー広告  

えっ、、、えぇぇ~~っ! ひと晩でぇ~~!!

皆さん、この高温多湿な毎日いかがお過ごしですか~ワタシャじめじめした重~い空気にうんざりよ。。
まぁ今日は、晴れww 暑いのに変わりないのだ。。ふくママ家じゃクーラー24時間稼働しておりますが
今月の電気代が先月より6.000円上がってました~昨日までの算出だからまだまだ序の口ですな。。
来月再来月とまだまだグングン鰻登りに上がるんだな~でもクーラー無いと生きて行けないよww
私もワンコもww だって大阪って日本で夏の気温平均がずっと1位だったよな記憶が、、、ん、違う?


このジメジメしたの空気だけじゃなくって多肉もジメジメww
20100708-j (3)
苔生えてるしぃ~~!! いや、この黄麗の缶カンずっと苔生えてますww
でもちゃんと育ついい子なの~きっとジメジメしてるwwって思っているんだろうな、黄麗さん。。


んで、こんなのまで出る!!!


いや、現る❢❢❢


雨が降ってる時に迷い込んだか?
20100708-j.jpg まる虫さんよ~~このまる虫って本当の名前じゃ無いよね~きっと?


いやいやいやいや~~~アンタいつの間に❢
20100708-j (2) 夕べは、無かったやんww いきなりデッカクなりすぎちゃうん❢❢❢
もうこれ見つけた時、笑ってしまったさ~なんか面白いもん発見したわ~って。。
ね、なんか笑えるでしょ~どうぞ笑っていいのよ~ぎゃははははぁ~~


ちょっと面白いもん見た後は、お花なんぞ
20100708-j (4)
今年は、花芽付けてから咲くのが早かったね~紫麗殿さん。。はいはい、これで全開です!


どんだけお子ちゃま産むんでしょうか!?
20100708-j (5)
花芽は、咲いた気配が無かったけどバンバン増えるようですww
クリプタンサス多分ビビタータなんじゃないかな~? ビビタータ? 今手元に本が無いから判らんww


ちびちゃん咲いたよ~~
20100708-j (7)
うぅぅ~~ん、綺麗! シドイデスさんの紫ステキ~ ゼラニウムだって言われないと判らないでしょ~
20100708-j (6)
こんな可憐なゼラニウムだったら何時でも歓迎よ。。


昨日の午後“ザァァァwww”っと降った雨も夕方に止み晴れました~
ちょっと涼しくなったな~と思っても散歩で歩くとやっぱり暑いんだww
今の私ってとにかく汗をかく!まぁ1日中クーラーの中ってのもあるけど
オッサンに言わせると「変な汗。。」なんだそうです。。そそ、そんな年齢なのよ~
「変な汗。。」をかく年齢に来てるのよね~まぁ酷くならない事を自分で祈ってるわ。。
皆さんも暑いこの季節、無理をしないで下さいね。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   8 0

咲いたね 咲いたね~
やっぱり素敵だわシドイデスさん♪

ウチもね、グリーンネックレスの鉢にきのこ生えてた・・・
なんかねゾッとした。。。

あ、ハンコ押してありました
ホッ
2010/07/08 16:08 | | edit posted by ちびchan
きのこ   爆笑してしまいました~(´Ж`))))
馴染もうとしている姿が  あはは~
何度も見てしまう(笑)

黄麗さんの 苔 キレイに生えてますね~
ちょっぴり涼しげです



 
2010/07/08 18:32 | | edit posted by *taka*taka*
寒がりの私は、家に帰ってもまだ扇風機もクーラーも
つけてないよ~!
窓を開けてるだけで十分なの・・・エコ人間です(^^)

きのこかなり大きいね~
時々、うちもきのこ生えるよ~!
2010/07/08 23:21 | | edit posted by ゆるり花
キノコさんにウケました~( ´艸`)プププ
マル虫さん?
触るとくるんってまるくなるダンゴムシさんかな??

こちらは夜はかろうじて扇風機で過ごせる暑さです!
扇風機止めるとわんたちがこれ見よがしにハァハァ
いいながら起きてきます。。。
直前までいびきかいて寝てたのに(@_@;)

2010/07/09 00:36 | | edit posted by piro
暑いですよね~。
こっちも暑い暑い。
雨は一昨日降りましたが、昨日はまた晴天。
なんだか休日晴天率高いです、自分今のところ。
紫麗殿、前回あんなに迷走したのに今回は早いね~。
2010/07/09 07:43 | | edit posted by かめむし
ダンゴ虫~~~(>_<)
虫は嫌いだぁ~~~!!

ってこんなコメントええのかしら(笑)
ポチッ☆彡
2010/07/09 09:03 | | edit posted by きらめる
ヘンな汗。。。そうそう40過ぎると掻くのよね~
ワタシなんか『ワキ汗』掻くようになってしまいました・・・
(きちゃない話でゴメンナサイi-201
だもんで 『いとうあさこ』さんがTVに出てくると 娘から
『おかあさんやー』と言われます・・・i-241
アンパパも肉体労働からデスクワークに変わったから
『身体動かして もっと汗掻かなあかんわ~』って言ってます。 
2010/07/09 11:33 | | edit posted by アンジーのママ
きのこでっか~い(笑)
今年はお腹のでっかい妊婦なので
異常なほど暑がりです・・・
いつもだと28度の設定でも寒いとかいってるのに
24~25度設定ですよwww
夏の妊婦は大変だと聞いていたけど
本当に大変だわ・・・
息子の時は8月で6ヶ月くらいだったから
まだ良かったんだけどね~
2010/07/09 13:32 | | edit posted by まえポン














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/415-65dab607
