ふくママ
スポンサー広告  

おじゃましまんねやわぁ~ ( 吉本新喜劇風で言うねんよ~ )

今日は、変な天気だったよ!晴れてる~って思ったら雨が降りそう~でもまたお日様ガンガンやん!
晴れてるのにパラッパラッと雨が降ったらしい。。ジメジメ空気で30℃って暑いやんか。。

暑くなったからこそ我が家に遊びに来る奴がいるんだよな~あんまり見たくないんだけどねww
多肉も放置で育ててるとこんなになるのよ!

もりもり爪蓮華!!!みんな咲くんちゃうかな~って勢いだよ!
20100703-j (2)
でもこのモリモリの隙間をぬって 「おじゃましまんねやわぁ~」
チラッと後ろに見えてるコルシカミントだよ~

んで、こっちにも~

「おじゃましまんねやわぁ~」

20100703-j.jpg
お隣の逞しいちっちゃい葉っぱに侵入されてますww
でも復活!したでしょ~雅楽の舞ちゃん!まぁ心配してなかったけどね、
ちゃんと葉っぱが出てくるって確信してたからさ~
隣りからベビーティアーズ、薄雪さん上から落ちたのが根付いたんだな。。


あんまり来てほしくない奴らも


「おじゃましまんねやわぁ~」
20100703-j (5)20100701-j.jpg
見えてる?シジミ蝶。。                         ちびバッタ毎年見るわ~1.3cmくらいだよ!


おぉぉぉーーー!!!


やっぱり今年も姿を現したな~~~                          見えた?
20100703-j (7)
コイツは、多分オトナやな。。ヤモリの寿命ってどのくらいなんやろ~?
オスかメスか判らんけどそのうち出てくるんだよな、ちっちゃいヤモリがww
卵産んでいるらしいですよ~どっかで!1年に4回くらい産卵で1度に2個産むそうですww
って、去年トロやんが教えてくれた~ワタシャどうも可愛いと思えんのよ、アップでみたらキショイよww

以上の3匹、今週の初物でした~


あっ! 今週こんなのも来ました~
20100704-j (2)
20100704-j.jpg
今まで全く検診に行ってないんだな~もうえぇ歳やのにねww


爪蓮華に割り込んでたコルシカミントの花ちっちゃいよ~~
20100703-j (6)
1mmの花だよ!葉っぱを触ると、なるほどミント!香りがちゃんとするんだよ。。


お  ま  け
20100704-j (3)
カブのこちゃんに寄り添って寝るなんて珍しい!
耳がwwひっくり返ってるww
20100704-j (4)
「おじゃましまんねやわ~」
20100704-j (5)
うつろなカブくん


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   6 0

ふくママ・・・検診は行ったほうがいいよ~
私、30代前半の時、卵巣の手術した時、
40代前半の子宮がんの人、めっちゃ多かったんだから~~

自営業だから、体が資本だしね!

白熊・・・どこに行ったんだろうね・・(><)
2010/07/04 22:46 | | edit posted by ゆるり花
ぎゃははー
メッチャかわええーーー
どれがって?全部うー
あ!ヤモリ以外です( 一一)
2010/07/04 23:29 | | edit posted by がんぞうママ
ヤモリって見たことない・・・北海道では寒くて生きられないのかな?私たぶん大丈夫だな。

「おじゃましまんねやわぁ~」って、言い方からして難しい・・・ww「じゃましているんだわ~」って意味でいいの?
2010/07/04 23:44 | | edit posted by ミリわん
うちはシャクトリムシ、ナメクジが多いんだなぁv-406もう嫌っ
ヤモリはね、ウチにも住み着いてるみたい~
たまに見かけるのよね。
かわいいよ~
2010/07/05 12:46 | | edit posted by ちびchan
うちも来ましたよ~検診クーポン❢
でも私宛てじゃなく 長女宛てでした。。。
私もまた行かなきゃとは思ってますが・・・
ふくママさんも決心して行ったほうがいいですよ!!
 
2010/07/05 16:51 | | edit posted by アンジーのママ
今年は健診行きましょうねん♪
やっぱり、行ってるほうが安心?

今年もやもり、でたぁ~~~!
う~~~ん苦手やなぁ!でも家につくのは
いいって言うものねん☆彡
2010/07/05 17:02 | | edit posted by きらめる














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/411-2f3b746a
