スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

夜のお仕事 ・・・・・・ タイシタ事じゃ。。。
NIJINOTAMA GARDEN

6-20-1.jpg


夜の我が家です。。といっても店の前かな ・・・

窓の扉はぜ~んぶ閉まってるんよ。。

多肉ちゃんもかたずけるとこがないので出しっ放しの子がいま~す

でもまだ盗られた事無し xxx

うちの近所じゃちょこちょこ盗まれる。。こわ~!




これをするため夜に下に降りたんだわ ・・・


                               6-20-2.jpg


                               エアーさん。。温泉治療中

                               いやいや、ただの水。。ソーキングだーーー

                               毎日ぜんぜん霧吹きでシュッシュッとしないので

                               とっても長い事忘れてました。。この子達

                               1ヶ月振りかも?  でも生きてますーーー



翌日 ・・・・・・ カールが伸びたかな~


6-20-3.jpg


何か、とっても奇麗に見えたので記念撮影でも

バックを黒にすると結構な美人じゃん。。カプトメデューサエさん


で、もう一枚っと ・・・


6-20-4.jpg


美人になったからって殿方。。襲わないでね

仕返しが怖いわよ~

だってワタシの髪は、蛇なんだからーーー



                               6-20-5.jpg


                               この方、誰???

                               うちは、わからん子が多すぎる。。

                               きっとワタシがいい加減だから ・・・

                               おぉ この子好き~で家の子になるから

                               皆さまを見習って、もうちょっと名前を覚えねば xxx

                               どっかにメモしてるんだけど。。確定できない



6-20-6.jpg


この子は、盆栽風。。

豆盆鉢にミズゴケで植えてます

ちとお尻の大きな子。。まあまあ緑の子は、

わりとお水が好きなよう???

なんかカッコイイでしょ xxx


ホント。。バックを黒にすると奇麗だわ!!!





こんなワンコも飼ってます ・・・





                               6-20-8.jpg

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

スポンサーサイト
ふくママ
多肉植物   6 0

No title
あっ!家もソーキングしないと。。。><

 数が多いと名前も覚えきれませんな(笑
チラって見た目が微妙で名前付いてないと判別難しくて家の100均産の子は皆に教えてもらいましたよぉ!
 ソーキングしてる入れ物も素敵!(笑
2009/06/20 13:59 | | edit posted by m.okusama
To. okusama
okusamaん家の子も、お風呂に入れたげてください。。

入れ物は、ホーロー製のボウルだよ。。
2009/06/20 14:14 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
玄関前が素敵すぎですーヽ(*´∀`)ノ
いいなー憧れっす!

エアープランツは、欲しいなーと思いつつもなかなか売ってる所を発見できないでいますー

でも、この前花屋さんで流木にくっついてるのを発見したんですが、めっちゃ高くて諦めて帰ってきました^^; 100均でも売ってるんですか? 探してこなくちゃ!!

2009/06/21 01:06 | | edit posted by こてっち
No title
あ~、魅力的なエアプランツ達!
この前100均でたくさん売ってるのを5~6個抱えて買いそうになって、そこで気づきました。
きっと自分は面倒でソーキングとかやらない・・・と。
で、すんでのところで購入を見送った訳ですが・・・こうやって見てるとやっぱり欲しい!

う~ん・・・買ってきちゃおうかなぁ・・。
買っちゃえばなんとかなるかな・・・。
2009/06/21 01:50 | | edit posted by かめむし
To. こてっちさん
うちのエアーさん。。もう2年以上居てますかね~
そうそう流木にくっ付いてるの高いですよね~

我が家には、庭が無いのでぜ~んぶコンテナですよ。。
2009/06/21 15:03 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. かめむしさん
どうぞ。。かめむしコレクションに加えてください
1ヶ月ホッタラカシでも大丈夫だったので思い出した時に ソーキング xxx
ただ、もうちょっとカマッテあげないとダメになる子は、居てますけどxxx

買ってきたら見せてね~
2009/06/21 15:11 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/41-4ceba7a8
