ふくママ
スポンサー広告  

楽しんで来たよ~

昨日のナイトバザール楽しかったよ~やっぱりあの店は、ディープだった!
今までの私が経験した事の無い空間?ってとこですかね、、、

フリマなんだけど店内なので出店しているのは、みな小さなスペースに並べられていますよ。。
20100627-j (2)20100627-j (3)
20100627-j (4)20100627-j (5)
古着や手作りアクセサリー、靴職人のお姉さんが作ったサンダルがありました。。


一緒に行ったきらめるちゃんは、みんなの人気者でしたよ~!!
20100627-j (6)20100627-j (8)
ママさんも私より10年も若いんだよ~

ここは、カフェなのでイベントをしながらも普通に食事もできるので4人でしっかり
食べてきましたよ。チキンのグリーンサラダが美味しいんだな~これが!
ネパールの<モモ>という肉まんみたいなのもお薦めですよ!ビールもあるよ~


2人のお兄さんがパフォーマンスをしていましたがちょっと異空間に迷い込んだような
初体験でしたね!!ふんふん、、、こんな世界もあるのね!みたいな~
そのパフォーマンスで“Bang Bang”と爆竹の音にめるもちゃんがビックリしちゃって
ドキドキ!!でお口が空きっぱなしになっちゃったんだよ!!ちっちゃなめるもちゃんが
興奮しちゃったのできらめるちゃんは、早く切り上げて先に帰っちゃったんだ~
お家に帰ってからは、直ぐに落ち着き一安心でした。。よかった~


それほど人がワサワサ来るわけじゃなく常連さんが集まった。みたいな感じですかね。。
でも広い店が満席状態なんですけどね~まぁお天気も悪かったね~1日中雨が降っていたもんね~
20100627-j (7)20100627-j (9)
まぁ皆さん興味は、ありありなんですけどね~いちばん最初に見世物として作ったデカイ寄せ植えが出ましたよ!
ちょっとビックリでしたけど解る人には、解るのね~「まぁなんてお安い!」だって~ありがとうございます。。
ちっちゃな寄せ植えもちらほら出ましたよ~私のつたない寄せ植えを買って頂いた方、ありがとう~


そして、22時に店を出てまた別の店へと、、、
20100627-j.jpg
きらめるちゃんのサプライズ誕生日パーティーを仕込んだんだけどワンコの体調不良で来れなかったからね、、、
でも残った3人(3人とも1月生まれなんだよ!)でスナックに行って仕込んだケーキを食べ、シャンパンを
飲みほしてきましたよ!しっかり遊んで帰宅が深夜2時でした~~あぁ楽しかった!!!たまには、いいっしょ。。

今度は、普通営業の時にゆっくり行こうね~きらめるちゃん
だってみんなご飯が美味しかった~って言ってたもんね。。
そそ、スナックにも行こう!ワンコOKだからね!

フリマ参加より遊ぶのに頑張ったふくママですかね。。まぁこれも良し。。って事でww
いや~今日は、早く寝よう、、、明日休みなんだけどね。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
日々の出来事   7 0

いいなぁ~このフリマ!行ったら全部買い占めるぞいwwがんぞうママさんが残念がっていたよ。

ワンコOKのスナックっていいね~
2010/06/27 22:49 | | edit posted by ミリわん
お疲れさまでした(^・^)
どんなんか行きたかったなあ~~
売れて良かったですねー
凄い凄い!(^^)!
今日すみませんでしたあー
仕事中と思ってかけなおさなかったんですが
よかったんでした?
2010/06/27 23:19 | | edit posted by がんぞうママ
ここのフリマ魅力的なものが多いですね~(*^_^*)
わたしは靴が特に気になります♪
そして。。。
なんとわんこOKスナックですか!!
ぜひわん連れでお邪魔したいけどうちのお嬢は
食べ物があるとじっとしてられないから無理かな~(@_@;)
接客してくれるホスト犬なんかもいるんですか?
2010/06/27 23:57 | | edit posted by piro
わぁ~~夜だと 雰囲気違うんでしょね~
お疲れ様でした♪
楽しくて 疲れなんて なんのその??
今日は ゆっくり休んでくださいね



2010/06/28 05:46 | | edit posted by *taka*taka*
とても素敵な 雰囲気のフリマでしたね
靴職人のお姉さんが作った靴 可愛い♪
近くで こんなフリマがあったら 行きたいのになぁ~
2010/06/28 15:24 | | edit posted by 月芽
v-238 夜の店内のフリマってどんな雰囲気なんだろう?
興味津々!!
アクセサリーやお洋服に手を出すだろうなぁ。
2010/06/28 15:50 | | edit posted by はーと
土曜日は有難うでしたぁ\(~o~)/
折角サプライズでお誕生日用意してくれていたのに・・・(>_<)
聞いた時はめっちゃ感動でした・・・涙ウルウル
自分のお誕生日なんていつも、仕事だけ~~で
終わってしまうって言っていたの覚えててくれたんですねっ(^^♪
折角、後で飲むの分かっていたから控えていたのに・・・
それなのに・・・・・めるちんがビビッてしまって
ガタガタしていたし、で・・・
でも、お気持ちだけしっかり頂きました(*^。^*)
また、イベントの無い時に一緒に行きましょうね☆
本当に、有難うございましたぁヽ(^o^)丿
2010/06/28 16:08 | | edit posted by きらめる














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/406-9f1efd42
