ふくママ
スポンサー広告  

暴れてる!



リングに投げ入れられた謎の物体???
20100625-j.jpg
なんじゃこりゃぁ~~ 一気に群がる3兄妹❢❢❢



ぶるぶるwwwwぶるぶるwwww       のこちゃんもぶるぶるww
20100625-j (2) 20100625-j (3)
あれが~ そうだ~ えらばれた~ ← こいつ喋るのよ!



あっ! こけたxxx
20100625-j (4)
おまえ誰やねん???



ふくちゃんだってテンションあげあげ~~
20100625-j (5)
えらい張りきってますな~!          うれぴー❢




もう放せへんでぇ~~
20100625-j (6)
あいつらに盗られてたまるかww

いやいや盗られませんってww だって3兄妹サークルに入ってますから~



んで、、



こんなのも暴れてた!
20100625-j (7)
毎度のことですが逞し過ぎるぞーー!! ワイヤープランツさんww




ワンコ写真がブルブルしてますがごめんね~
この記事ね、25日にfc2のトラブルでアップ出来なかったんだよ~
ほぼ完成していたのにアップ出来なかったんだよ!
19時前から翌日5時前まで繋がらなかったようですww 長過ぎやん!
なのでボツにしないで今日アップしますね。。


今日は、ゆっくり寝たじょー!梅雨時期の晴れ間なのに昼まで寝た!
でも起きたら洗濯物ちゃんと干してたよ!ん、誰が?はい、オッサンでした~
今日は、オッサン休みですww 先週末より4ラブのシャンプーをみんなオッサンがしましたよ~
今日のこちゃんシャンプーでみんな完了しました。。お疲れ様でした。。


あのね、ナイトバザール2ヶ月に1度あるんだってさ~次回どうしようかな~?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   7 0

ふくちゃん、すごい楽しそうに遊んでるね~
うちのニャンコはそのブルブルくんみたら、
飛んで逃げると思うよ~~(^^)

↓昨日記事の夜のフリマ、いいね~
うちの近くはそんなの聞いたことないから、
やってないかも~~
楽しい夜だったね~~!

白熊ちゃんって、熊童子の白斑?もってない~
ほしい~!いい?
2010/06/28 23:16 | | edit posted by ゆるり花
ひさしぶりにユックリ寝ましたかあ~
パパさん良く動きますねえ~
いいなあー(*^。^*)
ナイトバザールそんなに開かれてるんですねー
毎回出店しちゃええーー
どこかの日には行けるかもおー(*^^)v
2010/06/28 23:17 | | edit posted by がんぞうママ
あはは~こりゃ~興奮するわなww

ワイヤープランツってこれで一株なの?スゴイ!
2010/06/28 23:49 | | edit posted by ミリわん
あはは もみクシャ たらい回し
原型はまだあるのでしょうか?

ふくパパさん働き者ですね~~
2010/06/29 05:55 | | edit posted by *taka*taka*
お~、これなんだっけ?
トイストーリーに出てきたもの?
遊びっぷりがみんな凄いね~。
バザール、寄せ植え売れて良かったね~。
二回目やると、一回目気にしてた人なんかが買わないかなぁ?
2010/06/29 07:54 | | edit posted by かめむし
お洗濯もしてくれるの!?
優しいご主人だぁ 羨ましいぞ!!

おもちゃは壊れなかった?

ナイトバザールまた出店しちゃえ~
楽しそう♪
2010/06/29 08:49 | | edit posted by ちびchan
こういうおもちゃは絶対気に入るよ!
ふくちゃん 独り占め出来てよかったやん(^O^)/

パパさん洗濯物 干してくれるの?? スゴイ❢
4ラブちゃんのシャンプーも 1人で?? 
あっ!うちもワンコのシャンプーはアンパパ担当でしたわ。
でもでも 洗濯はしてくれないよ!きっと。。。
2010/06/29 16:44 | | edit posted by アンジーのママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/404-32a2a3c0
