ふくママ
スポンサー広告  

大人買いの多肉は、どうなった?

ではでは、、、大人買いの多肉の使い道なんぞ、、、
パレット2つ分くらい買い占めましたかね~それ以上かも!!


こんな寄せ植えになりましたよ~
20100623-j.jpg 20100623-j (3)
このぶら下げカゴ好きだー!


どうしてこんなにいっぱい仕入れたのか?


今週の土曜日に 【 ナイトバザール 】 というイベントに参加しまーっす!!
20100623-j (10)
フリマに行ったことの無い私が、いきなりフリマに参加するなんて無謀でしょ!
まぁほんとにひょんなきっかけから参加が決まりましたよ!
1度くらい1Day shopをやりたいな~と何となく思っていましたが早くにこんな機会が出来ました。。

こんなデカイのも作っちゃたよ~
20100623-j (2)

ちょっと前に紹介したアジアンカフェで定期的に開催されているイベントです。。
ほぼフリマって土日でしょ~私は、土日無理なんですよね~まぁ無理なんだけど
土曜日の夜ってことなので店を早閉まいして参加することにしましたww

はい、こんなのも
20100623-j (5)

通常通りカフェもしているので食料にもお酒!?にもありつけるので多肉が誰の目にも
止まらなくったって楽しく過ごせるかな~と、、、友達も一緒に行ってくれるし楽しく
過ごせるの間違いなしですね。。ラテンママさんも行くよ~

あっxxxこれは、今朝止まってました~外壁に付いている時計なんだけど
毎日この時計で時間を確認している方、ごめんね~まだ電池交換していないんだわ~
20100623-j (9)

編み編みぶらぶら~~こんなに作っていいのか?
20100623-j (8)

こんなにちっちゃいのも~~デッカイのん好きやけどちっちゃいのも好きだー!
20100623-j (4)

まぁどうなるか解りませんが土曜日のイベント楽しんでこようかと思いますww
ふくママに会ってやろうと思う暇な方がおられましたら遊びにきてね~
ここでやってますww 伽奈泥庵 Kanadian ← クリック!


夜中の更新になりましたが昨日の日付けでアップしてやろう~っと。。エッ!ずるいってww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   11 0

うわっ(>_<) い゛ぎだい゛~~
1DaySHOP 絶対!!楽しそう~~♪
あみあみのかごも ジョウロも 全部欲しい(φωφ)
2010/06/24 06:19 | | edit posted by *taka*taka*
いっぱい作ってますね~~(^^♪
当日が楽しみだわぁ☆
2010/06/24 09:35 | | edit posted by きらめる
うわぁ~素敵な寄せ植え達だぁぁ
欲しくなっちゃうよ!!ご近所さんだったらなぁ・・・
きっと、あっという間にsold outじゃないの!?
2010/06/24 12:52 | | edit posted by ちびchan
うわ~~~ 素敵っ
寄せ植えセンスがない私にはこういうこと無理だわ(苦笑)

ジョウロに入ったグリーンネックレスいいね!
これなら真似できるぞ!
秋になったらグリーンネックレスとジョウロを買うぞ!
(そんな余裕があるのかは不明だけどw)
2010/06/24 18:25 | | edit posted by まえポン
こんにちは・‥…・・・★
すっごいかわいいですね~!!
近くだったら絶対行ってる。
そして大人買いしてる!

ってか行きたい~(涙)
2010/06/24 19:41 | | edit posted by てんまま
うわぁ~ どれも素敵です♪
近くだったら 絶対 行くのに… (>_<)
2010/06/24 19:47 | | edit posted by 月芽
v-238 ふくママに会いたいけど 遠すぎるじょーーー
素敵な多肉がたくさん出来ましたね。

私は編み編みが一番好きだわぁ!!
2010/06/24 20:03 | | edit posted by はーと
え~うそ~、売っちゃうの!?
勿体ない・・・どれも良い出来なのに。
でも売れるといいね~。
一番最初のが一番いいね!
行きたいけど・・・・遠いなぁ。
2010/06/24 21:48 | | edit posted by かめむし
え~~ふくママさんにもラテンママさんにも会いたい~!フリマ行きたい~!
2010/06/24 21:50 | | edit posted by ミリわん
お!やってますねー
わくわく(^_-)-☆
ちょいっと最近仕事終わるの遅いのおー(T_T)
まだ当日になってみんと終わる時間わからんけどおー
頑張って早く終わらせますね(^_^)/~
終わるの遅くなったら行くの無理だあー(T_T)/~~~
でも頑張る!(^^)!
2010/06/24 22:02 | | edit posted by がんぞうママ
待ってました!ふくママ!
ナイト楽しそう♪
行きたいよ―ぉ
でも私もイベントやぁ…(>_<)
かぶっちゃったね
体力が余っていたら行っちゃうかも(o・v・o)
ふくママの気持ちがたっぷり込もった編み編みのんがほしいな―
いゃあ~全部カワイイざんすヽ(´∇`)ノ

お互い楽しいイベントになりますように☆

2010/06/25 01:57 | | edit posted by プクプク














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/402-b9a8caa4
