ふくママ
スポンサー広告  

あらっ xxx 恥ずかいじゃない~うちの男子。。

今日は、晴れました~洗濯物が外に干せるって気持ちがいいよね。。


ではでは、、、日曜日の玄関先から~


20100622-j (4)
散歩から帰ってお疲れのふくちゃんファミリーですww
ピンクの舌がベロンッ!!!下のほう見なくていいですよ、、、恥ずかしいから~


お店大好きクーちゃん
20100622-j (7)
気持ちいいよね~クーラー入ってるから涼しいもんね。。
女の子みたいな顔してるね!もうすぐ10歳だよ~


ディルは、遊んでる~
20100622-j (5)
パピーのパティくん相手に嬉しいじょぉー!
20100622-j (6)
ディルくん参りました~~でも嬉しい~~もっと遊んでよ~~って感じかな。。


オッサンの前では、しおらしいディルなのです。。
20100622-j (8) 20100622-j.jpg
人間とワンコなんだけど親子に見える!!戌年生まれのオヤジだからか?        ぼく疲れてるんだわ~


みんなの顔が見えるでしょ~
20100622-j (3) のこ・ダイ・カブ
あぢぃ~~早く氷くでぇ~~

本日、恥ずかしいところの修正してません~~ご無礼いたしました。。



お   ま   け
20100622-j (2)
またオッサンに遊ばれてるww パンツじゃないですよ~ワンコのスヌードですよ。。

【 スヌード 】 クーちゃんみたいに耳の毛が長いワンコや耳が大きなワンコが
        食事の時に器に耳が入らないようにターバンのように頭に付けるんだよ。。
ふくちゃんにとっては、ただの被りものになるんだけどね!



ここから今日の話ね、、、
20100622-jj (2)
1週間前から無性に食べたくなったスパムおにぎり。。やっと作ったぞ~
これをパクっと喰らいついてから、いざ散歩。。

シロちゃん畑のトウモロコシだよ~
20100622-jj (3)
解りにくいけど手前でフワフワしてるのアスパラね!私の背より高く育ってました!花も咲くよ~

そして今日は、黒猫ちゃんに遭遇!
20100622-jj.jpg
うちの男子、必死で見てましたww さすが親子やね~昨日のふくちゃんと一緒やん!


今日は、みんなの昼寝中にちょっくら難波まで行ってきましたよ~
難波での滞在時間1時間ですけどね~仕事の材料屋さんに用があってね。。
荷物を置いて近所のスーパーで買い物を済ませて2階へ上がりましたが
何事も無くお留守番してました。。って、寝てたんですけどね~
まぁ2時間ですが何事も無くてよかったよかった。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   7 0

きゃあーー
男子~~
見えてる見えてる!!!
いいのか?!いやいいんだよ?!
2010/06/22 22:54 | | edit posted by がんぞうママ
三兄妹ははぁはぁ暑そうなのに奥のふくちゃんは
なんだか涼しそうな顔に見えるのは気のせい?
ふくちゃんそこだけ涼しいの…?
真っ黒三兄妹はたっぷり熱吸収したからかな~(?_?)
2010/06/22 23:59 | | edit posted by piro
ピンクの下がペロン♪ さすが 三兄弟 一緒だ~(笑)
奥にいる ふくちゃん かわいい
もちろん スヌード姿のふくちゃんも かわいいぞっ(´Ж`)プッ
2010/06/23 06:12 | | edit posted by *taka*taka*
はぁ~~~光合成しているんですよ、これは・・・ww

スパムおにぎりか~今度作ってみるわ。これはうちのオスが好きそう~w

クーちゃんが元気だということはラテンママさんも元気だということかな?まだPCは直らないのね・・・
2010/06/23 09:37 | | edit posted by ミリわん
毎日のお散歩大変ですね!
ふくちゃんのスヌード可愛い!!!
シロ 足のかいかいがでたので獣医さんに行って診察台に乗ったら大変!32.2㎏(新しい診察台でした)
ダイエット食たべてるのに(汗)
おまけに 家に帰って薬を飲ませて2時間後台所でおもいっきり吐きました(涙)
暑い時期のお出かけシニア犬には酷でした。
クーちゃん10才にはみえないです!
シロは散歩の時だけ15才に化けます(ノロノロ)
よって朝の散歩短くしました。ご近所うろうろに。
ふくパパさんみたいに早起きできません(恥)
2010/06/23 16:07 | | edit posted by シロママ
大ちゃん・カブくん・のこちゃん、同じ感じで
並んでべぇ~~してんの可愛いですわぁ~(*^。^*)
ホンマやぁ、ディルくん、パパさんにめっちゃいい子で
お手してる~~このショットも可愛い~~☆
スヌードちょこちょこ遊んでくれてありがとっ\(~o~)/
ふくちゃん、パンダだぁ~~♪チュ♪

昔夏のモーニングってふくママさんちのベランダで
スパムおむすび食べたの思い出したよん(*^。^*)
めっちゃ美味しかったね(^^♪
2010/06/23 16:36 | | edit posted by きらめる
みんな、おりこうに座ってるね~
ふくちゃんが奥の方で・・・・お奉行さんみたい。

動物って、ちゃ~んと人を見てるよね、
この人の前ではおりこうにしないと・・・とか、
この人の前では少々、わがままを言ってもいいとか、
わかってるもんね~(^^)

うちのニャンコも私の言うことよく聞きますよ~
2010/06/23 17:28 | | edit posted by ゆるり花














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/401-28e51235
