ふくママ
スポンサー広告  

またまた宇宙人出現か!? あらっ!ふくちゃんも発見!

夕方の散歩で家を出たとたんに “ふわぁ~ん” 潮の香りがしてきましたよ~
夏の到来を感じる香りです。。大阪市内の端っこですがここまで届くんですよ!


ふくちゃんといつもの公園にて、、、
20100621-j (5)
19時前だけど明るいね~


ピンクの花は、アカシアだっけ?
20100621-j (7)
かなりの品種の樹木があるね~この公園。。


あっ、猫ちゃん発見!
20100621-j (6)

またまた発見!
20100621-j (8)
のんびり夕寝してますな~ここ涼しいのかしら?
傍を通ってものんびりしてますww
なんともないんだよね、人間が通ろうが犬が通ろうが、、、

まぁ発見!っていうほど珍しくもなんともないんですけどね~
どんだけ居てるねん!!!っていうほど住んでますww 猫ちゃんが!


ふくちゃん。。。。。


なんか発見しましたか???


アンタそんなとこで寝てるんかいな!
20100621-j (9)
そら涼しいわね~風通し良さそうやもん!

しかし器用な猫ちゃんだこと!寝込んで落ちたこと無いのかな~
やっぱ逞しいね、野良猫ちゃん。。


んで、またまた玄関先で変なもん発見しちゃったよ~


ミョミョミョミョミョ~~ン!
20100621-j (2)
頭でっかちの宇宙人発見!!!

多分もうすぐ変態するな!

勝手に葉挿し畑に飛来した宇宙人は、何者なんだ???
20100621-j.jpg
黄麗BABYの影からミョ~ン!
コイツもうすぐ頭落ちるな! ぎゃぁ~~ポトン!



ちょっと幸せになる出来事も~


可愛いBABYちゃんだよん!
20100621-j (4)
しっかりパパの手で支えられてる~いいよね、この手がさ~
名前を呼ぶと笑ってくれたんだ~しっかりした顔立ちだよね、まだ2ヶ月だよ。。


心を穏やかにしてくれるね~やっぱり赤ちゃんの笑顔って最高だー❢


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
日々の出来事   6 0

頭デッカチ宇宙人!!!
何者おーーー
家の鉢にもついにキノコ発見しました!
2010/06/21 22:39 | | edit posted by がんぞうママ
ふくちゃんとニャンコ・・・見つめあってる~!
なんか話してるのかな~。ふくちゃんの後頭かわいい♪

昨日さ~記事は読めたけど、何回してもコメント欄までたどりつけなかった~この頃FC2、開きが遅い時がよくある・・・
もう、いっぱいいっぱいなんだろうね~
2010/06/21 22:42 | | edit posted by ゆるり花
v-238 外で自由にしている猫を見ると 家猫って幸せなのかな~~と考え込んでしまいます。

宇宙人は何なの?
不思議な植物・・・
明日 教えてね。
2010/06/21 22:48 | | edit posted by はーと
こんにちは♪

こちらにも猫ちゃん、たくさんいますよ。
でも日本の猫ちゃんはきれいだなぁ・・・。

宇宙人は、この枝一本なんですか?
そして茶色い頭は種?
なんだろ・・・。
2010/06/21 23:05 | | edit posted by ゆんこ
そそ。宇宙人はなにもの?!
2010/06/21 23:57 | | edit posted by ミリわん
暑いですからね~、そら猫もバテますよね…。
猫は涼しい場所を知ってるんですね~。
なんだこの宇宙人!?
頭がポトって落ちてどうなったの~?
2010/06/22 08:04 | | edit posted by かめむし














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/400-16f4c969
