ふくママ
スポンサー広告  

玄関先より
NIJINOTAMA GARDEN


JUNK4-2.jpg

今回は、外から見た我が家をどうぞ・・・

う~  なんだ!

この家は、外壁に時計が付いてんのかーーーって!

このワンコの看板はなんだ!

深い意味はありません

ただワンコが好きなだけです

時計があるせいか皆さま、チラッとこちらを見て

通りすがります


窓際は小っちゃな鉢植えを並べてます


JUNK4-1.jpg

毎日レイアウトは気分しだい

JUNK4-6.jpg

なんかごちゃごちゃしてますねー

でもこんなん好きです


この家にもともと付いていたポストです

なんとも可愛げのない、ただのポストです

使えないように・・・

プミラを絡ませ、前にトレリスを付けたブルーデイジーを置き

新聞を入れられないようにしたんですが・・・

どおして新聞屋さんは、新聞を突っ込むんでしょう?

いくらプミラがまだまだ覆い隠してないとはいえ

JUNK4-10.jpg

わっかるでしょう

ポストがここに在ることを。。。

JUNK4-11.jpg

ぜんぜん気が付いてくれません

ガックリ・・・

プミラが新聞にくっついて中に入り

折れて曲がってちょん切れて・・・

いつまでたっても伸びないじゃーーん

ということで・・・

しかたない、張り紙をしなくっちゃ

【 ポストは  こちら 】

もういけるかなーと思い・・・

張り紙をはがしたとたんに入ってました

なんでやねん

完全防御しよう

てなわけで。。。こんなん付けました

JUNK4-4.jpg

これで O.K でしょう


JUNK4-5.jpg

皆さま、郵便物はこちらにお願いします




本日のおまけ



taoru.jpg

うちの1号・ふく太郎?

おっさんに、いじられてまーす







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   0 0















 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/4-58e9454d
