ふくママ
スポンサー広告  

またまた発見しました~緑の玉! 黄色い玉も!

またまた今日も発見しましたよ!!

ちょっと嬉しい発見です!!

だって我が家で初めてなんだよ~

こんなのが出来た!!

20100619-j.jpg 20100619-j (2)
まだまだ1cmに満たないオリーブの実だよ~!!
我が家に来て3回目の夏でやっと出来ました~ やったー!!
でも今日、発見できたのたった2つだよ~
去年は、ちっちゃ~い実がついたんだけどいつの間にやら無くなってたしxxx
やっとだよ、、、やっと。。2つだけど嬉しいんだもん!!
今年植え変えたせいか花がいっぱい咲いたんだ~そのご褒美だね。。
お願いだから落ちないでね~ちゃんとオリーブって解るくらいに育ってね。。


こっちも玉だ!!
20100619-j (4)
緑の鈴錦さんですww たいへん解りにくい写真だねxxx

ねっ!黄色いでしょ~
20100619-j (5)
全部黄色いのも垂れてるww この黄色い玉が亀の卵に見えるんだ~
3月に来た新入りさんなのでまだ紅葉したの見ていないんだよな~
斑入りのところが薄っすら紫になるんですよね。。我が家で見られるかな~


ぶらぶら緑の玉ww
20100619-j (6)
編み編みにこにこネックレス~


こっちも2個だ!!
20100619-j (3)
本日のオッサンのお土産ですww 小倉生クリームパンとクリームパンですww
クリームパン美味しかったようですよ!上本町の近鉄百貨店で買ったんだって~


うぅぅぅ~~ニッポン チャチャチャ!!!
もう時間がないよ~~ニッポン チャチャチャ!!!


うぅぅぅ~~ワタシャ眠たいよ~~はよ寝よ。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   6 0

やったね~!オリーブの実。
初めての花とか実って、みつけたらちょっと興奮するよね~

やっぱり、ふくママのアミアミにはブラブラ系が似合うよね!
うちもアミアミにぶらさがってるハートかずら、
可愛い~って、お客さんに評判だよ~
2010/06/19 23:22 | | edit posted by ゆるり花
オリーブの実って~最後は黒くなるやつ?オシャレだね~オリーブは葉っぱもキレイだからいいよね~北海道では越冬できないから冬室内になるの・・・無理


2010/06/19 23:49 | | edit posted by ミリわん
緑の鈴錦さん 黄色だけって凄いっ(@_@;)!!
きれ~(≧∀≦) まん丸 つやっつや~
アミカゴ お似合いだわ~ 涼しげでいいですね♪

後半戦 観る前に ZZZzzzz・・・(汗)))
2010/06/20 05:47 | | edit posted by *taka*taka*
編み編みグリーンネックレスの双子ちゃん 可愛いい~

ふくママさん
心配していただきありがとう


実は
私はピンピンしているんですが
旦那様の両親と私の両親が同時に病におかされ
看病やら何やらで
毎日ドタバタしていて

ブログは見させてもらっているのですが
コメント残す余裕がなくてすみません

ふくママさんや色んな方々のブログを見ては元気をもらっています


現状が落ち着いたら
ブログ再開をしたいと思っていますので
また宜しくお願いいたします

2010/06/20 14:37 | | edit posted by ぶひりん
こんにちは♪

鈴錦っていうんですか、これおもしろいですね。どんな感じで成長するのか目の前で見てみたいです。
クリームパンよりアンパンが好きだけど、そんなにおいしいのならそれも食べてみたい・・・。
2010/06/20 22:30 | | edit posted by ゆんこ
あみあみかわいい♪
ふくママさんお手製なんですよね?
わたしバックとか編むとなぜかまるくならないんですよね…
ちゃんと本見てるのに(*_*)
編み物センスまったっく無しみたいです。。。
2010/06/20 23:57 | | edit posted by piro














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/398-f3812d9c
