ふくママ
スポンサー広告  

ようこそベビーティアーズの森へ

ようこそ~ 鬱蒼(うっそう)と茂るベビーティアーズの森へ ♫

ささ、得体の知れない何者かが住んでいるかも知れないですよ~~

それは、善かも悪かも解らない~~

では、皆さん足を踏み入れてみようじゃないか!!!

20100618-j (5)
わさわさわさわさwwwwww わさわさわさわさwwwwww ざわざわざわざわwwwwww ざわざわざわざわwwwwww


てくてくてくてく・・・・・・


あっ! 妖精がハツユキカズラの下で雨宿りしてる~~
20100618-j (2)
いや、、、ちとハゲたブー子だーxxx


んぎゃぁぁぁ~~~ だれか埋もれてんぞーー!!!
20100618-j (6)
はいはいはいはい、、、毎年埋もれてまんがな、、、ワンコだよワンコ


わっ!!! トトロ!!!
20100618-j (3)
いや、残念ww カバでした~???ではなくブー子でしたww ブー子のはず~

しかし、なんと偶然な場所から傘が出て来たじゃないですか!
エッ!傘じゃない?この葉っぱってハツユキカズラかな?なんか違うような気が、、、

なんか今日こんなの見つけて嬉しかったわ~
雨降りでも庭(ミニマム玄関先ガーデンですが)を眺めてみると嬉しい発見に出会えるものなのね。。
さぁ皆さんも雨降りの庭を楽しみましょうね~ ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン


では、この辺で幻想の世界を脱出しまーっす。。


はいはい~~穴開けましたよ~~ なんかどっちもミョ~~ン!斜めってるしぃ~
20100618-jj.jpg
開いてない物は、トンカン開けちゃいますよ~~


あっxxx また戻ってしもたwww
20100618-j (4)
これが「ベビーティアーズの森」の全貌だwww                                【 Soleirolia soleirolii 】

長さ90cmの木製プランターだよ~ もうここで4年近く育ってますよ~
半日陰が綺麗に育つんじゃないかな~いつも土が湿っていないと葉っぱが黄色くなりますよ。。
なので雨がガンガン当たる所でも大丈夫ですよ~お水大好きだもん!
グリーン・ライム・シルバーの3色を植えましたがシルバーは、ほとんど成長を遂げず
ライムは、ちらほら姿を見せるだけ~2株づつ植えたけど全く意味無いかも~ってくらい
グリーンの独占プランターとなりました。。やっぱ緑は、強し!ですね。。

「万年草畑」もいいけど「ベビーティアーズの森」もいいでしょ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   8 0

v-238 奇麗な奇麗な森です@@
長さ90㎝ って凄すぎです。。

私も森の中に 隠れてみたいよ~~
2010/06/18 21:36 | | edit posted by はーと
うんうん
いいっすねーー
そうだ!ふくママのベビーティアーズ
半分ちょい冬枯れしてー残ったのが又復活中でし!
2010/06/18 21:46 | | edit posted by がんぞうママ
万年草畑もいいけれど ベビーティアーズの森
かなり いい感じです♪
真似したいです

2010/06/18 22:07 | | edit posted by 月芽
ベビーティアーズ,すごいもりもりで、埋まってる子なんて、
ワンコって言われないとわかんない~

昨日の記事・・・・
あんな小さなパグちゃんに、みんな食いつきいいね~(^^)
あんな小さいの相手にしないかと思った~

今日もお客さんと目の話してた・・・私はまだみたいだけど・・
もうすぐかな~?仕事しづらいだろうね~・・・
2010/06/18 23:05 | | edit posted by ゆるり花
もぉ~素敵~(人´∀`)
セダムといいべビーティアーズといいモリモリでいいですね♪
さすがふくママさん☆
私、どうもこういうカイワレ系(←なんじゃそりゃ(≧∀≦) )枯らしてしまうんですよ>_<
お水たっぷりがいいんですね!
チャレンジしてみます(*^-゚)q
2010/06/18 23:14 | | edit posted by ぴあん
埋もれてる方 ワンコでしたか?
とても 気になりました
カバ似のブー子ちゃん カサがいいですね♪

ベビーティアーズ 野ざらし外でも元気なんですねφ(..)メモメモ 
葉が柔らかいから すぐダメにしそうで
怖くて外に出せませんでした~
2010/06/19 05:45 | | edit posted by *taka*taka*
一度ベビーティアーズ挑戦してみようかなぁ
冬はどうなんだろう?
2010/06/19 09:09 | | edit posted by ちびchan
お~傘良い!
しかも自然に生えてきたってところがまた良い^^
ぶー子に調度ぴったりですね~。
しかし・・・プランターも4年も経つとこんなになるのね・・・。
2010/06/19 22:22 | | edit posted by かめむし














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/397-5f2764df
