ふくママ
スポンサー広告  

黒パグの運命は・・・


おかあしゃん僕は、5頭目でしゅか?
         君は、ふくちゃんが家の子になる前から居てるじゃないでしゅか。。。。。
20100616-j (6)
僕こんなにちっちゃいんですけどお腹がとっても重たいでしゅ!
                        それは君が貯金箱だからでしゅよ!

そして、ボ・・・ボクは、今からどうなるんでしゅか???



んぎゃぁぁ~~ 黒い軍団がぁぁ~ こここここわいぃ~~
20100617-j.jpg
なんやなんや~~ こいつ~~ ちっこいやっちゃの~~
カブが喰いついた! のこちゃん凝視。。。 ダイちゃん、いたって冷静、、、落ち着いてんな~


カブ おまえ誰やねん!?
20100617-j (2)
                   のこ かかってこんかい~~ でもちょっとこわい~


ダイちゃん、どうしてそんなに冷静なん?
20100617-j (3)
カブ~~威勢よく行ったわりにビビッてんぞーー!!
20100617-j (4)
おかあしゃん、ボク食べられるんでしゅか??? ん、、、こわい、、、
身体かカチコチで動かないんですww たしゅけて~~だれか~~



ありゃ!動いた! 動かされた!
20100617-j (5)
やっぱりワンコの礼儀ですね~ お尻クンクン。。。
20100617-j (6)
ダイちゃんやっと参戦か! おっそいな~~
20100617-j (7)
ビビりながらの黒パグいじり、、、なのでありましたとさ。。。。。
お腹のあんこをバラ撒かなくてよかった、、、


黒パグちゃん生きてますよ~元気ですww よかった~
このカメラじゃ3兄妹の動きについていけん!!!
まぁたまには、こんな遊びもいいっしょw


今日は、暑かったwwwwww 本日の最高気温が32℃だーー!!あぢぃ~
今夜は、クーラーつけて寝ないと寝苦しいかもね、、、
でも明日から暫らくぐずついた天気だそうですよ~
あぁーぁ、やっぱり梅雨だもんね~しゃーないかxxx


最近、忙しくてPC触る時間が減っているせいもあるかもですが疲れ目がかなりマシです。
もうね、どないしたって小さい字が見えない時があるのよ!そそ、もう老の付く目ね!
ほんとに調子の悪い時って仕事も疲れるんだわ~やっぱりしっかり見えていないと仕事に
差支えるね~あまり長時間PC前に齧りつくのを控えたほうがいいのかも~あぁ歳だなxxx
でも多分、明日も更新すると思うんだけどね。。皆さんヨロシクww

では、今から3兄妹の耳掃除してきまーっす。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   6 0

プハハハハハ(^o^)丿
黒パグちゃん、ふくちゃんファミリーの洗礼を
受けたんですねぇ~☆
昨日のブログで見たより実際は大きい
パグさんやったんですね\(^o^)/
4ラブちゃんに囲まれてわかったよ~~~(*^。^*)
2010/06/17 23:31 | | edit posted by きらめる
何気に ふくちゃんも参戦♪
あはは 黒パグ 固まってる!!(笑)

耳掃除 御苦労さまです
あっ ケリー爺さんもしなくちゃぁ~

ふくママさんも お目目 休めて
疲労回復して下さいね♪
2010/06/18 08:01 | | edit posted by *taka*taka*
やっぱり貯金箱パグちゃん相手でも
相手を知るにはまず匂いから~
くんくん
なんですね~♪
どんな匂いがしてどんな情報を得たのかしら?
中身の金額とかかなぁ~(^_^)b
2010/06/18 14:07 | | edit posted by piro
ぎゃ~!
ホントにどうなるかと思ったけど、どうもならなかったのか…良かった。
ふくちゃんよりも長いって事は、お腹にはあんこがたっぷり入ってるんですね~。
貯金箱の犬でも、犬にとってはちゃんと犬なんですね~(^o^)
2010/06/18 19:11 | | edit posted by かめむし
こんにちは♪

ほんとだ、昨日見たときの感じより、結構大きいんですね。貯金箱だもんね。

私はこれを黒ラブズにカミカミしてもらって、中のものを
取りだすのかと思っていました。
ほら、割らないとお金が取りだせないのがあるでしょ?

おしりクンクンには笑ってしまいましたよ!
2010/06/18 22:48 | | edit posted by ゆんこ
やっぱりダイちゃん達は成長したというか お利口になったというか・・・
いきなりパクッとはならなかったのね。。。
うちでは考えられない事です。絶対パクッてやられるはず。
バディにね❢
お尻クンクン まずはご挨拶ですね~エライ!!
2010/06/19 16:57 | | edit posted by アンジーのママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/396-87f4394c
