ふくママ
スポンサー広告  

繋がれの身

いやいやいやいや~~最近なんだかワンコブログ化してますがww
まぁお付き合いくださいませませww

昨日は、土曜日のお昼ネタでしたが、、、これは、夜ネタでして~

ふくちゃんと2人で散歩してまして、もうすぐ家だ~ってとこにスーパーが在りまして
その前でオッサン&3兄妹とラテンママ&クー&ディルが立ち話しをしておりました~
もちろん、ふくちゃんも参加しましたよ~
まぁ話しだけっってのもね~ スーパーの外店、お茶屋さん
20100614-j (3)20100614-j (4)
お茶屋さんだけってのも~と思いクーちゃんも一緒に~お茶屋の兄さんもね。。
ここのソフトクリームが美味しいんだわ~はい、人間だけ食べました~
時すでに遅し、、、がっついて写真無しですww もうキレイな渦、巻いて無かったよ~
食べた後は、冷たい緑茶をだしてくれます~さすがお茶屋さん!

ふくちゃん、ラテンママさんの持っているソフトクリーム狙ってます~
20100614-j (5)
いっつもチビっとくれるの知ってるんだわっ! ちょうだいビイイイイーム送ってる!



ふくちゃん以外の方はと、、、



はい、、、こちら~~



はいっ! 整列~~   クー&ディル         1頭寝てますがww ダイちゃんだ~    のこ・ダイ・カブ
20100614-j (6)
5頭が繋がれの身、、、いや、サルーキ1頭と黒ラブ4兄妹でした~     なんか美味しそうなもん出て来たぞー!?



「アンタ達だけ美味しいもん食べて」って、聞こえたような聞こえなかったような、、、



はいっ! 左向け~~左!   ダイちゃん寝ながらですがww
20100614-j (8)
まぁ人間が美味しいもん食べている間オトナシクしてましたよ。。


クー&ディルは、ほんとに超ご近所なの~だから毎日のように会ってます~
毎日ここで買い物するからね~サルーキと黒ラブの異種兄弟は、毎日ここで繋がれの身なの。。


昨日は、予報より気温が低く最高が22.6℃でした~
夕べから雨は、降っていませんが午後から雨マークが付いていたように思ったんだけど
今ね、晴れてきた~ムシムシしてますwwジメジメしてますwwこのまま雨降らないのかしら?
これから梅雨前線が北上しますよ~まぁ嫌な季節ですが、どうにかこうにか楽しみましょう~


まぁちょっとこんなのも、、、
20100614-j.jpg20100614-j (2)
これも親子ですww 紫麗殿さん、、、また花が咲くのに半年かかるんかい?
だって前の花って咲いたの正月明けてからだったよ!今回は、何時や?


夕べは、夜の10時半にラテンママが来ましたよ!
夜になってやっと雨が止んだので遅くにクー&ディルの散歩に行ったんだってさ~
んで、私にウマウマ柏餅を持って来てくれました~はい、散歩コースにある和菓子やさんのね。。
夜の11時に柏餅2つも食べる女って、どうよ!!あかんやろww
でも目の前にあるのに手を出さんわけにいかんのよ~あぁ、止められんww 餡子さん。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   12 0

こんにちはぁ!

左向けぇ左!がおもしろい!みんなお行儀良いですねぇ。
私も餡子ものは夜中でも食べられます。あぁ食べたい!
2010/06/14 18:25 | | edit posted by ゆんこ
紫麗殿さんの親子 可愛いですね
うちの子は 色も姿も イマイチなんです (>_<)
夜中に 柏餅 あると思います!
2010/06/14 19:30 | | edit posted by 月芽
ポチ
2010/06/14 20:04 | | edit posted by がんぞうママ
ふくママさ~ん!今朝お荷物がとどきましたの~ビックリ!ありがとう!

もうね。ナイスサポートのグットタイミングでしたわ~ww
2010/06/14 21:46 | | edit posted by ミリわん
みんなみごとに揃っててかわいい~(*^_^*)
ふくちゃんのちょうだいビィィィィーム!
私はあっさりやられそうです。。。
2010/06/14 22:58 | | edit posted by piro
ぽちだけでごめんね。
2010/06/14 23:26 | | edit posted by はーと
     皆さんお行儀よくって~~可愛い!!

     ふくちゃんアップいい顔だわww
    お茶屋さんの ソフトクリーム美味しいよね
    私も降りればよかったe-425
        食べたい!!

    柏餅も 美味しそう!!
2010/06/14 23:50 | | edit posted by ファミママ
みんな、おりこうに待ってるね~(^^)

ふくちゃんの、ちょうだいビーム、わかるな~
ペークンもランちゃんも、お父さんにちょうだいビームを発してましたよ~

ニャンコはちょうだいビームはないけど、手でちょうだいしますよ~
2010/06/15 00:17 | | edit posted by ゆるり花
ふくちゃんのちょうだいビーム、美しいです。
我が家のラブ君ちょうだい・ちょうだい攻撃は・・・
じ~~~~っと目を見て、前足で「ね~ぇ、ね~ぇ」、
そして、止めのヨダレ。

ワンコ達は、1回ちょっと口にすると 頭にインプット。
食べる事に関しては、めっちゃ頭良いです。
2010/06/15 01:24 | | edit posted by Tamaki
皆 おりこうさん!!
ふくちゃんに こんな頂戴ビーム出されたら
一撃ですわ~ 
うちのは ヨダレたら~り(笑)

柏もち 2個 ありです 別腹♪
2010/06/15 04:56 | | edit posted by *taka*taka*
あはは、並んで繋がれてる5頭がオカシイ(^o^)
人間ばっかり良いもの食べてますね~。
食べ捲りですね~。
太らないように注意注意!
でも毎日友達に会えて楽しそ~。
いいな~。
2010/06/15 07:58 | | edit posted by かめむし
スーパー前の名物馬(笑)6になりそうですねっ(^^♪
でも、皆おりこうさんだから、凄いよねぇ~~~☆
める、ちょっと離れたらず~~~っと鳴いてます(涙)
2010/06/16 16:36 | | edit posted by きらめる














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/393-f019e3fe
