ふくママ
スポンサー広告  

梅雨入りした~ ふくちゃん❤モテモテ❤

大阪も遂に梅雨入りしましたよ~例年より1週間遅いそうですww
朝早くの散歩は、いつも通り行けたけど、、、もうしっかり雨が降っているので夕方の散歩は、無理だろうね~

20100613-j (10)
水やりした多肉をそのまま放置!とりあえず生きてますww ラクティアさん

たまには、雨も降ってもらわないとね~ワンコ達のオシッコをキレイに洗い流してね。。
でも梅雨だもんね~散歩に行けない日が多くなるだろうね、、、

20100613-j (11)

オッサン只今出かけていますがワンコのオモチャを買って来てくれるんだろうか?
散歩に行けない日は、家の中でオモチャで発散させないとね。。


昨日は、好いお天気だったんだよね~ふくちゃん
20100613-j.jpg
久しぶりに遊びに来てくれたリンちゃんママに撫で撫で~~大好きなんだよね~リンちゃんママ
20100613-j (2)
リンちゃんでーっす。。パピヨンだよ~
20100613-j (3)
誰か来たんか?

今度は、またまた大好きなファミママが来たぁーー!
20100613-j (4)
ふくちゃん至福の撫で撫でTIME

どういでもしてくでぇ~~~
20100613-j (5) 20100613-j (6)
オッサンの<手>・・・なんかきしょいぞー!血管ボーーン!みたいなww インビジブルおじさん!


とっても幸せなふくちゃんなのでした。。
20100613-j (7)
ねっ、、、お尻がそう言ってるでしょ!?


あっ!ここにもシッポ!
20100613-j (9)
ピン!


今日の最高気温が24℃だそうです。。涼しい~
明日も雨かな~もう梅雨だからね~ジメジメ。。。。。
只今けっこう降ってますww
そそ、北海道って梅雨が無いんですよね~いいな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   12 0

梅雨入りかぁ~
じめじめ嫌だな・・・
こちらも もう間もなくですよ
月曜からしばらく雨続きになりそうですi-238
2010/06/13 16:22 | | edit posted by ちびchan
梅雨入りしましたねーー
いやですなあー
早くも徒長組が出てる我がベランダ
梅雨終わったらチョッキン大会だあーー
2010/06/13 20:38 | | edit posted by がんぞうママ
v-238 ふくちゃん どうにでもしてくれ~~
嬉しそうだね。
男の人の手って 血管出てる気がするよ。

昨日との気温差 約10度。
夫が ファンヒーターつけよかって言ってます。
そ・そこまではーーー
2010/06/13 21:42 | | edit posted by はーと
こんにちは♪

こちらも来週の火曜日に雨が降るそうです。梅雨じゃないけどね。
あ、トライのパピヨンだ!こっち向いてぇ!

私も血管が浮き出ている方です。
日本で電車のつり革を持っていたら、隣に立っていた知らない人に驚かれたことがあります。
2010/06/13 22:31 | | edit posted by ゆんこ
今日はごめん~ポチ逃げ~・・・梅雨のない北海道で24℃で熱中症の私
2010/06/13 23:03 | | edit posted by ミリわん
梅雨入りですね~
こちらは今週末くらいかな。。。
うちのふたりは熱吸収率高いので曇りは大歓迎なんですが
雨は…(>_<)ゞ
我が家も破壊OKなおもちゃ補充しとかないと(||´Д`)=3=3=3
2010/06/13 23:21 | | edit posted by piro
広島も 今日、梅雨入りしました。
しかし、9:00amには、すっかり上がり 1日曇り。
気温が、同じくらいの24℃。
昨日が、30℃超えたから 寒く感じた。

それにしても ふくちゃんモテモテだねe-266
尻尾が、ピロピロ動いてる様子が、目に浮かびます。

2010/06/14 00:14 | | edit posted by Tamaki
雨で散歩に行けないとデイルは部屋の中を
走ります~クーにチョカイを出して怒られます~
賑やかです~~
2010/06/14 00:23 | | edit posted by ラテンママ
梅雨入りしたけど、今日は曇りだったけど、
雨が降りませんでした~~

福岡だと、ふくちゃんお散歩できたね~
大型犬はお散歩しなかったら、かなりストレスが溜まるだろうね~

時々、大型犬をつなぎっぱなしの家があるけど・・・
あれ、ほんとにかわいそうだよね(><)
2010/06/14 00:42 | | edit posted by ゆるり花
梅雨入ったんですね~
暑いのもイヤだけど ジメジメもや~ですね~

ストレス発散 おもちゃは何だったのかしら?
ふくちゃん 嬉しそう~(≧∀≦)
2010/06/14 05:20 | | edit posted by *taka*taka*
え!?
もう入梅!?
そうかあ・・・・そんな時期かぁ・・・。
お~ラクティア!

ふくちゃん良いね^^
みんなにモテモテで良いね^^
2010/06/14 07:07 | | edit posted by かめむし
梅雨入りですかぁ…
しばらくムシムシ 多肉ちゃん達が心配ですが
お花の水やりの心配はなくて 楽ちんです
2010/06/14 12:16 | | edit posted by 月芽














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/392-bb6a6bca
