ふくママ
スポンサー広告  

モリモリになったじゃぁ~~ん!



久々 ・・・・・・・・・・・・ じゃぁ~~~ん❢❢❢

20100609-j.jpg

今日は、ちょっと時間が無いので久々にデカ写真でごまかす。。
モリモリになってでしょ~ 黒法師なんか真っ黒になっちゃってさ~
朧月の横がなんか淋しいからそのうち何か突っ込むとしよう。。


んで・・・・・・アンタ誰ですか?
20100609-j (2) 20100609-j (3)
このサイズが実寸大くらいですww ちっちゃ! 咲いてる~と思ったんだけど正しくは、咲きかけだね。。


では、、、本日超手抜きな記事ですがごめんね。。

そそ、ラテンママさん元気ですよ~
無線RANの調子が悪いのでPC使いずらいんだって。。
昨日も今日も会ったよ!もちろんクー&ディルもね!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   9 0

寄せ植えすごくいい感じね!配置もうまい!

ラテンママさんの調子が悪くないなら良かった!心配していたんだわ~
2010/06/09 22:15 | | edit posted by ミリわん
すごぉ~い! 可愛い!
こういう寄せ植え 作りたいです♪
さりげなぁ~く 壁にかかってたりして おしゃれです
2010/06/09 23:02 | | edit posted by 月芽
モリモリダラーンでいい感じっすね(*^。^*)
2010/06/09 23:16 | | edit posted by がんぞうママ
すごいじゃん!めちゃめちゃモリモリになってる~~~!

名無しの蕾、コルダータなんじゃないの~~~?
もう1回、全体をみせてよ~~~
2010/06/10 00:53 | | edit posted by ゆるり花
素敵♪ ムッチリ モリモリ♪
どの子も キレイだわ~(≧∀≦)惚れ惚れします

そちらは もうそろそろ 梅雨入りでしょうか??
2010/06/10 05:26 | | edit posted by *taka*taka*
いつ見ても うっとりな寄せ植えだぁ~
どうやったらこんなに 綺麗に育てられるのかしらね~
2010/06/10 09:13 | | edit posted by ちびchan
素敵な寄せ植えですね~(*^_^*)
私も挑戦してみたくなりました!
でもセンスがない…(¨;)
しかも
うっかり水切れっ!
てことが室内のアイビーでもあるので
やめておいた方が植物のためかもしれません…ヾ(;´Д`A
2010/06/10 13:47 | | edit posted by piro
お、なかなか良い感じの寄せ植え!
前にも見たっけ?
寄せ植えに黒法師を使うのはやっぱりセンスがあると思います(^o^)

花は………コチレドン?
2010/06/10 20:29 | | edit posted by かめむし
ラテンママさん どこか旅行中かしらと思ってたら 
クーちゃんたちが登場してたんで・・・?? 
それで もしかしてPCが原因かなって思ってたけど やはりそうだったんですね~
お元気なら安心です❢ よかった~
2010/06/11 15:47 | | edit posted by アンジーのママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/389-e3d9a80d
