ふくママ
スポンサー広告  

やっと会えた~ダルメシアンのパッキー君

またまた散歩ネタ。。。。。

一足先に家を出たふくちゃんですが振り向くと3兄妹が!!!
20100605-j.jpg
はい、ふくちゃん見つけちゃったので待ちますww お座りして待ちますww
20100605-j (2)
親子集合~さぁみんなで散歩行こ~



また行っちゃった~ 『BROWN TABBY』 まで散歩に、、、
ちょっといいシャツが入荷しているのでそれを見に、、、
20100605-j (3)
オッサン店内物色中 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ しばし待て~~


あっ!
20100605-j (4)
ふくちゃん飛び出したらあかんよ~


なんでアンタ達そんな疲れてんの、、、
20100605-j (5)
のこちゃ~~ん、また変やぞー! なんかエズいてる酔っぱらいのオッサンみたいやんかー!


わぁーい!!! やっと会えたね~~
20100605-j (6)
パッキー君でーっす。。


パーーキーパパさんと 『BROWN TABBY』 のお兄さん、何やらお喋りしています、、、
20100605-j (7)
パッキー君は、毎日ここを散歩で通りますよ~会いたい方どうぞ、ここで待ってけろ~


うっxxx やっぱり腰引けてるやん!
20100605-j (8)
この間よりマシか、、、


でも、この後、うぅぅぅぅ~~て唸ってた!
20100605-j (9)
やっぱり3兄妹の迫力に負けたか~~うぅぅぅぅぅ~~って今度は、言わないかな?


いきなりパッキーパパさんに頂いちゃいました!
20100605-j (11)
パッキーパパさん、なんとブラシ職人だったのだ!しかも3代目!!!
またこの話は、今度ゆっくりね~


どっぷり日が暮れて、、、
20100605-j (10)
散歩に出たのが19:00、、、帰ったのが20:30でした~~
まぁ親?が遊んでた、、、ってのが正しいのかしら。。こんな楽しみもないとね。。


皆さんのブログにゆっくりお邪魔出来ていません。ごめんね~昨日も遅かった、、、
今日もお出かけから帰ったのが24:15でした~
時間を無理やり戻してこの記事アップしまーっす。。



昨日の3兄妹の正解は~~~

                A          B          C
20100604-JJ (2)

ファミママ・がんぞうママ・ミリわんさん・ゆるり花ちゃん・アンジーママさん~~正解です!

ダイちゃんは、1ばん顔がデカイ!身体もデカイ!
カブは、1ばん男前なの?ほんまか~でも3兄妹で1ばんチビですww
のこちゃんは、1ばん顔がちっちゃいの~鼻筋も1ばん細いの~

正解した人、おめでとう~~なんにも出ませんがxxx

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   7 0

3兄弟クイズ!!
まだまだ 修行が必要でした~(笑)

のこちゃん おっさんになってますね(笑)

お散歩して 道草くって の~んびりと楽しめるなんて
素敵な時間~♪
 

2010/06/06 06:47 | | edit posted by *taka*taka*
3匹の名前を家内は当てましたよ

ところで、オッターテイルにやっといってきました

ペッチャンの写るカレンダーも注文してしまった(笑)
2010/06/06 15:33 | | edit posted by ペッパー家族
三兄弟 みんな同じに 見えちゃいます(笑)
こういうお散歩 楽しそうですね
時間も気にせず みんなで のんびり♪
2010/06/06 16:18 | | edit posted by 月芽
夜道もいい感じですねー
今日は電話でお話出来て面白かったですう
ずーっとチビ息子が焼きもち焼いてました
え?!私にではなく・・・なんだか
ふくちゃんと喋ってると思ってるようで(*_*;
2010/06/06 20:01 | | edit posted by がんぞうママ
ぎゃははは!エズいてる酔っぱらいのオッサン?!笑った!

ブラシ職人?私なんだか職人って言葉に弱いのよ~あこがれですわ~
2010/06/06 21:56 | | edit posted by ミリわん
あ・・・ダルメシアン・・・(><)
ダルメシアンはつらいな・・・また、ダルメシアンと暮らしたい

ふふふ(^^)
そうでしょ、そうでしょ、私は自信あったんだ~
こんな風に3匹並ぶと特徴あるもんね~♪
2010/06/06 23:05 | | edit posted by ゆるり花
正解だったでしょ❢ 3兄妹だけならわかりますョ
でも ディルくんやペッパーくんが紛れちゃうとワカンナイかも・・・? 
でもでも ダイちゃんとのこちゃんはわかるかな?!

うちでも 時々間違うことも・・・i-229
兄弟でもないし 大きさ違うのにね~ だんだんネオがアンジーに追いつきそうですから 
床に寝ているとわかりづらいかなぁ~

のこちゃんの『酔っ払いのオッサン』 笑いましたi-278
2010/06/07 12:04 | | edit posted by アンジーのママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/385-47561f7a
