ふくママ
スポンサー広告  

黒ラブ3兄妹は、三角関係!?

誰が集合の合図かけたん?

  エッ、、、そんな合図いらんわ~だって僕らいっつも一緒やもん。。。

どこ見てるん!?

                  A          B          C
20100604-JJ (2)

そこそこ、、、そこのドア見てるん 。。。
ふくちゃ~~ん、、、お父さ~~ん、、、早く下りて来て~~



お父さんとふくちゃんは、3階で一緒に寝ています~上でコソッと音がすると3兄妹が待ち構えている!!!
目覚めバツグンです!!!ワタシャ真似できんxxx

これ撮ったの早朝4時前ですwwwオッサンこの時間に起きます!!!
今週より早朝4時から3兄妹の散歩1時間。。帰ってからふくちゃんの散歩1時間です。。
もうだんだん暑くなってきたので早朝でないとワンコが暑い!バテる!
ふくちゃんは、とっても気~つかい~です。3兄妹と一緒に歩くと後ろをトボトボ歩くので
オッサンがもう別々に行く~~ってさ。
ワンコの散歩は、とても大事だと考えるオッサンだからこそ出来るのだと思います。
ワタシャ出来ないよ~とてもじゃないが4時には起きれんxxx
オッサン寝るの21時だよ!ワタシャ日にちが変わってからしか寝ないもんね~



いきなりグレコマ。。。。。
20100604-JJ.jpg
3階の水やり忘れてました~~このグレコマさんカピカピになってた~~
根元からバッサリ切ろうっとxxxまた出てくるっしょ。。出ろ~~
¥2.000もしたのに~おバカなワタクシなのでありますww
3兄妹の様子を観察していたからね、、、はい、いい訳ですww



はい、ここで問題
           A B C のうち カブくんは? ダイちゃんは? のこちゃんは? どれ???


そして夜、、、

20100604-j (3)

ダイちゃんとのこちゃん、やっぱりくっ付いてる~~こんな姿で寝てるの初めて見たわっ!




2人だけ??




いやいや、、、やっぱりみんな一緒やね!!!
20100604-j (2)

この姿、、、微笑ましくもあり不思議にも思うのであります。。なんでまた三角形なん!?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   12 0

おはようございます♪

あ~ん、どれが誰かわからないけれど、こんな姿を見たら「今日もがんばろ!」という気持ちになりますね。
ダンナさま、4時から散歩ですか。それも2時間・・・。健康的で良いですね。
2010/06/04 16:00 | | edit posted by ゆんこ
兄妹仲良しですね~
寝姿がなんともいえない!

えっ あのグレゴマ2000円もしたのv-405!?
2010/06/04 16:47 | | edit posted by ちびchan
v-238 サークル凄く広そう。
だけど三角形になってかたまって寝るのね。

かわゆいよーーー

グレコマ2000円は 高すぎね。
2010/06/04 17:03 | | edit posted by はーと
超三角形!
なんで三角なの~?(^^;)
それにしても連携が取れてて素晴らしいですね~。

僕は夜が明けてから寝る感じ…。
2010/06/04 19:25 | | edit posted by かめむし
可愛い~ 三人 同じ角度で どこ見てるんでしょう(笑)
ワンちゃんの為に 早起き すごいですね! 
2010/06/04 20:14 | | edit posted by 月芽
A ダイちゃん Bのこちゃん Cカブくん!!
見れば見るほど わからなくなる~~(笑)

いつも一緒の姿 かわいいな~(●^o^●)

4時起き パパさん さすがです
心底 大好きなんですね♪
2010/06/04 21:20 | | edit posted by *taka*taka*
可愛い~~!!v-344
      Aダイちゃん Bカブくん Cのこちゃん
        間違ってたらショックi-240

      ほんと三角形だね !!微笑ましいかぎり~

     ふくパパ えらいなぁ  お父さんにも見習って
        ほしい!!早寝早起きなのに・・・・
2010/06/04 22:04 | | edit posted by ファミママ
はいはい!
Aダイちゃん
Bカブ君
Cのこちゃん

のこちゃんは自信あるんだけどなあーー

あのグレコマさんがあーー( 一一)
ふくママ3階行かないんだから
3階置いたら駄目だってえ(*_*;
2010/06/04 22:42 | | edit posted by がんぞうママ
はい!私もAダイBカブCのこでお願いしますww

グレコマそちらは高いのね~毎年増えすぎて抜いているよ~

パパさんのワンコへの愛情に頭が下がるわ。この気持ちを分けてあげたい飼い主が世の中にワンサカいるよね・・・なんで飼うんだろうって・・・
2010/06/04 23:43 | | edit posted by ミリわん
ダイちゃん、カブくん、ノコちゃんと思う~~~!
私は自身あるぞ~~~!!!え?違う?・・・・

パパさんはエライな~私、真似できない・・・
息子の弁当つくりで6時半におきるのに、ヒーヒー言ってるんだから(^^;)
2010/06/05 00:15 | | edit posted by ゆるり花
A ダイちゃん B カブくん C のこちゃんだと思うんだけど・・・ 
ダイちゃんはバディ似で おっちゃん顔で 
のこちゃんは女の子だから 一番小顔だし・・・

4時起きは 我が家も無理~! ふくちゃんみたく アンジーも一人だけで散歩行くのが理想ですが・・・起きられないです 4時なんて。。。パパさん 感心します❢
うちの起床時間は 5時45分かな? 
そんで6時過ぎから7時過ぎまでの1時間 3頭連れての散歩です。

2010/06/05 16:34 | | edit posted by アンジーのママ
わたしもC=のこちゃんは自信ありだけどダイ君カブ君の見分けが…
修行不足です(>_<)
ダイ君のこちゃんの抱き合うような寝方がかわいくてくらくら~(*^_^*)

三角形の寝方でかわいすぎてくらくらばたんって感じです(*≧m≦*)
2010/06/05 18:56 | | edit posted by piro














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/384-f07ec2e0
