ふくママ
スポンサー広告  

3兄妹。。。元気です。。。

2度目の事件から2日経ちましたが3兄妹は、元気に過ごしています。
身体に悪そうな物を食べたには食べたんでしょうがかなり吐きだしてくれたようです。よかった。。
ウンチも土交じりで真っ黒でしたが正常に戻っています。ゲロゲロもしていません。

皆さんご心配ありがとう。。本当にやんちゃな奴らです。。
暑いとまで言えない気候なので大きなサッシの扉を少しだけ開けています。
今までその扉は、開かないはず、、、だったのです。これでいけてたのです。
しかし、細い所から無理やり顔を突っ込んで開けた誰かが居てたのです!
そこから網戸を突き破って脱出したようです!誰かが出れば後を追うのは当たり前!
ベランダに出たはいいが扉が閉まり入れなくなったようです。


こんなの食べちゃったけど今のところ何ともないようです。
20100601-JJ (13)
そそ、がんぞうママの言う通り頂き物のサボちゃん入ってるよ~弁慶さんごめんね。。
もう2階ベランダは、植物置きませ~ん。いや、ちょっとだけ、とどかないとこだけ、、、
でも、もう、サボの収集(収集というほど集めていないけど)止めますww


私が帰宅して自転車を置いた瞬間に上のベランダからコソコソ物音がしたのでもうビックリ!
慌てて上に上がり初めに見た光景がサッシ扉の向こうから3兄妹並んで私を見ていましたよ❢❢❢
もうね、わぁぁぁ~~~どうしょーーーまたーーー!!!ですよ。。
3兄妹を中に入れ足を拭いてお水をあげてベランダを点検してビックリ!でしたね。。
3兄妹は、疲れてすぐ寝ていましたよ。。


朝夕の散歩も行っていますしゴハンもちゃんと食べています。全く普段通りです。。
このまま何事もなく行き過ぎてくれればな~と思うしだいです。。


昨日の散歩、、、きらめるちゃんに遭遇!!
20100602-JJ.jpg
ふくちゃん久しぶり~~
             ほんと久しぶりやね~
             いっつもお母さんに付いたきらめるちゃんのニオイばっかりやも~ん


なになに?? なに見てるん??
20100602-JJ (2)
向こうに何があるん???


おったーーー❢❢❢
20100602-JJ (3)
いいな~ふくちゃんだけきらめるちゃんと遊んで~


おぉ! やったー! きらめるちゃん来たぞー!
20100602-JJ (4)
お父さん、ボクも遊んでいいの~?        カブ、なんで後ろ向いてんねん


ぶらぶら散歩で寄り道だよ~ 待ってますww
20100602-JJ (5)
お母さんは、おやつのリンゴを買いに行ってまーっす。
        お母さん、美味しいリンゴたのんまっせ~
近所のスーパーのリンゴが美味しくないの~こっちのスーパーのリンゴのほうが美味しいの
ついでにバナナもジュースも買ったら重たかった。。


スーパーの2階に去年できました~        
20100602-JJ (6)
靴下買ったけどまだゆっくり見たことないです。今度ゆっくり見に行こう。



もうベランダには脱出できません。。もう大丈夫です。。
もうぼちぼちクーラーを入れっ放しにするので脱出不可能です。。
私もまだまだ甘いですな~と反省しております~負けへんぞー3兄妹に。。



かなり気持ちが晴れました。
20100602-JJ (7)
シャキッ!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   12 0

食べられたサボちゃんにはお気の毒でしたが
今は峠を越して(?)まずは一安心ですね~(*^_^*)
気になって何回も覗いちゃいました。。。

真っ黒3兄妹!ご無事でなにより!!
おいしいリンゴで食べちゃったよけいなものを早く出して
すっきりしてね(^_^)b
2010/06/02 15:03 | | edit posted by piro
今日のコメント見ました
       良かった~~元気になって!!
       一安心ですね 私も安心しましたi-179
     これからも気を抜けないでしょうが・・・・
       ふくママガンバレ!!

    { 三兄妹達の顔***可愛かった}
2010/06/02 15:04 | | edit posted by ファミママ
ともかく一安心ってとこかな??
こんな事あると 落ち込みますよね~
『何でこんなとこに置いといたんやろう・・・』とか『何で気付かなかったんやろう・・・』と
自分に腹が立ってしまい 気持ちがドヨ~ンと暗くなる・・・ 
いたずらしたのはワンコたちでも わかんないもんね~

月曜の夕方 勝高まで散歩行ったんです。
ネオは初チャレンジ❢ ちょっとバテてましたが・・・
ふくちゃんファミリーに会えるかなぁ~と思い キョロキョロしながら歩いてました❢
2010/06/02 15:59 | | edit posted by アンジーのママ
大変でしたね(><;)
サボテンは、棘が心配だけど中は大丈夫なんじゃないでしょうかね~?よくサボテンステーキとかアイスとか。。。

でも元気そうなのでよかったです。

おお~し○むらですね。
うちの地元にもあります。安いので重宝してます。
でも、気に入る服を探すのは時間がかかりますよ~
2010/06/02 16:32 | | edit posted by リトルジェム
昨日、聞いた事件やねぇ(>_<)
たいへんやったねぇ・・・
でも、皆元気そうやったから良かったよぁ☆
久々にふくちゃんと会えたのも嬉しかったわぁ♪
たまには、ふくままさんちを散歩コースに
行くかもですが、ヨロシクです\(~o~)/
2010/06/02 17:01 | | edit posted by きらめる
こんにちは♪

ふくママさんの気持ちが少し晴れてきたようで、良かったです。
私も今日りんごを買いに行って、ついでにバナナと卵を買いました。重かったぁ・・・。

最後の「シャキッ!」が面白かったぁ!植木ちゃんも落ち込んでいたのねぇ・・・。
2010/06/02 17:59 | | edit posted by ゆんこ
ワンちゃん達 みんな元気そうで 良かったです
ふくママさんも 気持ち元気になられてるようで 良かったです♪
2010/06/02 19:23 | | edit posted by 月芽
これだけのワンズがいたら結構皆見て行くのではないでしょうか?
わたしだったら寄っていくけどね。
元気になりましたか?
よかったです。
2010/06/02 20:54 | | edit posted by Loveママ
落ち込んだでしょ・・・自分を責めたらあかんよ(関西弁つかってみたw)
2010/06/02 22:18 | | edit posted by ミリわん
↑うちにもエセ関西弁の方がいましたよ~(^^)

3匹、元気でよかった~~~!
かなり心配してて、電話しようかな~と思ったけど、
ちょっと仕事がバタバタだったから・・・ほんとによかった~

サボテンのステーキがあるんだからサボテン自体は悪くないだろうけど、棘がね・・・・

でも、無事なら、よかった~~~~
2010/06/02 23:21 | | edit posted by ゆるり花
pcやっぱおかしいよぉ~~~~~
コメ! 入ってないじゃんかぁ~~~~~

こめかみの痛み取れません~~~
少しの間お休みしようと思います~~~
コメは行きたいです~~楽しいもんね!!
2010/06/03 00:47 | | edit posted by ラテンママ
3兄弟 何ともないようで よかったです(●^o^●)

し×むら うちもよく 靴下・下着 お世話になってます♪

ふくママさんちの玄関 おされっ♪
カットしに行きたい~~ でも遠い~~
 
2010/06/03 05:23 | | edit posted by *taka*taka*














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/382-080a3c4a
