ふくママ
スポンサー広告  

黒ラブ3兄妹❢❢❢ うっ xxx こんなの食べちゃった❢❢❢

では、昨日の事件のご報告、、、

20100531-J (2)
かなり散乱しています!
ブリキのミニ温室にそこそこデカイ植木鉢、カゴ植えにいっぱい敷きつめている椰子マット、

倒れたネックレスさんに中身が無い植木鉢、、、
20100601-JJ (3)20100601-JJ (4)
                                       美人さんは、こんなとこに、、、タマも!

これ落ちなくってよかった~
20100601-JJ (2)
けっこい痛い棘やもん~

そこそこデカイ鉢に植わっていたアイビー散乱!
20100601-JJ (7)
むか~しの天秤ばかり?に栓抜きも!!

ぜ~んぶ掃き集めたら~
20100601-JJ.jpg
ブリキのチリトリと箒のデビューは、ベランダ掃除だった。。。。。



ただ、、、



とっても心配なのが、、、



3兄妹よ、、、



大丈夫なのかい???



母は、これ見つけた時、、、



本当にショックだったんだ!!!



だって空っぽだったんだもん!!!
20100601-JJ (14)
転がってたし、、、



こんなの植わっていたんだもん、、、
20100601-JJ (13)
3兄妹よ、、、本当に大丈夫なのかい???



のこちゃん3回吐きました。。
カブくん1回吐きました。。
ダイちゃん1回吐きました。。

今さっきののこちゃんのウンチは、堅い、、、土のニオイがする。。
今のところ誰もP-は無し。。吐く気配も無し。。
オキシドールで吐かせたほうがよかったんだろうか???

何より心配なのがサボテン食べちゃったとこ、、、
ただ強棘のサボは無い、、、でもサボには違いない、、、
土も食べてるな、、、

今現在、普段と全く変わらない3兄妹です。。
前回の事件の時は、24時間以内で3兄妹みんなウンチを5回ほどしましたが
今のところ普段通りの回数です。。

もうちょっと様子をみて病院に連れて行くかどうか判断します。。
何ともないといいのですが、、、
ごめんよ3兄妹、、、やっぱり母が悪いのよね、、、



夕べも何事も無かったかのように寝ています。。
20100601-JJ (9)
みんな並んで寝ています。。 ダイ・のこ・カブ


20100601-JJ (10) ダイちゃんは、悪さをしただけで食べたのはチョットだけの様子
20100601-JJ (11) のこちゃん1番いっぱい食べたみたい
20100601-JJ (12) カブ君そこそこ食べたかな


仲良く並んで寝ている姿は、可愛いんだけど、、、
20100601-JJ (8)
何をするのも3兄妹、、、母は、心配だよ。。


今のところ本当に何事も無かったかのように平穏です。。
今日は、しっかり様子をみたいと思います。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   14 0

サボテン 食べちゃったんですかぁ~((+_+))
おいしい匂いもしないだろ~に

上と下から出たから
なんともないと いいですね
2010/06/01 15:04 | | edit posted by *taka*taka*
おはようございます。

ベランダがすごいことに、ってこういうことだったんですね。
サボテン食べるとき痛くなかったのかな・・・なんて呑気なことを言っている場合じゃないですね。
土を食べたら黒いうんPをするでしょ?

まぁ遊びたい盛りだからね・・・。ふくママさん、とんだお休みの日でしたね。というか、ふくママさんがお休みのときにしている?
2010/06/01 17:02 | | edit posted by ゆんこ
ワンちゃんって なんでも 食べちゃうんですか (?_?)
サボテンは とげがあって 痛くなかったのかなぁ…
具合悪く ならないといいですね
2010/06/01 17:34 | | edit posted by 月芽
またまたやってしまったのね~i-282
みんな 大丈夫かしら?
ワンコはグルメじゃないから 美味しくないものでも食べるからね~ 
ネオなんか散歩途中に 落ちてるタバコ食べますよ(>_<) 
アンジーもバディも タバコだけは食べなかったのに・・・
針金とか金属系はなかったのかなぁ・・・?と心配になります。 
何ともない事 祈ってます。。。
2010/06/01 18:32 | | edit posted by アンジーのママ
v-238  まぁ。まぁ。
なんて事・・・
ふくママさん心配だね。
うちも猫が悪さをしても不思議に腹が立たなかったね。
子供がすると目くじら立てて怒っていたのに・・・

身体が心配ですね。
なんともない事を祈っています。
2010/06/01 21:00 | | edit posted by はーと
またやっちゃんたんですね!
以前 うちのポインターはバスタオルの一部を食べて 腸を20㎝切り取りました。
シロも色々食べましたが 切腹は免れています。
ラブは何でも食べるからホント大変です!
去年はナメクジの薬でした。
あまりにいっぱいあり過ぎて忘れそうです。
サボテンてどうなんですか?
ワンコにとって
ダイちゃんノコちゃんカブちゃんもう食べてはだめだよ!
くれぐれもお大事に!
2010/06/01 21:01 | | edit posted by シロママ
えー!!!
食べた?!ボールに見えるの???
水水しいの????
んでも頂き物のサボも入ってませんでしたっけ?
って私はタニ・サボの心配しちゃったけど
そうだあ!食べた事を心配しないとお(T_T)
だけど多少棘あるしー
腸とかに刺さって・・・とか心配ですよねー
血が混じるような黒っぽいウンピーとか良く
見ないと心配ですねー

家のチワワん子公園行くと
石ころガリガリ食べるんですよ
なんだろワンコって(*_*;
2010/06/01 23:03 | | edit posted by がんぞうママ
ううう・・・・・大丈夫かぁ~~ドキドキするね。

もうちょっとでこんなアホなことしなくなるよ(たぶん)ミリィは食べ物以外食べない子だったからな~
2010/06/01 23:55 | | edit posted by ミリわん
電話できずにごめんね!! 月曜夜からPC使えなかったし~~
どうですか?!  サボちゃんは美味しいかも!!

2~3日は 要観察です!!お昼にTELするね!!
2010/06/02 00:58 | | edit posted by ラテンママ
え~~~!!!!これはひどい~~~!って思ったけど・・・そんなことより、サボ食べちゃったの~~~????

大丈夫かな~?胃の中・・・!!!
ほんとになんにもなければいいけどね(><)

私も明日、仕事前に獣医さんに行って来ます・・・
ゆるりの避妊手術(^^;)
2010/06/02 02:58 | | edit posted by ゆるり花
どわ~!
そんなにたくさんサボテンを!
美味しいのかなぁ…?
痛く無いのか?
そして大丈夫なものなのかしら?
う~ん、分からん…。
まぁ、サボテン側の被害も相当なものですよね…。
2010/06/02 08:11 | | edit posted by かめむし
サボテンおいしかったのでしょうかぁ~?
・・・って、食べる時痛くなかったのかなぁ

ワンちゃんたち なんでもないといいけれど
2010/06/02 09:27 | | edit posted by ちびchan
その後みんなの調子はどうですか?
食べちゃったのはサボテンΣ(゚□゚(゚□゚*)
まるまって寝てる姿を見るとおなか痛いのかな~
とか考えちゃいますね。。。
悪戯まで一緒なんて!
仲良しは良いけど
みんな何ともありませんように…o(;△;)o
2010/06/02 13:05 | | edit posted by piro
      サボテン食べて大丈夫かな?
      結構・・・食べちゃってるねi-238
      心配ですね!!


      みんなこのまま何もありませんように!!
       
2010/06/02 14:47 | | edit posted by ファミママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/381-d2f61172
