ふくママ
スポンサー広告  

黒ラブ3兄妹 。。。あの惨事 。。。再び 。。。 ぎゃぁぁぁぁぁ~~~❢




今日は、思いっきり凹んでますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






あちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~






あの惨事 。。。。。。再び 。。。。。。







20100531-J (2)





ガァ~~ンwwwwwwwwwwwwwwww





20100531-J (3)





3兄妹、今晩ゴハン抜きです。。




私の心は、、、こんな感じかしら、、、
20100531-J.jpg ガックン 。。。。。。。。。。。。。。




詳しくは、また明日ね、、、



過去の事件は、こちらから・・・2009.9.14 の惨事❢

知らない方、また見てやろうと思う方は、どうぞ、、、お母さんは、凹んでますwwwwwwwwwww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   9 0

ふくママ ふぁいとぉ~p(^^)q  ポチッ
2010/05/31 22:03 | | edit posted by *taka*taka*
    ごめんなさい・・・・ファミと散歩に行く時に
    ベランダからダイちゃん、カブくん、のこちゃん達が
    覗いてたの、まさかこんな事になっているとは(-_-;)
    下から相手になっていて、ふくママいてるのかなぁと
    思いながら本当にごめんね!!i-230

    これからすぐに電話するね皆のお腹・・・
      大丈夫かな?
2010/05/31 22:21 | | edit posted by ファミママ
あちゃあーー
こりゃ水切れするわあー
ガックシ(T_T)
2010/05/31 22:25 | | edit posted by がんぞうママ
ふくママはワンコでがっくん。
私は鳩でがっくん。・・・散々な休日でしたね(><)

でも、ふくママは可愛いワンコのしたこと・・・
私なんて他人の鳩だよ~~~~(><)

でも、これはまじでひどいですな・・・・
2010/05/31 22:33 | | edit posted by ゆるり花
えええええええーーーーーー!!!が~~~~ん!!!

またぁ~~~~~~~?!
2010/05/31 23:38 | | edit posted by ミリわん
う~ん、ワンパクですなぁ。
ワンパクでも良い、たくましく・・・いや、もうちょっとワンパク抑えたいね^^;;
今回の被害はなんでしょう?
2010/06/01 02:04 | | edit posted by かめむし
あ゛っ・・・・・

今回も派手にやってくれましたねぇv-406
2010/06/01 09:20 | | edit posted by ちびchan
うわっ!!
とほほな大惨事ですね∑(゚∇゚|||)

アイビーで中毒をおこすこともあるし
黒兄妹のおなかの無事とふくままさんの復活を
祈ってます!!
2010/06/01 13:27 | | edit posted by piro
私と同じでPCもおかしくてこれなかったよ~~
でも夕方話できたからよかった!! よくないかぁ~~
大丈夫だと思うけど~~アイビーがね~~

    要観察ですよ!!
2010/06/02 00:46 | | edit posted by ラテンママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/380-8486982a
