ふくママ
スポンサー広告  

American 50's cafe
NIJINOTAMA GARDEN

6-17-1.jpg

お気に入りの Cafe でーす。。

とっても American な空気が漂ってるんです

外観も素敵でしょ。。


よーーーく見てください ・・・ 看板犬の グーフィー が居ます!!!

エアデールテリアです


月曜日のお休みに久しぶりに行きました。。やっぱりいいな~~~




                               6-17-2.jpg

                               お出迎えのグリーン達。。




6-17-3.jpg

ちと古そうな赤いポストも Good ですーーー




                               6-17-4.jpg

                               テーブルセットも年代モン。。いいですね~ 

                               ぜーんぶママさんが収集したモンばっかりなんです

                               ほんといい趣味をお持ちで ・・・ 羨ましいーーー

                               この椅子に座ってお喋り。。

                               うちのチビさんの事やら、お友達の事 ・・・

                               実は、この店。。ワンコ OK の Dog cafe です!

                               もうちょっとチビさんが大きくなったら一緒に行きまーす

                               

                                   
6-17-5.jpg

こんなに大勢のギャラリーに見つめられながらの Tea time !!!




                               6-17-7.jpg

                               さぁ 皆さん。。ご注文は ・・・・・・

                               おススメは、ミックスジュース。。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ふくママ
お出かけ   12 0

No title
あー♪こういう雰囲気のカフェって大好きですー!! うちの近所は、こういう場所がなくって、憧れなんですよねー(*´ω`* )

しかも、ワンコオッケーって益々いい!!

ゆっくりとした時間が過ごせそうですよね^^
お勧めのミックスジュース飲みたい♪

ポチっと☆
2009/06/18 00:44 | | edit posted by こてっち
No title
パイナップルが苦手なので、ミックスジュースは止めといて、キャラメルミルクティーでお願いします!
いや~確かにオシャレな良い雰囲気ですね~。
椅子がいい^^

しかもドッグカフェですか。
育ち盛り4人も連れて行ったら大変じゃないですか?
2009/06/18 01:57 | | edit posted by かめむし
No title
おっ!さすが素敵なお店にかよってらっしゃるぅ~!
 こうゆう店に行ってるとおしゃれなガーデニングセンスの腕が上がるのですな!

 捜してみよう。。。

 どのドリンクも美味しそう~><
2009/06/18 05:05 | | edit posted by m.okusama
No title
我が家のシロと行ってみたい!
ミックスジュースうーん私大好き!
シロにとられるか心配。チョコは吠えるから行けないよ。涼しくなるまで待って出かけてみますね!
2009/06/18 09:22 | | edit posted by シロママ
To. こてっちさん
そうね~ いつ行ってもキョロキョロ店内を見ちゃうんですよ!!
こんな感じのドッグカフェは、歩いて行ける範囲じゃ珍しいかな。。
ミナミに行くと最近いいお店が増えた堀江界隈には、在りますけど
なんせ電車に乗れるワンコは、10キロ未満なもんで ・・・

もうチビさんも10キロ以上ですから???  生後105日。。
2009/06/18 12:23 | | edit posted by ふくママ=のこママ
こんにちは
ではでは オススメのミックスジュースをお願いしまーす♪
素敵なお店ですねっ
ふくママ=のこママさんのお家の近くには
素敵なお店がたくさんでいいなぁ

リンクの件 こちらこそよろしくお願いしますね~
2009/06/18 12:28 | | edit posted by ちびちゃん
To. かめむしさん
そうかー パイナップル入ってるんかナ~?
ミルクティー飲めませんからーーー。。。ミルク飲めないよ~

いいとこ見てますね~。。そう、椅子がいいんですよ~

まだチビさんを連れて行くのは、無理ですね~
ふくちゃんと歩いて40分は、かかるんで??? 
ちょっと長いお散歩だよ~ん。。。もちろん往復です

2009/06/18 12:33 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. okusama
とんでもございません。。センスだなんて xxxxxx
うちの周りには、あいにく浜辺も山もないんで街中で遊んでます~
一応大阪市内なんですが、ここは 街 というより 町 に近い。。

大阪にお越しの際は、行きましょう。。
ミナミでもキタでも通天閣も~?  通天閣に上がったの35年くらい前かなあ~?
もう記憶に無い xxxxxx
2009/06/18 12:40 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. シロママさん
シロちゃん。。頑張ってダイエットしようe-276
40分かかるんだよ~!!! もちろん往復!!!
ママに美味しいミックスジュースをプレゼントしようね。。
2009/06/18 20:22 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. ちびちゃん
残念ながらご近所じゃないんですよ~
ふくちゃんとお散歩で40分ですから~。。帰りも40分
でも目標があっていいんですよ。。休憩してから、また散歩

ちびちゃんも是非お散歩デビューしてね ・・・ いいお店が見つかるかもよ

リンク。。ありがとさんです
2009/06/18 20:28 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
すてきなお店ですね☆
50’sは大好きです♪いいですよね~♪
音楽も雑貨もファッションも^^
アメグラのビデオ、擦り切れるまで見たなぁ~^^
多少遠くても行きたくなるお店ですね♪
2009/06/18 22:14 | | edit posted by *☆*ぴあん*☆*
To. ぴあんさん
おぉ~~~ アメグラってアメリカン・グラフィティーですか~?
擦り切れるまでーーー!!!
ボズ・スキャッグスの歌が流れてますよ~

ワンコを飼うまで歩いてウロウロしませんでしたから ・・・
お散歩でいろんな所を発見できますよ!

次の機会に店内の雑貨 <い~っぱいあるよ~!> を紹介しますね。。
2009/06/18 22:26 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/38-822f39bb
