ふくママ
スポンサー広告  

あっちむいてホイッ! DE わん!

今日は、1日中雨だ~昨日は、真夏日だったのに今日の最高気温が20℃だった。。
昨日と10℃も違うんだよ!夏だーって思ったのもつかの間でした~やっぱり今年の気候は、変ですね。。

雨なのでふくちゃん‽‽‽
昨日のウイリアム君に会う前に公園で久しぶりに会ったラブ友ちゃん

ふくちゃんは、どっち???
20100523-J.jpg
「わぁ~~ももちゃん久しぶり~~」  「おぉーーふくちゃ~~ん」

ごあいさつ~~嬉しぃ~~お鼻ツンツンですか~~
20100523-J (2)
なんかえらいオトナシイご挨拶ですね~

ももちゃ~~ん、いつもより落ち着いてるぞー!お姉ちゃんになったんだね~
20100523-J (3)
ふくちゃんも落ち着いてますな~

じゃぁ、、、ふくちゃんから、、、

あっちむいてホイッ!
20100523-J (4)
うっ、、、かわされた、、、

お次~ももちゃん、、、

あっちむいてホイッ!
20100523-J (5)
ふくちゃんもなかなかやるな~

んで、あんた達、、、どうやってジャンケンしたん???

ももちゃん満面の笑み!
20100523-J (6)
いや~可愛いね~ ふくちゃんの妹みたいだもんね~
かなりのハイパーテンションだったけど落ち着いたよね~ももちゃん

ラブ2頭と飼い主2人でぶらぶら公園内を散歩していると、、、

知らぬ間に黒ラブ3兄妹とオッサンも来てた!
20100523-J (7)
ももちゃんは、どんなワンコにでも低姿勢なのでありますww

でも3兄妹もう疲れてますな~
20100523-J (8)
ももちゃんと遊ばないんですか?

ももちゃんのほうが遊んで遊んで~~はい、お姉ちゃんですww
20100523-J (9)
ワタチをどうにでもして~~ってタイプです。。ももちゃん

あんた達どうしましたか?
20100523-J (10)
何か気になるもんあったっけ?何見てるん?



そんな黒ラブ3兄妹をよそ目に、、、



でた~~ ももちゃんポーーーズ!!!
20100523-J (11)
ももちゃん得意なポーズですww ふくちゃんのオバちゃんは、ちょっと心配ですけどね~股関節大丈夫か?

あらっ!もしかして挑発してる?
20100523-J (12)
さぁみんな、遊んでばっかりじゃなくてマジで散歩しようね~って現地解散しましたよ~
ももちゃんとバイバイしてふくちゃんと2人で散歩。。黒ラブ3兄妹とオッサンともバイバイです~
これだけ団体で歩いているとしっかり散歩出来ないですからね~もう気になってしゃぁないからね。。
会えて嬉しかったよ~~ももかちゃん。。まったね~

以上、3日前の散歩風景でした。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   8 0

ももちゃんすごい大胆ポーズ!
そちらは30度まであがったんですか!!
みんなばてばてになっちゃいますね(@_@;)
あまりの暑さにももちゃんおなか冷やしてたのかな。。。
2010/05/23 23:02 | | edit posted by piro
私、ふくちゃんとももちゃん、わかった~~~!

ももちゃん、なんかダラ~ンとした感じが可愛いね~♪

でも、やっぱり、ふくちゃんが1番だわ!私は・・・(^^)
2010/05/23 23:13 | | edit posted by ゆるり花
似てるー
一瞬どっちかわからんかったですよ
2010/05/23 23:19 | | edit posted by がんぞうママ
私もクーもディルもこの間久しぶりに
お家の前でガムを噛んでいたももかちゃんに
逢いましたよ~ディル全然引っ張らなかったよ~
2010/05/23 23:40 | | edit posted by ラテンママ
ふくちゃん わかりましたよ~(^^♪

三兄弟 かっこいい~(●^o^●)

お友達と会えて嬉しそうだわ~

2010/05/24 06:25 | | edit posted by *taka*taka*
私も ももちゃんわかりました。
ほんと ずいぶん落ち着いてお姉ちゃんになったんだ!
腰の低さは同じなんですね。
ふくちゃんファミリーはトイレシートですませるからいいですね。
シロの散歩大変でした(汗)
早く晴れてほしいです!
2010/05/24 09:08 | | edit posted by シロママ
おはようございます♪

ももちゃん、必殺のポーズを取ったのに、黒ラブ三兄妹はお疲れだったのね・・・。ももちゃんが三兄妹を見送る後ろ姿に哀愁が漂っています。

でもももちゃんもふくちゃんも、三兄妹も、みんな良い顔をしていますね。安心している顔ですね。
2010/05/24 17:22 | | edit posted by ゆんこ
コメントいただいた皆さんへ
皆さん、ふくちゃんの顔がわかるのね~さすが!ももちゃんの笑顔って素晴らしいでしょう~
ふくちゃんは、ももちゃんに会うと本当に嬉しいようでとっても好い顔になりますww

そそ、ももパパさん、やっとブログ再開しましたね~半年くらいサボってたかな。。
2010/05/24 22:29 | | edit posted by ふくママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/372-8c263fdb
