ふくママ
スポンサー広告  

でっかくなっちゃった~! ふくちゃんちっちゃいぞー!

いや~遂にリビングもクーラーつけました~なんてったって今日の大阪、真夏日ですww
今年初の30℃超えだよ~~!夏だぁー!とうとう来ましたよ、嫌いな夏が。。
んで、春ってあったっけ?てな気候でしたね。。

この暑さでこの子は、デッカクなったのか? あっ!ブー子発見!
20100522-J (2)
ずっとここに居てるオーストラリアンビーンズさんが~~でっかくなっちゃった!

2月に来た時こんなだったのよ~
20100522-J (8)
ビー玉みたいなのが付いた鉢にピッタンコだったんだけどね~

でも豆は、そのまんまですww
20100522-J.jpg
ここだけ見たらイケるんだけどね~


そしてコレ、、、頂きました。。シロママさんに。。 またブー子発見!
20100522-J (7)
使ってみてとっても良い肥料だったのでどうぞ~って。。
何でもデッカクなるらしい!多肉にも使えるそうです~ありがとうございます。。
ブリキ雑貨、シロママさんにも分け分けしましたよ~それでよかったですか?
ラテンママさんは、ほうきストックしましたからね~
それからファミママさん~~コメにお名前入っていませんよ~わかるけどね。。


いやいや、、、デッカクなる餌あたえていませんからね~
20100522-J (6)
植え変えしました~3階放置決定! ここにも発見!ブー子3匹


そして~お散歩で、、、ブー子じゃないな~スマートだわ~
20100522-J (3)
わぁー!お初にお目に掛かります~カッコイイ! ボルゾイのウイリアム?ウイリアムス?君ですww
まだ5ヶ月だったっけ?お子ちゃまですよ~~ふくちゃんよりデッカイけど!

うぅぅxxx ふくちゃんxxx どうしましたか‽‽‽
20100522-J (4)
ウイリアムス君、見て無いですけど~~目が泳いでますよ~~焦点あってないぞー!
こんな男前なボクちゃんに見つめられて恥ずかしいですか?いや、もしかして怖い?
ふくちゃん、ワンコ相手にこんな姿あんまり見せないよね~なんで?

ふくちゃ~~ん、、、どこ見てますか~~‽‽‽
20100522-J (5)
ふくちゃんの肝っ玉ってちっちゃいのね~
いや・・・それとも・・・もしかして恋しましたか~‽‽‽


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
一般植物   14 0

デカイ!
何気に今日はデカイシリーズだあ(^^♪
2010/05/23 00:21 | | edit posted by がんぞうママ
ビーンズさん涼しげです~3階行き!!見にいこう~~

お子ちゃまボルゾイ君可愛いね逢いたいよぉ~~ふくちゃん!
どうしたクーと違って若いぞぉ~~~若すぎるか?

ほうき取り置き宜しくです!!
2010/05/23 00:28 | | edit posted by ラテンママ
ビーンズさん すくすく育ってますね~
豆の部分は 確かに 素敵♪
植え替えして ますます育ちそうです

ボルゾイ 5カ月・・・足なが~ 
まだ毛並みが お子ちゃまなんですね
2010/05/23 05:11 | | edit posted by *taka*taka*
こんばんは♪

ボルゾイ、初めてみました。体の巾がせま~い!
これで5カ月ということは、成犬になったらどれくらいの大きさになるんでしょ?
2010/05/23 05:51 | | edit posted by ゆんこ
昨日はどうも有り難うございました。
帰りに植木屋さんで2個仕入れてきました。
雨でなければいろいろ作業ができるのに残念!
ラテンママさんほうきで魔女になるんですか?(笑)
公園でウイリアム君に会ったことあります。
大きくなってるんだ!
ふくちゃん どこ見てたのかなあ?
2010/05/23 08:52 | | edit posted by シロママ
ウイリアム君公園で会ったことありますよぉ☆
あらっふくちゃん珍しく緊張ですね\(^o^)/
ふくちゃん誰にでも優しいのに、大きな
ウイリアム君にドキドキしちゃったのかなぁ(~o~)
2010/05/23 09:56 | | edit posted by きらめる
お~。
このオーストラリアビーンズってどのくらいまで大きくなるんですかね?
やっぱり下に付いてる豆は種なのかなぁ?
種だとすると、種でこの大きさって事は………やっぱり………。
2010/05/23 11:40 | | edit posted by かめむし
ウィリアム君ですか、さすが高貴なお名前と
感心してます


ふくちゃんがチョットびびってるのもカワイイ
2010/05/23 16:05 | | edit posted by ペッパー家族
ポルゾイってもっと毛がありましたね。
まだ5か月ですか?
やっぱり大きいですね。
それはびっくりです。
2010/05/23 16:50 | | edit posted by Loveママ
v-238 今日は昨日と一転して寒い!!
リビングでストーブ焚いてます。。
ふくちゃん 真っ白だと思っていたけど 
ウイリアム君 もっと白いのね
ふくちゃんは イエローラブって言うの??
マーガレットちゃんと同じかな??
2010/05/23 16:54 | | edit posted by はーと
大阪は 暑いんですね
オーストラリアビーンズ 可愛いです♪
2010/05/23 21:10 | | edit posted by 月芽
    名無しでごめんなさい・・・・

    ビーンズこれからの季節にピッタリ
      涼しそうですね。

    この間、珍しくボルゾイを見ました
    このウイリアム君やったのかなぁ?
    可愛いねv-343
2010/05/23 21:18 | | edit posted by ファミママ
ウイリアム君カッコイイね~とてもキレイな子だわ~

え?・・・・・クーラー・・・?!
2010/05/23 21:32 | | edit posted by ミリわん
コメントいただいた皆さんへ
ボルゾイのウイリアム君カッコイイですよ~でもまだ顔がお子ちゃまでした~
まだ5ヶ月なのにふくちゃんとほぼ同じ体重で28キロですww
成犬になると40キロ弱だそうですよ!足が長~くてスマートでカッコイイよね~

ビーンズさん3階放置でちゃんと育つんだろうか?

ミリわんさん、はい、クーラーONですよ~でも今日は、肌寒いですww
2010/05/23 21:56 | | edit posted by ふくママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/371-7d43f36a
