ふくママ
スポンサー広告  

雑貨屋さんと脱力ふくちゃん

では、昨日の記事にチラッと書いたTOPO DE MINOから

缶カン~~扇風機~~ガラス瓶~~
あらっ!お兄さんもですか!?(イタリアは、ロードバイクが盛んだからね。どっかのチームのユニフォームだろうね~)
topo de mino topo de mino (2)
topo de mino (4) いや~ん!欲しいもんがいっぱいあるわ~



じゃじゃじゃじゃぁぁぁ~~ん❢
topo de mino (3)
さすがイタリア! エスプレッソカップいっぱい~~! この冷蔵庫、、、諭吉さん30枚以上要りますww

いや~~ここに居るだけで楽しいよ~~かなりの時間ここで居られるよ!
でも昨日は、閉店前にちょっと訪ねただけなの~またゆっくり行きますね~ヨロシクですww


これは、私でも買える。。
20100518-J.jpg
なかなか味があるっしょ! 100均で見つけた植木鉢だよ~ん!


んで、今日も休みだったのでCafeに行って来た~~
20100518-JJ.jpg
わんこOKのカフェなので、、、ワタシャ1人で行ったんだよ~
8ヶ月で7Kgにもなってトイプードルと言えなくなってきた茶太郎くん!
まだもうちょっと大きくなるだろうね~7Kg越すとミニチュアプードルの領域だね!
「でもいいんだ~い、もっとデッカクなるんだ~い!」って、言ってました。。

このブログに何度となく登場しているカフェ junk cafe FREAK’S
20100518-JJ (2)
このお店は、mid sentyury な雰囲気なの~
ママさんが集めた雑貨がいっぱいあるのよ~ このガラスケース狙ってますww

アメリカだけじゃなく昭和な看板も!
20100518-JJ (3)
昨日はイタリアンで、今日はアメリカン、、、お店もいろいろ~雑貨もいろいろ~楽しいね~!!

今日は、2時間半ほど留守にしましたが何事も無く、みんなオトナシク寝ていましたよ~ホッ。。。


今日のふくちゃんだよ~ん!
20100518-JJ (4)
お父さんが下に行くと、、、行きたいんだけど行けないふくちゃんなのでありますww
顔もビミョ~やけどお座りもビミョ~やよ。。

晩ご飯後のふくちゃん
20100518-JJ (5)
私の股に挟まれ「お母さん、どうにでもして~~」みたいな、、、その手は何だ?
カリカリもみもみ気持ちいい~~って感じだね。。

脱力~~~
20100518-JJ (6)20100518-JJ (7)
晩ご飯後のお約束なんだよね~カリカリもみもみ~~おやすみふくちゃん   「お母さん明日もヨロシクでしゅ。」



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ごちゃまぜ雑貨   14 0

行ってきたんだぁ~ 皆んな寝ててホッとだね!!

ふくちゃんお母さんを独り占めのひと時だね!!
いいね!ふくちゃん!!
2010/05/19 01:57 | | edit posted by ラテンママ
諭吉さん30枚以上する代物ですか~(汗)
持っていないけど   ほ 欲しい~(>_<)
ふくパパさん コレクションのエスプレッソカップ♪
棚 一面!! 見応えありますね~

ふくちゃんは ママが大好きなのね♪
目を細めて(=_=) 恨めしそうな顔してる(笑) 
2010/05/19 05:19 | | edit posted by *taka*taka*
ふくちゃん、ママとの時間とっても
幸せそうですね☆
2010/05/19 09:14 | | edit posted by きらめる
どの雑貨も味があっていいですね~
昭和アンティークな看板がほしい☆


パパ行かないでぇ~(T_T)なふくちゃん
ぽちしていくから悲しい顔しないで~♪
2010/05/19 12:05 | | edit posted by piro
v-238 ふくちゃん どうにでもしてぇ~状態ね。
エスプレッソカップ 見事ね。
この棚って特注よね。
2010/05/19 13:47 | | edit posted by はーと
おはようございます♪

1枚目の写真に写っている「ELAH」のソフトキャラメルを食べながら読んでいます!これ、おいしいのよ。

階段から降りたい、でも降りれないふくちゃんの顔、かわいい!
2010/05/19 17:41 | | edit posted by ゆんこ
エスプレッソカップ これだけ並ぶと 見事ですね♪
こういう棚も いいなぁ~ 並べる物ないけど (笑)
100均の鉢 欲しいです (^^♪
2010/05/19 19:01 | | edit posted by 月芽
今日はどうも有り難うございました。
帰りに花屋さんに寄り道しましたよ!
ふくママさんの予想通り新しいのが入って来てるのにおみせの奥にしまい込まれて見ることができませんでした。
でも 鉢をゲットしてきましたよ!
お天気が回復したら 明日にでも のぞきに行ってみます。
ふくちゃんによろしくね!
2010/05/19 19:22 | | edit posted by シロママ
面白そうな雑貨屋ですね***
  エスプレッソカップ すごいですねv-273
  私も好きなカップ いっぱい並べたい!!

  トイプードル縫いぐるみみたいだね?


  ふくちゃん可愛いねお母さんにべったりやねv-344
2010/05/19 21:20 | | edit posted by
え~「ELAH」の缶可愛い!っと思ったらゆんこさんがぁ~リアルに~!

最後のふくちゃんの写真はとても懐かしい。この感じ。よくお腹に顔を埋めて匂いをかいでいたなぁ~・・・私がww
2010/05/19 22:49 | | edit posted by ミリわん
こんな雑貨屋さんあるよね~
主人のもろ趣味がでてるお店!私もこんな店、好きよ!

茶太郎くん・・・まじでぬいぐるみかと思いました(^^;)

ふくちゃんは、どんな顔もどんなポーズも可愛いな~
階段でのお顔は、我慢してる顔かしら~?
2010/05/19 22:57 | | edit posted by ゆるり花
うおおおーーー
よだれがあーー
間違いなく何時間でも居れる!
時間が出来たら行ってみよ・・・いつか。。。
2010/05/19 23:46 | | edit posted by がんぞうママ
う~ん、カフェ、いっぱいありますね~。
うちの近くにもあるんでしょうが、存在を知らないです^-^;
エスプレッソカップ、確かに凄いわ・・・。
あ、昨日の黒法師、うちのも一部あんな感じですよ~。
一部ね一部。
あと、カットするとその後の成長は変化しますよね~。
2010/05/20 05:45 | | edit posted by かめむし
コメントいただいた皆さんへ
いろんなお店に行くの楽しいですね~何にも買わなくったって何時間でも居られるんですよね。。
こうして喋るだけでも遊びに行けるお店って貴重ですww皆さんもこんな店、見つけてね~
今度「ELAH」のソフトキャラメル買って来てもらおう!

今さっき届いたよ~~ブリキいっぱい~~!!!明日ね。。
2010/05/20 16:06 | | edit posted by ふくママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/368-6acddd1e
