ふくママ
スポンサー広告  

ピッピ・ブー子・うさぎ・ワンコ・スイーツ・・・ぜんぜんシリトリになってないやん!

うぅぅぅ~~~あと1行ってとこで消えました。。。。。トホホ。。。
ちょっと長い記事書いたらこれだもんな~今からまた書くぞー!おぉ!

本日の記事は、支離滅裂でございますww

ピッピちゃん巣づくり完了
20100516-JJ (2)
この虹玉ちゃんまだ紅いね!

ブー子がいつの間にやら出産してた!
20100516-JJ (3)
ブーママのオッパイゴクゴクしてる~可愛いじょー!

お腹いっぱい~~
20100516-JJ (6)
さぁここで寝んねしようね。。

おぉー!得体の知れぬ何者かに襲われる~~
20100516-JJ (4)
どっからでも現れるハツユキカズラが背後からニョロニョロ襲いかかるぞー!ぎゃー!助けて~~

ふくちゃ~~ん? ちゃうやん
20100516-JJ (5)
今年もアンタは、埋もれるのね。。もう半分埋もれてるし~ベビーティアーズ増殖中!


本日の収穫・・・オッサンが出かけたのでお土産リクエストしました~ 【 おはぎ 】
20100516-J (2)20100516-J (3)
    ロールケーキは、オッサンが食べたいからお買い上げ~20100516-J (4)
20100516-J.jpg20100516-J (5)
久しぶりに遊びに来た娘の彼氏の手土産 【 ケーキいっぱい 】 ファミママさんのお土産 【 美味しい鯛焼き 】
                                             前に頂いたことがあるので美味しいの知ってるの~

皆さん有難う~~もうね、お腹パンパンですww どんだけ食べるねん!ってかww
お昼ご飯後にケーキ(モンブラン)を食べ・・・夕方の散歩(2時間弱)に行く前におはぎ2つ食べ・・・
晩ご飯後にまたケーキ1つ食べ・・・ピチピチの鯛は、冷凍保存しました~
いや~~食べた食べた!!オッサンの一言・・・「よう喰うオバはんや!」・・・返答できませんでした~あはは~
ファミママさん(カエルちゃんのばぁばさん)ピッピちゃんもブー子ジュニアも元気にしておりますww 有難うです。。
ピチピチの鯛もしっかり頂きますよん!へっへっへっ今週は、あんこ仕入れなくても生きていけるわっ!


もうここまで来たら何でもかんでも載せてやる~~
20100516-J (6)
また行っちゃいました~あのJUNKな店に!板塀がワイヤープランツに飲み込まれてる!
(ここに行ったから散歩が2時間近くかかったの!)

オッサン店内物色中につき待ってますww 3兄妹なかなか賢いやん!
20100516-J (7)20100516-J (8)
みんな吠えないで待ていますよ~たまに通りがかりの人が遊んでくれる。。うれぴ~!!!

もう日が暮れたよ。。。
20100516-J (9)
三日月と金星(そうだよね?)薄っすらま~るいお月様が見えるね。。

あぁ今日も1日が終わったぞー明日は、休みだー!
皆さん、こんなダラダラした記事にお付き合いありがとさんです。。
はい、何でもありなブログですww ヨロシク。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
日々の出来事   16 0

昨日はどうもでした~~!
少し長い散歩でも美味しいものいっぱいあるから
食べたら元気!!   ふくパパ有難うです!!
お兄ちゃん2個、私2個、3男2個で
昼帰りの子はナシでしたぁ~~

ピッピ、ブー子 可愛いですね!!
私 どうしようかな!
2010/05/17 01:25 | | edit posted by ラテンママ
昨晩の月は 綺麗だったようですね
見逃しました~(T_T) 今日も見れるかな??

三兄弟 かわいい♪ おりこうさんして待ってるの
ず~っと見てる姿が いいです

おやつも たんまり♪
今日は お休みですね~何されるのかな? 

 
2010/05/17 05:55 | | edit posted by *taka*taka*
スイーツ三昧ですねヽ(^o^)丿
おはぎにケーキにタイヤキどれも美味しそう♪

JUNKなお店の前おl散歩で何度か通っていて、
ふくママさん好きそうだなぁって思っていたら
やっぱり好きな雰囲気でしたかぁ☆
って私は1度も入ったこと無いですけどね!!
2010/05/17 09:06 | | edit posted by きらめる
スイーツがいっぱい!
ふくママさんもふくパパさんもどうしてスリムでいられるのか?
最近 上昇ぎみの体重を何とかしたい私には目の毒です(笑)
ワンズのみんなおとなしく待てるなんて羨ましいです。
うちのチョコに爪の垢を煎じてのませたい!
2010/05/17 09:26 | | edit posted by シロママ
三兄妹なんてお利口さんなんでしょう(*^_^*)
最近じゃさくらのちゃんだけじゃなくベガさんまで一緒に
吠えるようになってきた我が家。。。
たぶん私がなめられてるんでしょうね~(;-_-)
たくさんのスイーツ見てたらよだれが…
いまからコンビニ行ってなんか仕入れてきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2010/05/17 14:39 | | edit posted by piro
スイーツ てんこ盛りですね~
おはぎ おっきくないですか??
それに粒あんの粒が しっかり残ってておいしそう(^O^)/
(ワタクシ 粒あん派です)
ケーキも鯛焼きもおいしそう❢

ダイちゃん達 ちゃんと待ってるんだ~
エライね! うちのメンズはまだ無理でしょうね~
アンジーなら大丈夫かも・・・??
2010/05/17 16:12 | | edit posted by アンジーのママ
ピッピちゃんもぶたさんもいい感じで多肉ちゃんの中にすんでる!
かわいいなぁ。

サザエのおはぎ、私も好物です。
2010/05/17 19:10 | | edit posted by あおいとおこ
v-238  甘いものって 集まる時は集まるのよね。
今日の私が まさにそうで~~す。
アイス。ケーキ。柏餅。おはぎ。
さて私は何を食べたでしょう??
な~~んて変なコメント!!
2010/05/17 19:43 | | edit posted by はーと
おはぎもケーキも皆今美味しそうです。
凄い量だけど、食べた?
魔法のロールってやつも興味ありだなあ。
昨日の金星と月はとってもロマンチックだったね。
可愛いかったです。
メール頂き早速みましたよ。
次は二年後だそうですよ。
2010/05/17 20:51 | | edit posted by Loveママ
ピッピちゃんの巣、素敵ですねぇ~♪
ピッピちゃんごと連れて帰りたい!(笑)

ブー子も家族が増えていいですねぇ~^^
私も初寄せ植えにブタちゃんを住まわせてみました☆
またアップしますね!
2010/05/17 20:54 | | edit posted by 豊
虹玉ちゃん 真っ赤なぷりぷり 可愛いです♪
おはぎに ケーキに 甘い物いっぱい
みんな食べたい (^^♪
お月さま 綺麗だったみたいですね
残念 見逃しました (>_<)
2010/05/17 21:41 | | edit posted by 月芽
こんにちは♪

3兄妹は、おりこうさんですね。でもみんながこっちを見ているの、やっぱり気になるのね・・・。

サザエのおはぎ、懐かしいです。でも私の両親は名前を忘れたけれど、確か十三に本店があって、梅田の大丸の地下にも支店があるおはぎが好きで、そればかり食べています。名前がでてこない・・・。

三日月と金星、きれいですね。今日見れるかなぁ。それとも日本だけなのかなぁ。
2010/05/17 21:43 | | edit posted by ゆんこ
ごめん~今日はポチ逃げ~
2010/05/17 23:02 | | edit posted by ミリわん
そうだそうだ!!!
載せたいの載せて楽しくやりたいですもんねー
てなわけで私も今日は全く関係ないネタです(~_~)
なんか最近・・・すぐ仕事で疲れちゃいますわー
もうパワーないっす
歳だわ( 一一)
2010/05/17 23:04 | | edit posted by がんぞうママ
サザエのおはぎ美味しいよね~
私も好きだよ~

3匹はかなり、おりこうさんだね。
ちゃんと、おとなしく待ってるんだね!
パパさんの躾がいいんだね♪

今日、多肉の植え替えで・・・膝がいたい・・・
2010/05/17 23:10 | | edit posted by ゆるり花
コメントいただいた皆さんへ
サザエのおはぎは、きっと日本全国の百貨店(大阪人は、あまりデパートって言わないの)で
売っているのね~はい、そこそこデカイですww 残っていた2つは、朝からペロッと!

シロママさん、私スマートじゃないってば~どうしたら甘い物が嫌いになれるんだろうか?
きっとこの先も甘い物を食べ続けるんだろうな~あんこ止められん!

そそ、3兄妹は、オッサンに鍛えられていますからね~お座りしてると賢く見えるんだな~
2010/05/18 00:49 | | edit posted by ふくママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/366-43ba1ad3
