ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃん待っててね~

昨日は、ふくちゃんと一緒に病院にお薬を貰いに行きましたよ~
ふくちゃんも一緒やよ~って言うと看護師さんがふくちゃんに会いに来てくれました。

ふくちゃん、ちょっと警戒中
20100515-J.jpg

なぜかそっぽ向くふくちゃん
20100515-J (2)

緊張してるしぃ~
20100515-J (3)

おっ!この人ツボ知っとるな!気持ちいいやん。。
20100515-J (4)
この看護師さん宅には、48kgのバーニーズマウンテンドッグのクーガ君がいますよ~

でも何か緊張してる~なんで?
20100515-J (5)
そっか、ふくちゃんに「待ってってね」って言ったからかな。。
真ん前のHCに買い物に行きたいのでここで看護師さんに「悪い男が寄りつかないように見ててな~」とお願い。。


でもHCから出てくるとしっかり悪い男?が居てた!!


いや~うちの3兄妹とオッサンでした~
20100515-J (6)

ふくちゃん鬱陶しそうな顔してる~みんなで様子見に来てくれたのに~
20100515-J (7)
せっかく1人で可愛がってもらってたのに~~ってかな?

じゃぁみんなで一緒に帰ろうか。。
20100515-J (8)
ここのところふくちゃんと2人で散歩しているので久しぶりに見たな~お尻が3つフリフリしてるの!!!

この橋に10年以上居てる方耳のウサギさん
20100515-J (9)
きっと誰かが置き去りにしたんだろうね~何か淋しげなウサギさん

やっぱり可愛いね~~お尻が3つ!!!フリフリ~~
20100515-J (10)

こんなお家発見!
20100515-J (11)
飲みこまれてる~~


今週は、わんこネタが多かったですが最近ふくちゃんと夕方の散歩に行くので
わんこネタがこの先多くなるかもですwwお散歩で新しい発見があると面白いんだけどな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   8 0

夜中に遊んでるのばれてしまいましたか(*_*;
けど何かあちこちにテンプレ変えて
未だ決めずにいるううーーー
なんか気にいるのがなかったっす

うーん
いつみても4匹って凄い(^_-)-☆
2010/05/16 01:36 | | edit posted by がんぞうママ
帰ってからチョッとダメだぁ~!
           ポチ!
2010/05/16 02:05 | | edit posted by ラテンママ
3おしり(笑)
正確には  パパさん入れて 4おしり~(爆笑)))

ふくちゃんは お利口さん!!
きちんと待ってて 他の人に コビないし
えらいな~~
2010/05/16 06:17 | | edit posted by *taka*taka*
今日はおーお4ラブだね。
やっぱりふくちゃん可愛いなあ。
今日は来たらラブちゃんばっかりで嬉しいです。
ふくちゃんは病院きらいなのかな?
2010/05/16 13:43 | | edit posted by Loveママ
v-238 お散歩コースが都会だなぁ。
ご主人と黒ラブちゃんたちが お行儀良く歩いて 偉いなぁ!!
2010/05/16 16:47 | | edit posted by はーと
我が家のお散歩コースはあんまり決まってませんよ~
その時の気分であっちへうろうろこっちへうろうろ…
でも基本的に田舎なので似たり寄ったりですが…(¨;)


あんこがないと…私もです!
2,3日に一回は豆大福食べないと生きていけない…
仙台には枝豆つぶして甘くしたにはづんだ大福ってのもあるんですよ~!
2010/05/16 19:43 | | edit posted by piro
え~?!私はワンコネタ待っているよ~!

ふくママさんの関西弁のワンコ会話好きだし。
2010/05/16 22:02 | | edit posted by ミリわん
3匹のフリフリおしり可愛い~~♪
私のとふくママで歩いて・・・フリフリおしり可愛い~って言ってくれる人いるかな~?(^^;)

最後の家、なに~~?どこから入るの~~~?
2010/05/16 22:34 | | edit posted by ゆるり花














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/365-34b076a0
