ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃん&のこちゃん ・・・ ロックオン!

好い天気になったぞー!でも寒い~お日様が当たっていると暖かいんだけど風があるので何か寒いの。。
午前中に仕事で店に下りる時に3兄妹がちょっとうるさかったのでのこちゃんとふくちゃんを1階廊下で
待機させました。1番うるさかったのは、カブなんだけどね。仕事が終わって店先に出してあげましたよ~

ふくちゃん&のこちゃん親子
20100513-JF (2)
何か発見しましたよ~~ ロックオン❢


じぃぃ~~っと見つめるのこちゃん
20100513-JF (3)


ふくちゃんロックオン体制に入りました!
20100513-JF (4)


ロックオンされたワンコ ・・・ ラッキー君
20100513-JF (5)
ちっちゃいやん!


おチビさん、ちょっと怒ってみせる!
20100513-JF (6)


うぅっ xxx 無理や xxx 目を背ける
20100513-JF (7)


でもやっぱり遊びたい~~
20100513-JF (8)
大きくても小さくてもワンコ同士だもんね~
このおチビさんは、ミニチュアピンシャーとコーギーのMIX犬です!多分お母さんが、ピンシャーだね。。


ラッキー君とバイバイして~ 
20100513-JF (9)
黄昏のこちゃん!? ん!なに考えてんの?

ちょっと外に出してあげると気持ち好いみたいですww
人が通ったりワンコが散歩していたりで見るもの見るもの楽しいんでしょうね~


ちょっと話が変わりますが・・・


カエルちゃんが明日アメリカに帰りま~す。。
20100425-J4
遠い遠いテネシー州ナッシュビルから1ヶ月間の帰省でした~なかなか会えないですよね~
今回だって10ヶ月ぶりの帰省だものね~じぃじ&ばぁばさんも嬉しいよね~ん?疲れた?
1ヶ月間嬉しいけどお疲れ様でした~カエルちゃんのママさんは、母の味を堪能しましたか?
教えてもらったように作っても母の味って真似できないんですよね~母の味って有るんですよね。。

こちら、カエルちゃんのママさんに頂いたワンコのおもちゃ
20100425-J9
なかなか頑丈そうだわ~~って思ったんだけどね~~


うちの3兄妹に掛かると・・・


あはははは~~~


申し訳ございませ~~ん


カエルちゃんが帰るまで持たなかったよ~~


はい~~


2週間でこんな姿になっちゃった❢❢❢
20100513-JF.jpg
編んでいるテープの部分が千切れたので遊ばすのを止めました~
このオモチャで遊ばなくなって5日程経ったある日・・・
カブが長さ10cmの赤とグレーの編み編みテープを吐き出しました~~
そして、のこちゃんが赤いボールのヘタ?(丸く外れた部分)を吐き出しました~~

もうね、アンタ達に遊ばすオモチャなんか無いよ~~何でも喰うなよ~~


うっ!のこちゃん狙ってる?
20100513-JF (10)
食べるもんちゃいますからね~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   10 0

先週 衣替えしたのに こんなに涼しくて(寒くて?)困ってます・・・(>_<) 
毛布も洗いたいのに まだ活躍してるしぃ~
生協で素麺買ったのに 食べる気がしないしぃ~
夕飯にお鍋しても違和感ないしぃ~どないなってんの??
汗を掻かないだけマシか!と思いますが・・・異常気象ですね!!
ワンコの散歩もまだ熱中症の心配しなくていいですね。
アンジー達 暑い頃はリビングの床で寝てたのに
最近またソファーに逆戻りしてます。。。
2010/05/13 16:51 | | edit posted by アンジーのママ
お外 気持ち良さげ~♪
のこちゃんとふくちゃんは ラッキーくんに吠えたりしないのですか??

うちのワンコは 南側の道路通る人に “う゛ぅぅぅぅ~”って
すぐに始まります(^_^;) 丸見えなので(笑) 
ゴミの日 収集所に来る人にまで・・・いいかげん覚えて欲しいです(涙)
監視範囲が広すぎっ(爆)))
2010/05/13 18:47 | | edit posted by *taka*taka*
本当に寒いですよね。
もう冬物の洋服全部洗ってしまっちゃったよ・・。
羽毛布団をまたひっぱりっ出しています。

わんちゃん達、かわいいですね。
写真の撮り方もお話も面白くていつも楽しく読んでいます。
2010/05/13 20:49 | | edit posted by あおいとおこ
のこちゃんの横顔~美人さんだわ!

カエルちゃん帰っちゃうのね。また来ればいいっしょww寂しくもあり、ホッと穏やかな生活に戻る安堵もあり。かな?
2010/05/13 20:50 | | edit posted by ミリわん
ちっちゃいこのママさん近づいてくれるってことは
ふくちゃんものこちゃんもお利口さんに待ってるんですね!
うちは必ず避けられます(T.T)
さくらのちゃん。我が子とは思えないくらい
凶暴な顔で吠えるので…(-_-;)


頑丈なおもちゃも三人でかかればあっと言う間ですね~(@_@;)
2010/05/13 21:32 | | edit posted by piro
あはははーー
みんなメッチャかわいいーー
なんか動画見てるみたいですわー
うんうんほのぼの~~
2010/05/13 23:17 | | edit posted by がんぞうママ
カエルちゃん明日帰るんだぁ~朝早いんだね!
気をつけてね~ 次はいつ来れるかなぁ~~
また大きくなっているでしょうね!
帰る前に逢えなくて残念です~ばぁば!!
宜しく伝えてね!!

のこちゃん!!それは葉っぱ! 美味しくはないぞぉ~~
2010/05/13 23:41 | | edit posted by ラテンママ
お~!
犬同士の駆け引きが見事なw
もう犬の気持ちバッチリって感じですね~。
シャッターチャンスもバッチリ。
そして犬の方はと言うと………オモチャの壊しっぷりがスゴイですね(^^;)
2010/05/14 08:30 | | edit posted by かめむし
のこちゃん、つやつやで美人度UPしてますねぇ☆
おもちゃも、頑張っちゃったんですね(>_<)
ご飯ちゃんと食べているのに、なんで
なんでも食べたがるんでしょうね^_^;
よく、うちでも葉っぱ食べてはる・・・汗
2010/05/14 11:27 | | edit posted by きらめる
ロックオン!
うちのみるくも時々、外の鳥にロックオンしてますw
元々は狩猟犬の血筋らしいので
本能かしら?

うちは異物をあまり食べないけど
今朝、座卓の上にあった私の朝食のパンを
盗み食いしました・・・
雷が落ちたのは当たり前ですね~
怒りすぎてお腹はっちゃったよ~~~(苦笑)
2010/05/14 12:35 | | edit posted by まえポン














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/362-98f5be06
