ふくママ
スポンサー広告  

『 よつば印カフェ 』 に行ったよ~

はいはい~~昨日、行って来ましたよ~~
20100511-JJ (11)

ここからどうぞ、、、
20100511-JJ (10)

いろんな本が並んでいます。うちにも同じ本が、、、
20100511-JJ.jpg
このアイアンの棚がいいな~

植木鉢にメニューを書くのいいアイデアだな~ 壁の大きな時計も可愛いらしい。
20100511-JJ (2)20100511-JJ (3)
20100511-JJ (5)20100511-JJ (4)
20100511-JJ (6)20100511-JJ (7)
うっ、足が邪魔ですが、、、足踏みミシンがテーブルになってたよ~ ハヤシライス食べたんだ~パクパク。。。

私よりう~んと若いご夫婦がオーナーさんですww
20100511-JJ (8)
奥様恥ずかしいぃ~~って後ろから~


3兄妹が昼寝をしている間に外出できるようになりました。やっとですww
ただし私のカラータイマーは、3時間が限界。寝静まったのを見届けてお出かけします。
このお店まで自転車で10分程で行けます!休みの日の息抜きにちょうどいいかな~なんて。
なので来週の休みにまた行こうかしら~今度は、タルトを食べるんだい!
お若いオーナーさん、また行きます~こんな大阪のおばちゃんですが暖かく迎えておくれ~ヨロシク。。


なんか好い空間でしょ!
20100511-JJ (9)
JUNKな手作り感が好いんだろうね~
何年もかかって木の色も渋くなって壁もちょっとくすんでくると好い味がでるよね~
やっぱり人の手で使いこまれた物って好いよね。。


ここのお店の2階だよ~ 
20100508-J (2) 『BROWN TABBY』 ← クリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
大阪散策   9 0

下のお店に負けない
素敵なCafeですね~
レトロなキャッシャー君はちゃんと動いて
金額を出してくれるのか気になっちゃいました(?_?)

次回のタルトレポ楽しみにしてます♪
2010/05/11 15:04 | | edit posted by piro
だいたい昼寝のペースって決まってるから うまく行けば
少しママさんの自由な時間が取れるんですね。。。
アンジー達も午後からなら3時間位寝てくれるけど
まだワンコたちにお留守番をさせた事はないですね・・・
メンズがもう少し落ち着くようになったら 出来るかな??
やはり 出かけて帰って来た時の事を想像すると勇気がない!!

素敵なお店見つけてよかったね~
近くだから息抜きには絶好ですね!
2010/05/11 16:26 | | edit posted by アンジーのママ
v-238 いいね。いいね。
私もこんなお店大好きだよ。
ほんわかムードだよね。
レジスターも凄くレトロじゃあないっすか??
2010/05/11 19:23 | | edit posted by はーと
う~ん 素敵なカフェ♪
思いっきり ツボです (^^♪
こんなお店が 近くにあったら 通っちゃいます
2010/05/11 20:45 | | edit posted by 月芽
あ!我が家の夜ごはんもハヤシライスでしたあーー

私は今度ハンバーグサンド食べたいっす
もち!デザートにタルトも食べますよおーー
っていつ行くねん( 一一)
2010/05/11 21:53 | | edit posted by がんぞうママ
いや~~ん!私も絶対行きたい!行きたいよ~!

ハヤシライスを一口食べては店内をウロウロ見てまわりたい。お行儀悪いね。いいな~いいな~北海道で駄々をこねてみる!
2010/05/11 22:45 | | edit posted by ミリわん
いいなぁ~~~!! 行ってきたんだ!
また、一緒に行こうね!
いい雰囲気みたいね~

今日は有難う!ごちそうさまでした~~。
2010/05/11 23:06 | | edit posted by ラテンママ
お~。
植木鉢のメニューといい足踏みミシンのテーブルといい、アイデアですね~。
良い感じのお店(^o^)
こんなお店、近所に一件あるといいですよね~。
いいなぁ~。
2010/05/12 08:04 | | edit posted by かめむし
いいところ見つけましたね~(≧∀≦)♪
1F SHOPもいい感じだし
Caféも いいなぁ~ 見て楽しんで お腹も満足♪
100点!!  アンティークなキャッシャー欲しいっ!!
2010/05/12 12:22 | | edit posted by *taka*taka*














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/360-60ce832c
