ふくママ
スポンサー広告  

だらしない美人が咲いた・・・だらしないあの人は・・・

今日は、薄曇りですが天気予報によると最高気温が26℃になるそうです。
もうこれだけ暖かくっていうか暑くなると毎日水やりをしないとクタァ~~っと
なる子が居てるんだわ~多肉ちゃんもそろそろ水やりを夕方にしないとね~

はい、、、そんなこんなで美人が咲いた!
20100508J.jpg
いや~~だらしない~~ちょっとした怪獣だよ!ガァァァァ~~~力なさそう~~

美人って上品な咲き方ですのね~~
20100508J (2)20100508J (3)
でも葉っぱは、逞しいのね!置いてるだけで芽が出るんだね~!


うちの玄関先も多肉の花がけっこう咲いてるな~
秋麗 うちで初花!                            ササメユキさん
20100508J (7)20100508J (10)
20100508J (8)20100508J (9)
朧月                                    メキシコ万年草 花も眩しい!




んで、、、




そそ、もう1人のだらしない人ね、、、




只今、東京ディズニーランド満喫中!




しか~っし、こんなもん置いていったよ~




カ バ
20100508J (4)
お口あ~~んぐり❢
20100508J (5)
お耳がキュートなのね~
20100508J (6)
「お母さん、こんなんあったよ~~!」と、ニコニコ顔でくれました~
ありがとう。。娘よ。。でも、もうちょっと大人になってくれ。。母は、願う。。



ミリわんさんだったらこんなの欲しい?
ウルトラマン
でもこれを庭に置いたらナチュラルじゃなくってキャラクターガーデンになっちゃうよ~
この2体は、金剛山に行ったら会えるよ~なんでこんなもんあるんだ?

この写真は、きらめるちゃんのブログから盗んできました~ありがとう~



昨日ね、植木屋のおっちゃんが「今年は、もうカーネーション仕入れなかった。」って言ってたよ~
もうね、カーネーションを母の日に贈る人が減っているんだよね~贈ったとしても切り花だよね。。
最近じゃ紫陽花が多いみたいです~でも、我が家に紫陽花は、大き過ぎるんだよね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
多肉植物   7 0

カバちゃんの口に入った寄せ植え、素敵じゃないですかぁ~☆
こんな可愛いのをもらえるなんて、いい娘さんですよ^^
母の日ですもんね!
2010/05/09 20:12 | | edit posted by 豊
そうだそうだ~もらえるだけいいぞーーー!シクシク・・・

夕方農園から帰ってきた私に息子は「母の日おめでとう~~!」って・・・意味わかってないな・・・コイツ・・・
2010/05/09 20:40 | | edit posted by ミリわん
いいじゃん!! 家の息子たちは~~
母のは もないよ~~~何か欲しいとは
思わないけど少し寂しいよ!!

いいの貰ったね~~~。。

ミリわんさん! 可愛い息子さんですよ~~
皆いいなぁ~~~
2010/05/09 22:50 | | edit posted by ラテンママ
カーネーション 贈る人少ないんだ~
そういや テレビでも言ってたなぁ。。。
私は姑と実母に花を贈っちゃいました❢
四季咲のカーネーションですi-201
姑からお返しに芋焼酎貰ったよ~
娘からは財布のプレゼント。しかも2人とも財布なの。。。
うちの子は相談って言葉知らないのかしらねぇ~
でも 有り難く頂戴しました。。。
アンパパは今から父の日を楽しみにしてるようですが・・・(^O^)/
2010/05/10 00:19 | | edit posted by アンジーのママ
だらしなくっても優しいからいいじゃない!!!

うちなんて、何事もなく母の日が終了~です(^^;)
まぁ男の子だから期待してないけどね~

明日は母とおばあちゃんを食事に連れて行きます~
2010/05/10 00:33 | | edit posted by ゆるり花
我が家はまだ感謝する側の母の日です♪
家のママンは花より団子!!なので
ケーキで終了でした(^0^;)
2010/05/10 01:03 | | edit posted by piro
お、東京来てるならちょっと足伸ばして二和園に…。
っていうかディズニーランドあるの千葉だから近い近い。
んでそれを母の日に………って訳にはいかんですな(^^;)
うちは今年はまだだなぁ。
何贈ろう…。
2010/05/10 08:27 | | edit posted by かめむし














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/358-bc9937e8
