ふくママ
スポンサー広告  

なかなかJUNKな店発見!

先日ラテンママさんとこんなとこに行って来たよ~

20100508-J (2) 洋服や雑貨が所狭しと並んでいます~


なかなかJUNKなお店でしょう!
20100508-J (4)
多肉ちゃんも並んでる~
20100508-J.jpg
このポストいいな~と、いつも通るたびにオッサンが言う。。


こんな感じ~
20100508-J (3)
三輪車も好い感じ~左端の自転車は、私のね。。ガーデニング雑貨も並んでますww
真ん中のトルソーちゃんが肩にかけている赤いバッグね、ラテンママさんお買い上げしました。。
私は、ガーデニング雑貨を1つ連れて帰りましたよ~


つい最近、2階にCafeがopenしました~
20100508-J (5) このお店のプレートもお洒落~~

1階お店の横に通路があってね、5m程の通路がまたJUNKなんだわ~
20100508-J (6)20100508-J (7)
ベンチにも~
20100508-J (10)
枕木にも~
20100508-J (9)
タイルの流し台?にも~サンシモンも~
20100508-J (8)
こんなとこにも植わってるよ!
20100508-J (11) ポストに多肉!

この日は、残念ながら時間が押していたのでCafeに行ってないの~またの機会にいこうね~ラテンママさん~
ちなみに 【 BROWN TABBY 】は、「トラ猫」とか「野良猫」って意味なんですって。。


おっ!これは、我が家の勝手に花壇前
20100508-J (12)
ジョーロ発見!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
お出かけ   9 0

いい!いい!ここ行きたい!ふくママさんとラテンママさんと一緒に行きたい!

たくさんヒントがあるね。ベンチの色~ありなんだ・・・ww
2010/05/08 16:51 | | edit posted by ミリわん
いいお店ですね。
JUNKのお店なんですね。
2010/05/08 21:35 | | edit posted by Loveママ
こういうお店 好きです♪
でも 近くにないんですよねぇ (+_+)
カフェ巡りも したいです
2010/05/08 21:44 | | edit posted by 月芽
おおーー
いいっすねえー
特に三輪車!(^^)!
好き(*^。^*)
2010/05/08 22:49 | | edit posted by がんぞうママ
かわいいお店ですね~♪
わたしもこういうお店好きです♪♪
多肉付きのポストおしゃれ~(*^_^*)
2010/05/08 22:57 | | edit posted by piro
近場をチャリンコでうろうろして帰りは
晩のおかずを調達してね!!
私たち何処へ行っても~晩の~がね
でも楽しいね~~
ミリわんさん!!一緒に行こ!!
2010/05/09 00:38 | | edit posted by ラテンママ
ホントだ~。
なんとなくジャンクな店!
いい雰囲気ですね~。

cafeもよさげ~。
で、なぜところどころにサンシモンが?
地植え?
2010/05/09 04:22 | | edit posted by かめむし
うわっ! 楽しそうなお店♪
い゛ぎだい゛~
Caféも どんなmenuか 気になる!!

三輪車 ツボです~ 
2010/05/09 06:09 | | edit posted by *taka*taka*
こんばんは♪

ベンチの色、これを個人の庭に置いていたらなんだかねぇ・・・だけど、こんなお店に置いてあったら、「あら素敵!」になるから不思議です。
2010/05/09 06:21 | | edit posted by ゆんこ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/357-c12f4f94
