ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんとパンダ ・・・・・ ん! パンダ?

ふくちゃんとお散歩~~


パンダちゃんとツーショット!!
20100507-J (2)
エヘヘッ! 久しぶりだね~~


ん!誰や?
20100507-J (3)
知らん人やったわっ xxx


うぅぅ~~ん。。。気持ちいいね~~
20100507-J (4)
パンダちゃんも気持ちいいっしょ。。。パンダちゃん、ちょっと動いてみぃや~


固まる2人?
20100507-J (5)
どこ見てんの~~


うぁ~~ぁ~~
20100507-J (6)
気持ちよすぎやわぁ~ 眠たくなってきた~
                            さぁ帰ろか~ふくちゃん   ふんふん。。。帰る


お家に帰ると、、、




おっ!




ここにもパンダが、、、




ん!?





白黒やけど~





パンダ???

20100507-J (7)

変なパンダ~~


エッ! パンダじゃない!

20100507-J.jpg のこちゃ~~ん! 固まってんぞ~~



5月4日の散歩にて・・・

今日は、朝から雨が降っています。けっこう降ってきた~1日中雨なのかな~
夕べ遅くに潮の香りがしました。「あぁ~もう夏が来たのかな~」って香りですね~
大阪港までちょっと距離がありますが風向きによって漂ってくるんですよ~海なんて見えませんけどね。

あっそうそう、昨日のドーナツね、私が食べたのは2個です。
あとの10個は、娘とオッサンが山分けだ~よう食べんな~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   11 0

ふくちゃん一枚目からかわいい笑顔☆
ママ独り占めのお散歩♪
嬉しくて楽しくって~♪♪
気持ちよっくって~~♪♪♪
笑顔がすべてを物語ってる!!
よかったね~(*^_^*)

のこパンダちゃんも固まり具合がまたかわいい♪♪
この固まりっぷりはモデル犬の素質ありなのでは!!
うちの子はかぶり物させると大暴れして
はずしちゃいます(^0^;)
2010/05/07 13:52 | | edit posted by piro
おはようございます♪

あは、ふくちゃんとパンダの2ショット、面白い!パンダのこのポーズはお尻をすりすりするときのよね・・・。(笑)
そしてのこちゃんパンダもかわいい!1枚目のはどじょうすくいを踊る人かと思いましたよ・・・。
ちゃんと耳がついているのね。
うちもご飯を食べるときはスヌードをつけています。耳が隠れると、こんなにも顔の雰囲気が変わるのか、と、いつも笑って見ています。本人は大迷惑!
2010/05/07 16:50 | | edit posted by ゆんこ
公園にある遊具というか置物(?)ですね。
バディも初めて見たとき 固まって吠えてた❢
ネオも恐る恐る近づいて しっぽ振り振りやはり吠えてた❢
アンジーは『何やろ~これ??』って感じだったかな。。。

のこちゃん 大笑いさせてもらってありがと(^O^)/
結構ジーッとしてるもんなんですね~
ちょっと悲しげな顔がまた たまんなく可愛いゾー❢
2010/05/07 17:37 | | edit posted by アンジーのママ
1度、クーの反応を見てみますか~
どうもこのてのパンダさんは苦手のようです!!

のこちゃんのはスヌード~??
いいじゃんのこちゃん!可愛いよん!!
またまた水玉がぁ~~~
2010/05/07 17:45 | | edit posted by ラテンママ
v-238 う~~
のこちゃんのパンダ姿 ちょっと無理があるかな!
身体にも手ぬぐい巻いて貰ったら良かったかも・・・
あーーそんなのイヤだね。

ふくちゃん パンダちゃんと眼を合わせないのね。
2010/05/07 19:59 | | edit posted by はーと
めっちゃかわええ(*^。^*)
2010/05/07 22:29 | | edit posted by がんぞうママ
ふくちゃ~んLOVE!

このセリフの感じすごく面白い!大阪弁の雰囲気もいい!
ぷぷぷ~水玉パンダさん~のこちゃん実は嫌がって固まっているの?
2010/05/07 22:53 | | edit posted by ミリわん
のこちゃんパンダ可愛いい~
ちょっとダルメシアンにも見える
2010/05/08 00:40 | | edit posted by ぶひりん
あはは~!ふくちゃんとパンダ、絵になる~~

のこちゃんパンダも可愛い~!おとなしくつけさせるんだね~!

パパさんと娘ちゃん、ドーナツ5個食べたの~!
すごいぞ~~~私は2個までだな~(^^)
2010/05/08 01:19 | | edit posted by ゆるり花
ふくちゃん 立派だわ~

のこちゃんも 立派だわ~
固まってる姿 かわいい(≧∀≦)♪
2010/05/08 05:46 | | edit posted by *taka*taka*
ひたすらふくちゃんとパンダのツーショット!
なんだか物語り風で面白いですね~(^o^)
のこちゃんはどうして固まってるの?(^^;)

クリスピークリームドーナツ、あまり美味しかった印象は無いのですが…。
ミスドの方が好きかも。
マクドじゃないよ、ミスドミスド。
あ、分かるか(^^;)
2010/05/08 07:24 | | edit posted by かめむし














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/356-77f0e9c5
