ふくママ
スポンサー広告  

ありがとう~2年目に突入しました~よろしく。。

いや~~なんとか1年間このブログを続けることが出来ました~
このアナログ人間な私がシッジュウの手習いで始めたPCですが何だか不思議な世界に
迷い込んだな~と思ったけど本当に不思議な世界だったよ~!


去年5月の巻絹さん
5-22-12.jpg この写真とっても好きなんですww
真ん中で1輪だけ咲いている姿が綺麗なんだな~


顔も見たこと無けりゃ会ったことも無い、そんな方達とPCを通して知り合いなるなんて!
デジタルな環境なのにアナログなお付き合いをしているんですよね~不思議ですよね~
本当に会っちゃった人もいるしね~この1年間で沢山ブロ友さんが出来ました!
皆さん、ありがとう~これからもよろしくね~


我が家に庭は、無いですよ~~土が無いので植物は、み~んな植木鉢なの~~
おまけに真西を向いているからお日様の当たる時間に限界があるの~
なのでお日様を求めてどんどん前に出て行く植木鉢なのですww いいの私道だから~そんな問題じゃない!
20100601-J.jpg
この茶色いタライね、色といい形といい好きだ~ ブリキのバケツは、ちょっとキレイ過ぎだね~ 錦晃星が植わってるモスポットも好き~
結局なんでも好きなんだね~私って~ でも一応の好みは、あるのですけど、、、
黒法師さん1年でどれだけ伸びたんでしょうかね?目指せ1メートルww あと何年かかるのかしら~


こんな子達も皆さんに可愛がってもらいました~ ありがとさんですww
20100601-J (2)
上にいるのがのこちゃん、デッカイのがダイちゃん
この兄妹は、いつもくっ付いて寝ています~のこちゃんは、誰かにくっ付いていたいのよ~
カブにくっ付くと「うぅぅ~~うぅぅ~~」って唸られるのでダイちゃんにくっ付くのかな?
7兄妹の末っ子だからね~のこちゃん。。いつも触って触ってビームを飛ばしてますww
うん、お母さんは、その目に負ける。。


この1年間ありがとう~~これからの1年もヨロシクね~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   10 0

ブログ一周年おめでとうございます!
ホント、ブログって繋がりですよね~。
僕もブログで友達いっぱい出来ましたよ~。
これからもよろしくお願いいたします!
黒法師、うちも自立1メートル目指します!
2010/05/01 21:55 | | edit posted by かめむし
おめれとうっす!(^^)!
頭痛マックスで薬効かず~(T_T)
寝まっす

んでも黒法師ちゃん。。。
やっぱなんか違いますよねー
何かが・・・
2010/05/01 22:30 | | edit posted by がんぞうママ
この1年間はいろいろあって忙しい年だったと
思いますよ~次の1年はどんな年になるのかな~~
PC、ブログ、多肉 の先生ね~ワンは私が先輩!
先生これからも宜しくです!!
後を追っかけても追いつかないけどね!!i-236
2010/05/01 22:38 | | edit posted by ラテンママ
一周年おめでとうございます☆
やっぱりふくママさんの寄せ植え素敵~
何度見てもいつ見てもいい!(人´∀`)
勉強になります♪
これからの一年も楽しみにしてますね♪
2010/05/01 22:53 | | edit posted by ぴあん
1周年おめでとう~!
こちらこそ、よろしくね~(^^)

息子の進路がフラフラしだした・・・・
最後になって、いろいろ悩むんだろうな~・・・ビビリだからね。大阪に行ってくれよ~~~!
私は山城さんに行く気まんまんなのに~

でも息子の進路が大阪じゃなくても・・・遊びに行きそう・・・
だって・・・山城・・・行きたい・・・

2010/05/01 23:19 | | edit posted by ゆるり花
おめでとう!ごめんね。今日はポチのみ。
2010/05/01 23:47 | | edit posted by ミリわん
2年目突入なんですね おめでとう❢
私がブログを始めるきっかけは 何を隠そうふくママさんだし
ワンコの事も色々教えてもらったし 感謝してます。
お陰でラテンママさんやきらめるさんとも知り合えて
これからも宜しくです❢
2010/05/02 00:23 | | edit posted by アンジーのママ
おめでとうございます♪
こちらこそ よろしくです(●^o^●)

ひと坪junk の良いとこどり 真似っこしていきたいと
思います(笑)   
2010/05/02 06:12 | | edit posted by *taka*taka*
v-238 1周年オメレトウーーー

頑張りやさんのふくママこれからもよしぴく!!

ちょっと字が小さくて 自分でちゃんと打てているか確認しづらいよーーー

へんだったらごめんね・・・

2010/05/02 13:31 | | edit posted by はーと
一周年 おめでとうございます
これからも 素敵なブログ 楽しみにしています♪
2010/05/02 14:06 | | edit posted by 月芽














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/350-45844b6b
