スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

やっと植えたよ~
NIJINOTAMA GARDEN

6-14-1.jpg

土曜日の出来事 ・・・・・・

ふくちゃんとお散歩。。。夕方、いつもの公園に

仕事のある日に、ふくちゃんとお散歩に行くのは珍しい ・・・

それは・・・ うちの主が昼過ぎに、すごーーーい腹痛で

救急車を呼ぼうか??? どうしよう??? って事になったから!!!

冷や汗が出てた xxxxxx 痛いんだろうな~

病院に電話して時間外診療をお願いしました

うちの主が自分で病院に行ける xxx と、自力で自転車で2分の病院へ

その頃、嫁は仕事の手が離せず見送りだけ ・・・ ちょっと薄情?

フラフラしてたのに ・・・

2時間後 ・・・ ケロッとして帰って来ました。。。

いったい何が原因なんだろうか???






てな事でバタバタしまして前日作成ならずギリギリ???セーフ???






くりたけさ~ん。。やっと植え替えましたーーー

こんな姿になりましたーーー  モゥ~~~モゥ~~~

6-14-5.jpg







おまけの寄せ植え。。。

6-14-6.jpg

この植木鉢はな~んだ???







こんなとこに入ってま~す?

6-14-4.jpg







銅ナベ xxxxxx ミルクパン!!!

6-14-7.jpg

とっても重宝しました。。このお鍋

捨てるのは忍びない ・・・ということで、こんな利用法

皆さまーーー お家にお鍋。。眠ってませんかーーー???

可愛いケトルもgood!  金色のバカデカイやかんは、やめましょう。。

多肉ちゃんが可哀相だから xxxxxx


メインのまだら黒法師さんは、明日 ・・・・・・



わんこブログもやってまーす。。こちら ・・・

http://tatumibase.blog38.fc2.com/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

スポンサーサイト
ふくママ
多肉植物   6 0

ええ~、それは大変でしたね(>_<)
でも主様、ケロッと帰って来たって事は大丈夫だったみたいですね、良かった(^o^)

あはは、牛だ。
いつもながら道具の使い方オシャレですね~(^o^)
鍋もGoodです。

これに比べたらうちは…オシャレさのカケラも無いわ(^^;)
2009/06/15 11:47 | | edit posted by かめむし
No title
かわいいじゃないですか~。うちでは発泡スチロールでの生活をしていた子もいるので幸せですなあ~。発根するまでしばらく水は控えめにしたほうがいいかもしれませんよ!!
2009/06/15 20:07 | | edit posted by くりたけ
To. かめむしさん
うちの主。。元気です
昨日は、べりー・レアチーズケーキを2個たいらげ
今日は、ロールケーキをペロッと ・・・
すっかりお腹は、もとどうり??

今年は、丑年だよ~んv-529
2009/06/15 20:48 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. くりたけさん
はい、とりあえず土を安定させるのに水をやりました
2回目の水やりまでは、しーーーっかり切って様子を見ます

今日は、ちょっと外出できたので大型ショッピングセンター内の植木屋さんを
覗いてみました。。。
多肉ちゃん2個ゲットしました!  ひとつはアエオの綴化です!
近いうちにupしまーす。。
2009/06/15 20:57 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
ご主人様、何でもなくて良かったですね^^;
これからの時期、食中毒も怖いですよね>_<

お鍋に植えるのもカワイイ~♪
でも、うちにはこんなおしゃれなお鍋ないです^^;
いかにも鍋っていうものばかり^^
形がキレイないい苗ですね☆
生長が楽しみですね(*^m^*)
2009/06/15 23:39 | | edit posted by *☆*ぴあん*☆*
To, ぴあんさん
ご心配ありがとうです。。
うちの主さん、しっかり食べてます ・・・ もういいの?って感じ

我が家は、植木鉢で無いモノがいっぱいあるかも?

頂き物の挿し穂は、元気です。。
2009/06/15 23:55 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/35-fd5b22eb
