ふくママ
スポンサー広告  

ミニマム玄関先ガーデンは、ワンコがいっぱい~

昨日の休みは、ふくちゃんと散歩に行きました~
相変わらず公園に行くとクンクンしてますww いろんなワンコのニオイがするんだろうね~
20100427-J (4)

もうすぐお家ってところできらら&めるもちゃんに遭遇!!
20100427-J (5)
黒いお尻は、ダイちゃんのお尻です~ めるもちゃんにクンクンされてる~

クー&ディルにも遭遇!!
20100427-J (6)
ふくちゃんは、クーちゃんのお尻をクンクン

そしてお家に着くと今度は、初対面のワンコが~~!
20100427-J (7)
ラブ友のアンジーちゃんの弟ネオ君です~! はじめまして~
ネオ君は、きららちゃんのお尻をクンクンしてる~ 訂正しました~お尻に茶が入っているのは、きららちゃんですww
こうしてクンクン連鎖が始まるんだよね~ まぁワンコのご挨拶ですからね~クンクン
ネオ君お散歩デビューしました~ねっ!まだ小さいでしょう~パピヨンのめるもちゃんよりちょっと大きいだけだよ~
ちょっとじゃないか~2倍以上だもんね~5Kgですww

相変わらず我が家の玄関先は、ワンコだらけですな~
20100427-J (8)
アンジーちゃん  アンジーちゃんの弟バディ君      クーちゃん
ラテンママがバディ君と遊んでいるとやきもつを焼くクーちゃんなの~って、9歳でしょう~!
ネオ君は、アンジーちゃんの弟の弟です~なんとアンジー家も黒ラブ3キョウダイなのです~❢❢❢
もしかして我が家で黒ラブがごろごろ居てるのを見て3キョウダイになったのかしら?
イエローラブが1頭増えたら我が家と全く一緒だね~エッ!もう増やす気ないですか~?

いや~~楽しいね~~ワンコがいっぱい居てるって~~
もうそろそろ暖かい季節なので我が家の玄関先でワンコ井戸端会議が盛んに行われるようになるのかな~
お店を閉めてもなかなか上に上がれなくなるんだよね~ベラベラ喋っているとね。。
なんせ女は、喋ってナンボの生き物だからさ~ベラベラ~ガヤガヤ~ワッハッハァ~ってな感じ~
オッサン曰く「ようそんだけ喋れるわ~ウルサイ奴らやの~」かなxxx男はんには、解らんよね~


うちの玄関先でギュウギュウしてる子達~
20100427-J.jpg
モッサモサになってるぞぉー! 別鉢の子は、コルシカミントです~

ブルーデイジーもいっぱい咲きだしました~
20100427-J (2)
大好きだな~ブルーデイジー  斑入りですが

20100427-J (3) フレンチラベンダーも咲いたよ~


昨日のワイヤープランツがどうしてあっちこっちに出てくるのか?
また明日ね~ミリわんさん、たいしたことじゃないですが~

きらめるちゃんは、きらら&めるもちゃんのパピヨン2頭のブログをしています。
ラテンママさんは、ワンコあり、植物あり、何でもありのブログをしています。
アンパパ&アンママさんは、ラブラドール3頭のブログをしています。
この方達は、リアル友達でワン友さんでブロ友さんなのです~何だか繋がっていますね~
皆さん、これからもヨロシクですww

あっ、そうそう~カエルパパさん(梅太郎さん)~昨日のコメントは、メールフォームから入っていたので
うちのPCにメールが届いていましたよ~ちゃんと読みました。(うちのブログね、リコメしないんです~すいませんです)
今さっきスーパーでカエルちゃんに会いました~「ふくちゃんママ~~!」って、
大きな声で呼んでくれました~元気いっぱい~!お菓子買ってあげたら大喜びでしたよ~
はい~これでふくちゃんママは、いい人~って、スリコミ成功か、、、お菓子1つでイケるのか!?
いいな~純真な子供って~エッ!私~まだまだ純真ですよ~って、ウソくさい~ってか。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   9 0

偶然お会いできてビックリでしたねぇ(*^。^*)
またまた偶然にも、アンジーちゃん達が来られる
って聞いてビックリぃ!
久々に皆さんとワンちゃん達と会えて嬉しかったですわ☆

ちなみにネオ君がクンクンしてるのは、
きららなのです(^^♪
おちりに、茶が入っているのねぇんヽ(^。^)ノ
2010/04/27 17:26 | | edit posted by きらめる
うわあ~ わんこ いっぱい~♪
たのしそう(〃∀〃)
わんこCafé できそうですね
2010/04/27 17:42 | | edit posted by *taka*taka*
ワンちゃんが いっぱい♪
飼うと 可愛いでしょうねぇ~ 
いつか 飼いたいなぁ…とは 思ってるんですが…
ギュウギュウしてる子達 可愛いです♪
もう ラベンダーも咲いてるんですね
2010/04/27 19:17 | | edit posted by 月芽
v-238 これだけワンコが集まると
私は 恐いかも~~

ワンコを連れたお母さんが 立ち話で長くなると
ワンちゃんいらついてくるようね。
早く行こうよーーて眼で訴えているよ。
2010/04/27 20:00 | | edit posted by はーと
いいなぁ~ワンコいっぱい!・・・ポチ
2010/04/27 23:40 | | edit posted by ミリわん
    カエルにお菓子買ってもらってありがとう!!
    大喜びでしたよ~~e-250
    
    今年は娘とカエルと三人でデパートに行ける
    かな?と楽しみにしていたのに・・・ヤンチャぶり
    は去年と同じ残念!!i-238

    ふくちゃんまた遊んでねi-194
  
    
2010/04/27 23:42 | | edit posted by フアミのママ
お!同じような内容だあ~~
んふふ
ふくママ産セダムちゃんアップしましたよー
2010/04/27 23:42 | | edit posted by がんぞうママ
楽しかったね~~1人に1頭じゃないから~
ワンがいっぱいだね!! ワンが苦手な人は
怖いだろうなぁ~~ おもしろ!! ごめん!!i-235
2010/04/28 01:48 | | edit posted by ラテンママ
お邪魔さまでした~ 偶然にもラテンママさんときらめるさんにも会えて よかった~❢
そうそう うちも訂正入れといて下さい。
ネオの体重 11キロです❢ この日の朝 計ったんで・・・ヨロシク(^O^)/

我が家が黒ラブ3姉弟になったのは おっしゃるとおり
ダイちゃん達3兄妹と知り合ったからでしょうね~
アンパパはダイちゃん大好きで 散歩で会った日は未だに
『やっぱりダイちゃんはかわいいなぁ~』と 懐いてくれてる事がとても嬉しいみたいですョ。
2010/04/28 23:56 | | edit posted by アンジーのママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/346-6e4403ab
