ふくママ
スポンサー広告  

花もそれぞれ ・・・
NIJINOTAMA GARDEN

6-13-1.jpg

大和錦さん ・・・ やっと咲いた???

6月6日の写真です。。

硝子越しなんでカメラが写ってる!  まぁ ご愛敬 xxx




6-13-2.jpg

ポッ。。。って感じ?

ひとつ咲いた xxx

もうちょっと開く???  観察 ・・・・・・




6月12日 ・・・

6-13-3.jpg

全部咲いた ・・・・・・

ふ~~~ん xxx  これが全開なんだ xxx

何と控えめな大和錦さん

さすが。。。大和撫子

日本の女は、こうでないとね~~~???

全然そうでない女がココにおる~~~ xxxxxx




                               6-13-4.jpg

                               こちら ・・・

                               打って変わって自己主張 ボーーーン!!!




                               6-13-5.jpg

                               お次は、こんなポーズ xxx

                               前のめりで何を訴えてるーーー?





                               6-13-6.jpg

                               最後の極めポーズ!!!

                               何か気ー抜けるわー

                               サーカスのゾウさんがちっちゃい台の上に乗って

                               パォーーーンって感じに見えるんやけど xxx

                               皆さん、それぞれ鳥や虫さんに訴え方があるんやね~



今日のワンコ

5-17-8.jpg

真っ黒クロ助 4人衆!!!!


わんこブログもやってまーす。。こちら ・・・

http://tatumibase.blog38.fc2.com/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   4 0

No title
どわ~!
すごいですね~サボテンの花!
サボテンの二枚目の写真、何故奥にサボテンが写ってるのか、因果関係が分かってませんでしたよ。
ゾウってのも確かにですが、ポケモンにこんなの居そう^^;;;

そして相変わらず真っ黒クロ助達可愛い。
どこ見てんの?^^;;
2009/06/13 21:59 | | edit posted by かめむし
To, かめむしさん
なるほど。。居てそうですね ・・・ ってみたの何年前かな???

でもホント。。このサボテンの花は、デカイ!!!

たまには、Fuku-Fuku日和。。覗いてくださいな xxx ヨロシク
2009/06/13 22:22 | | edit posted by ふくママ
No title
家の大和錦さんはまだ頑張って咲いてる子がいます。。。花期なげぇ~(*^_^*)

 サボは『オイィ~ッス』って言われてるきがしてなりませぬ!(笑

 わんこ’sはお外は全然だったんですね!
本格デビューはハプニングが起こらず行けるといいですね(*^_^*)
 でもやっぱり一人では無理ですね。。。幾らお子様でもパワーありあまってそうだ。。。
2009/06/13 23:35 | | edit posted by m.okusama
To. okusama
サボが『オイィ~ッス』って言ってました?
どっかで聞いたフレーズですね ・・・・・・ いかりや長介だーーー! 『オイィ~ッス』
では、この子の名前はチョーさん?にします?

おチビさんは、3日間で大分なれましたヨ。。
でも公園に辿り着けるやら???
おっさんと2人でいきまーす。。勿論ふくちゃんも
2009/06/14 00:37 | | edit posted by ふくママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/34-ec298cd8
