ふくママ
スポンサー広告  

もう戻らなくたっていいのに、、、

今日の大阪は、ちょっと寒いですね~明日は、今日以上に寒くなるんだって!
4月の気候が全国的に異常で寒冷注意報が出ましたね!本当に変な気候ですものね。。
野菜がびっくりするほど高騰してますwwでも食べたい物は、食べたいものね~

月・火とせっかくの連休を体調不良のため寝込んで過ごしましたがこの2日間で
体重が1kgほど減りました~たった1kgだよ~

20100414-J.jpg

私ね、しんどくなるとうどんばっかり食べるんですよ~
エッ!さすが大阪人!ってか。。お粥が嫌いなの~

20100414-J (4)

でもさすがに昨日の晩ご飯からしっかり食べてますよ。。
ラテンママが「何か要るもんないか~」って、お使いしてくれました。。
おまけにササミのフライも3人分戴きましたぁ~お友達って頼もしい。。

20100414-J (3)

近所に【 かしわ専門店 】があるんですよ~
かしわって解ります~?大阪じゃ鶏肉のことをかしわっていうんですよ~
ここの鶏肉は、美味しいのよ~近所の方は、是非どうぞ、、、エッ!言われんでも知ってるよね。。

20100414-J (2)

もちろん今朝もちゃんと食べてますよ~お昼もね。。うどん食べました~
なんかね、よう食べるのよ~たった2日間あんまり食べなかっただけじゃん!
たった1kg減っただけなんだからさぁ~そのまま減ったままでいいじゃんww

20100414-J (5)

体調不良で減った体重ってさ、元気になると直ぐに戻るんだもんね~
まぁこれが身体の摂理ってやつですか。。あぁーもっと減ってほしいいんだけどなぁ~
はいはい~それは、アンタ次第ってか。。わかっとるわいxxx

ちょっと愚痴っぽくなりましたが只今の体温36.5度でした~
私にしては、まだ熱あるじゃん!朝の体温は、35.5度だったのに。。
コロコロ変動する私の体温ってどないやねん!
本当に自分の平熱が解らないの~でも今日は、元気ですよん!
今日は、お薬を貰いにかかり付けの病院に行ってきまーっす。。
今回の風邪が咳き込む風邪じゃなくてよかったですww

みなさんも気を付けて下さいね~本当に変な気候なんだから!

そそ、かめむしさん夕べ遅くから繋がりにくくなったのよ~
なので12時前に諦めてPC閉じましたぁ~早く寝たの。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   13 0

よかった~♪
ふくママさんすこ~だけどし快復したようですね♪♪

たしかに最近の気候はおかしい!
こちら東北は土日20℃近くだったのに月曜は1℃
昨日は16℃ですよ~(-_-;)
今日は風が強くて冷たくて木枯らしみたい…
まったくイヤんなっちゃいます(>_<)

うちも体調不良の時はおうどんですよ(^_^)b
一人分の土鍋でことこと煮込みうどん。。。
つゆはふくママさんがみたらびっくりしそうな濃いぃ~色になっておりますが…(^0^;)
2010/04/14 15:52 | | edit posted by piro
体調悪かったのですね。
それは無理されないように、1kでも痩せると嬉しいですが、
あれそうでもないのかな?
ほんとうに寒いですね。
無理されないようにしてくださいね。
私かしわって解りましたよ。
トリ肉のことだもんね。
大阪人かな?
2010/04/14 15:56 | | edit posted by Loveママ
野菜の高騰 今日のめざましTVでもやってたよ!
玉ねぎが高いなぁっと思ってたけど 寒冷注意報とは・・・
今月下旬まで続くとか・・・困るわ~i-240

カブくん エライもん食べちゃったのね・・・
バディも相変わらず 石ころ食べてるようで 今日のウンチから出てました。。。 
だから軟便なのかしら・・?

病気で痩せてはダメですよ~ まぁ1キロ程度なら
すぐ戻りますし (戻って欲しくないけどね)
私は家に居るようになってから 3.4キロ太りましたよi-282
一日中 ジャージなんで そりゃ太るよね!? 
2010/04/14 16:25 | | edit posted by アンジーのママ
体調良くなったようでよかったです(^-^)
こんなに寒くなったり暑くなったりじゃ、人間も野菜も調子悪くなりますよね~。
今日も風が冷たい!!多肉のビニールシートまた閉めた方がいいのかな。

うちの父も時々、鶏肉のことかしわって言ってますよ~。
2010/04/14 16:54 | | edit posted by リトルジェム
v-238 私は子供を産むとき(何年前じゃあ・・・)
空けても暮れても おうどんばかり食べていました。
今も麺類 パン ご飯が大好きです。
うーーーん 炭水化物ばっかりですやん!!

鶏肉も今まで大嫌いだったのに 今は一番好きな肉類です。
食べ物の好みって 変わるのよね。

体重は 減る時には 嫌でも減って行くので 食べたい時には 食べましょうね。にこっ。。
2010/04/14 17:20 | | edit posted by はーと
体調戻ったようでよかったですね。
福岡でも鶏肉のこと「かしわ」っていいますよ。

病み上がりで油断するとまた悪くなるからお大事にしてください。

リンクありがとうございました。
しばらく更新できていなかったけど落ち着いたので暇なときにでも読みに来てください。
2010/04/14 20:33 | | edit posted by あおいとおこ
お蕎麦屋さんでかしわそばってあるね。

なんだかうどんが食べたくなってきたーーー!意外と冷凍のうどんが美味しいのよ~結構冷凍庫に入っていたりする。

食べれるようになって、それから動いて体重減らそう~(オマエが言うなw)
2010/04/14 20:53 | | edit posted by ミリわん
ホンマもうええねん!って感じですよねー
大阪のクソ暑いのも嫌ですが
いつまでも寒暖差があるのは困りますよね(T_T)
チビも良くなりました<(_ _)>
2010/04/14 21:31 | | edit posted by がんぞうママ
体調 良くなったみたいですね よかったぁ♪
大阪では鶏肉のこと かしわ って言うんですね
おうどん 食べたくなりました
2010/04/14 21:54 | | edit posted by 月芽
明日も寒いって!!
ふくママ!! 暖かくしてね~~
年寄りの言うことを聞きましょうね!!e-348
2010/04/14 22:00 | | edit posted by ラテンママ
本当今日寒かったね(*_*)
もう、桜も散る時期なのにヤダヤダですねっ!
カブ君いっぱい内職していたようですね(>_<)
最近めるもお留守番のときおトイレシートを
内職しているので困っています(;_;
お腹壊したら困るから辞めてほしいですねっ!
お薬飲んで早く元気になってくださいね~☆
2010/04/14 22:46 | | edit posted by きらめる
少し元気になってよかったね♪

この前、テレビで、人間の標準体温って37℃なんだって~
それ以下は低体温なんだってさ~
私、平熱が36,2℃くらいだから、え~~今まで低体温なんて思ってなかった~!!!だよ。

でも、ふくママは低すぎだよ~
体質改善したほうがいいかもよ~
2010/04/14 23:17 | | edit posted by ゆるり花
元気になられて よかったです~
体調崩れると 発作も併発するから 気をつけないとですね

昨日のこちら地方は 時折 雪がバァ~っと降ってきて
ヤダヤダ!! 笑うしかありませんね~

 
2010/04/15 07:40 | | edit posted by *taka*taka*














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/334-c525cbb8
